【海外の反応】「日本の創造性は俺の国を超えてる」「美味しそうだけど…」 日本の知育菓子を親友に食べさせてみた


知育菓子の「どどっとつぶぴょん」に対する海外の反応
カナダへ戻っているシャーラさんが親友に日本のお菓子を体験させるという動画です。
つぶつぶを作る所が気持ちよさそうですね。



Kracie Octopus Poop Candy! 実家の親友が初めて日本のキャンディを食べてみる












■海外の反応

オランダ
この動画は最高!タコというよりは、スポンジボブに出てくるクラゲに似てるね。

アメリカ
ちょっと気になったんだけど、日本で食べた一番おかしかったキャンディって何だったの?
ドイツ
タコのフンo_o
アメリカ
可愛いお友達だね。もっと彼女と動画を作って、他の奇妙な物も食べさせてみてよ!
オランダ
面白そうだねww
そんなに量がありそうにないし、このお菓子って高いのかな?

・投稿主
↑いくらだったかは忘れちゃった。多分170円ぐらいだったかな?
イギリス
君の親友、日本のお菓子にめっちゃ感動してるじゃん xD
・投稿主
↑だよね xD
ドイツ
美味しそうなんだけど、同時に気持ち悪くも見える :O
フィンランド
日本の企業はクールな製品をたくさん開発してるね。でも味はもしかしたら良くないかもねw いい動画だった!
オーストラリア
私もこういう作ろう系のお菓子に挑戦してみたい!
アメリカ
こういうのって作るの楽しいよね。残念ながら私の住んでる街では作ろう系のお菓子って少ししか置いてないんだよね。動画で紹介されてるやつも置いてない。
アメリカ
今度は君の親友に納豆を食べさせてみようぜ

アメリカ
日本からカナダへ戻って、何かカルチャーショックみたいなものはあった?
・投稿主
↑そんなに出歩いてないし、今のところはないね。天気はひどいけど :/
・国籍不明
何か食べる度に「いただきます」って言わないといけないのかな?
ノルウェー
日本の創造性は俺の国を超えてるな。こっちが持ってるものつったら、チョコレート、スキットルズ・・あと雪かw

カナダ
うp主はカナダにいてもちゃんと「いただきます」って言うんだね:D







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    え?美人でしょ、二人とも。
    しかも天然。
    整形とは違う。

  2. ばななんななしさん より:

    こういう遊ぶお菓子系は薬臭さがひどくて大抵まずいんだよな

  3. ばななんななしさん より:

    楽しそうで良いじゃないか。
    まぁ、日本がどうとか外国がどうとかは無視しておけ。
    日本は日本で好きな事やってりゃ良いのさ。
    それで日本を好きになってくれようが、嫌われようが、
    日本には何の影響もないのだから。

  4. ばななんななしさん より:

    そ、楽しんでもらえた様で何よりだよなw
    あの手のつくる系は、菓子としては日本でもキワモノ扱いなんだし
    でも実際楽しいんだよなw

  5. ばななんななしさん より:

    こういう菓子、もう10年以上食ってねえなぁ
    ちょっと買ってみようかな

  6. ばななんななしさん より:

    >>42
    モチロン親友だと信じたいw。
    でも多分二人は子供の頃からの付き合いからくる腐れ縁で、惰性でダラダラ遊んでいるだけ。

  7. ばななんななしさん より:

    シャーラさん不細工っすね~( ´,_ゝ`)プッ

  8. ばななんななしさん より:

    むっちゃ可愛い。