【海外の反応】外国人「海苔にはなぜいつも線が入ってるのか気になってた」 軍艦巻きの作り方を見た海外の反応


軍艦巻きに対する海外の反応
おなじみのCooking with dogさんの動画です。イカのやつが食べたい!



Gunkanmaki (Gunkan Sushi Recipe) 軍艦巻き 作り方 レシピ











スウェーデン

また空腹のまま寝るハメになってしまった・・。

アメリカ
可愛らしいお寿司だね。
アメリカ
お寿司が好きってわけじゃないのにも関わらず、腹が減ってきた・・。
アメリカ

海苔にある線が切る時の目安になってるなんて知らなかったわ。こりゃ驚いた。

アメリカ
日本の海苔にはなぜいつも線が入ってるのか気になってたんだよ!軍艦巻きはすごく美味しそうで、私でも作れそうだね。絶対近いうちに作ってみる。

アメリカ
寿司が今すぐにでも食べたい!
ポーランド

軍艦って戦艦って意味なのかい?

インドネシア
↑そうだよ。昔の戦艦に似てるからね。僕個人は戦艦というよりもホバークラフトに似てると思ってるけどw

アメリカ
とっても美味しそう!
アメリカ
空腹の時には見ないほうがいいな・・。
ドイツ

この犬はいつも「どうせ僕は美味しいの食べれないんでしょ」って雰囲気を出してるね。


ドイツ
↑この犬自体が「美味しいの」にならないだけ、恵まれてるよw
カナダ
未だに理解できないのが、こんだけ美味しい料理に囲まれてるのに、このワンコはよくじっと座っていられるよな!
アメリカ
寿司が食いたくなってきたわ。いくらが大好物なんだけど、俺の住んでる所じゃ材料が手に入りにくいんだよな。
オーストラリア
24時間営業の和食屋か寿司屋が大至急必要だ。
ベトナム
よだれがめっちゃ出てきた。
アメリカ
イカのやつとイクラのやつが良いな。レシピを紹介してくれてありがとう!軍艦巻き作りに挑戦するのが待ち遠しいよ!

カナダ
もちろんこのマヨネーズは日本製なんだろうな

アメリカ
あーあ、もっとアメリカの寿司が安けりゃいいのにな!
カナダ
ホントにちょうど昼飯を食ったとこだってのに、動画を見たら腹が減ってきたよT_T このアボガドとサーモンの軍艦巻きが欲しい。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA楽しそうだなおい

  2. ばななんななしさん より:

    海苔に線なんかあったっけ…今度見てみるわ

  3. ばななんななしさん より:

    犬は収録前にしこたま食わせてあるんだろう。だからいつも眠そうだ。

  4. ばななんななしさん より:

    ドイツは一体どういう意味だ?
    こいつひょっとしてアジア人は全部犬食ってるとでも思ってるのか?

  5. ばななんななしさん より:

    しこたま食ってもいくらでも食べるのがスヌーピー

  6. ばななんななしさん より:

    AA、なかよしさん<3

  7. ばななんななしさん より:

    海苔巻きは作っても軍艦巻きは作ったことが無い不思議を今発見しました。
    AAのラストカットがハタカですね。まあスルーしますが。

  8. ばななんななしさん より:

    線は干してる時の箕にある紐のラインだと思ってた

  9. ばななんななしさん より:

    >ドイツは一体どういう意味だ?
    >こいつひょっとしてアジア人は全部犬食ってるとでも思ってるのか?
    単に犬婆さんが韓国人か中国人だとばれてるだけじゃねw

  10. ガキはさっさと寝とけ より:

    ※9
    お前つまらないな
    新学期になったらガッコ行けよ

  11. ばななんななしさん より:

    考えてみれば「軍艦巻き」には左翼はなにもいわないんだろうか

  12. ばななんななしさん より:

    海苔の線って干すときのスダレの痕じゃないの

  13. ばななんななしさん より:

    ただの海苔簾の痕だな

  14. ばななんななしさん より:

    AA、やらない男の失敗は和やかになるっていう…(笑)
    これが反対の立場だったなら
    やる男はまた埋められオチだったろうにw

  15. ばななんななしさん より:

    AAが強烈すぎるせいか、なかなかサイト名を覚えられない。
    記事を読んでAAを見つけてから、「ああ、このサイトか」っていつも思うんだ。

  16. ばななんななしさん より:

    めずらしく平和的な終わり方じゃないか。いつもは樹海なのに。

  17. ばななんななしさん より:

    ああ、このAAね。実は考えたの俺。

  18. ばななんななしさん より:

    今度はやる夫がマヨをぶっかける役でお願いしますw

  19. ばななんななしさん より:

    まてまてーいww

  20. ばななんななしさん より:

    っ…ふぅ

  21. ばななんななしさん より:

    どうでもいいんだけど軍艦と戦艦は同じ物じゃないからね。

  22. ばななんななしさん より:

    左上にサイト名が無いと気持ち悪いね

  23. ばななんななしさん より:

    BUKKAKE!!

  24. ばななんななしさん より:

    動物を厨房に入れるなよw

  25. ばななんななしさん より:

    AAが楽しそうで草生えるwww

  26. ばななんななしさん より:

    ホバークラフト巻…理由は無いが、何か凄いボリュームと迫力のある食べ物の様な気がする。

  27. ばななんななしさん より:

    なんだっけな、なんか言おうと思ったんだよ。
    えーと。
    まてまてーい♪

  28. ばななんななしさん より:

    >・ポーランド
    >軍艦って戦艦って意味なのかい?
    >・インドネシア
    >↑そうだよ。昔の戦艦に似てるからね。
    国旗が似てる同士、夢のコラボwww
    海苔の「線」については、海苔巻き(手巻き寿司)用の海苔が売っていて、
    それに切れ目がついてる商品があったような気がする

  29. ばななんななしさん より:

    最後のAA、妙にケツがリアルwwwww

  30. ばななんななしさん より:

    >軍艦って戦艦って意味なのかい?
    軍艦はWarship、戦艦はBattleshipで、単語も意味も
    違うんですけどね。
    おそらく、GunkanとはWarshipのことなのかと
    聞いているのだろうとは思いますが。
    とはいえ「グンカンとは軍艦のことなのか」と訳すと
    わけがわからないのは理解出来ますw

  31. ばななんななしさん より:

    フホホ!フホホーイ!!wwwww

  32. ばななんななしさん より:

    ※12さんが、正解
    切る為の目安にはなるだろうけど、それが目的じゃない

  33. ばななんななしさん より:

    軍艦巻きからぐんくつのおとが聞こえる!

  34. ばななんななしさん より:

    仲良しかw

  35. ばななんななしさん より:

    ラスト吹いたwww

  36. ばななんななしさん より:

    軍艦というより軍艦島に似てる気がする。
    壁で囲まれているイメージなら刑務所巻きでもよさそう。
    ジャパニーズ・ジェイルロール・スシ

  37. ばななんななしさん より:

    犬好きだけど・・・
    人に調理の仕方を紹介するのに、犬が横に居るのは嫌だ!

  38. ばななんななしさん より:

    ドイツ人(ドイツ語圏人?)て何故か日本人が犬を喰うって広まってるな
    なんでだ 真顔で聞いてくるぞ
    あと、ホバークラフトは一気に不味そうになるからヤメロw

  39. ばななんななしさん より:

    今度は犬を美味しい物にする料理お願いします

  40. ばななんななしさん より:

    家でやるには面倒すぎるな。
    手巻きでいいです。

  41. ばななんななしさん より:

    フホホ!フホホーイ!!に全部持ってかれたw

  42. ばななんななしさん より:

    ここのやる夫とやらない夫はおもしろいなwww
    jinのクソブログとは大違いや

  43. ばななんななしさん より:

    単なる竹の編んだ奴の縛り跡だよね

  44. ばななんななしさん より:

    ラストwwwww

  45. ばななんななしさん より:

    やる夫はやらない夫を殺せない
    なぜなら・・・

  46. ばななんななしさん より:

    そのために入れてる(というか入る)わけでは無いが、それが役立つならそう使えば良いと思うよ

  47. ばななんななしさん より:

    ちょうど1寸なのか

  48. ばななんななしさん より:

    もうAAで全部持ってくのやめろってw

  49. ばななんななしさん より:

    このAA見るためだけにココに来る価値があるわw

  50. ばななんななしさん より:

    今回のAA面白いわwwwww