【海外の反応】「日本にはこんな料理があるとは」「調理の仕方が興味深い」 日本の小田巻き蒸しを紹介!


小田巻き蒸し(うどん入り茶碗蒸し)に対する海外の反応
今まで食べたことありませんでした。こうやって動画でじっくり見るのは初めてですが、美味しそうですね!



Odamaki-mushi (Egg Custard with Udon Noodles) Recipe











■海外の反応

アメリカ
キリンの着ぐるみwww

イギリス
これは私のお気に入りの料理!もし私が日本にいたら、絶対体重が倍ぐらいになりそう・・3倍もあるかもww
アメリカ
これは本当に美味しそうだね!
イタリア
キリンの着ぐるみがめっちゃかわいい!
イギリス
こんな料理があるとは知らなかった。動画をあげてくれてありがとう!
イタリア
ちょっとこのブタのカマボコ!!可愛すぎる!

アメリカ
クッキングママでやってたから、この料理は覚えてるよ!w
アメリカ
その格好でデンマークに行っちゃだめだからね!!

※おそらくこの出来事があったため
殺処分のキリン解体を一般公開、死骸はライオンの餌に デンマーク

アメリカ
ヨダレがでてきたよ~!とっても美味しそうし、シェフさんの着ぐるみも可愛らしいね:D
イギリス
レシピを紹介してくれてありがとう。3人の子ども達に作ってあげようと思うんだけど、カマボコがないんだよね。なにか代わりになるものはないかな?
カナダ
クッキングwithドッグじゃなくて、クッキングwithキリンだな。
カナダ
なぜだ、なぜキリンの着ぐるみなんだ。誰かわかる奴いるか?
アメリカ
ブタのカマボコのとこが一番良かった。なんで私の国の日本食材を扱ってる店ではこういうのが置いてないんだろう!?

イタリア
おいしそーーー!!
サウジアラビア
調理の仕方が興味深いね。最初、卵は生のままで出されるのかと思ったよw
アメリカ
卵料理はそこまで好きじゃないんだけど、試してみたいと思った!シェフの次の動画も楽しみです。
イギリス
このレシピはいいね!よく茶碗蒸しを家族に作ってあげてるんだけど、この料理は子供達へのいいサプライズになりそう!^_^
アメリカ
いつも通り、美味しそうな料理だね。お酒は何のお酒を使ってるんでしょうか?
アメリカ
素晴らしいね。エッグセレントだ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    キリンの着ぐるみにペットが横にいるところで料理とか
    衛生面それでいいのかいなと思ってしまうあたり、
    何かに毒されてる気もする

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫なんで金持ってんだ?つーかそもそもキリンいくらだったんだよwww

  3. ばななんななしさん より:

    最後の晩餐に選ぶくらい好き。これ出されたら毎回二個食べてる。

  4. ばななんななしさん より:

    ウィンナーは入れないけどな

  5. ばななんななしさん より:

    AAがシュールだわ…

  6. ばななんななしさん より:

    関西だけどこれ初めて見たw;
    ※19、30
    うちでは大阪うどんって呼んでるけど正式名なんていうのかな、あのうどん。たっぷりの具汁ごと完食するうどんにはあの柔らかいうどんの方がが好きなんだよなぁ。
    最近は讃岐うどんにおされてあまり店に置いてないんで、稲庭うどんで代用してるよ。

  7. ばななんななしさん より:

    この人クジラ刺し作ればいいのに

  8. ばななんななしさん より:

    せめて袖はまくれよ…

  9. ばななんななしさん より:

    かまぼこが無かったら、カニカマでOKだと思う。
    欧州の方じゃもう結構メジャーな食材になってるんでしょ?
    surimiとかいう名前になってたと思うけど…。

  10. ばななんななしさん より:

    これを茶碗蒸しとうどんで食った方がうまいって言ってる人はどうかと思うわ
    うどんがメインというよりも茶碗蒸しをより美味しくする方法なのに
    もしかしてビーフシチューとか見ても肉なしシチューとステーキの方が美味いとか思っちゃう口?

  11. ばななんななしさん より:

    大阪人だけど
    この料理初めて知った…
    茶碗蒸し好きで、寿司屋では必ず頼むのに…
    うどんも茶碗蒸しも好きなのに、なぜめぐりあわなかったんだろ

  12. ばななんななしさん より:

    いや待て
    あれは本当にキリンなのか?
    地球上の生命なのか??

  13. ばななんななしさん より:

    AA劇場ミュージアムをつくらんかいカス

  14. ばななんななしさん より:

    うどんはいらん

  15. ばななんななしさん より:

    美味しそう(*゚Д゚)

  16. ばななんななしさん より:

    キリンだけでそこまでもっていくかwww

  17. ばななんななしさん より:

    キリンが痛い…

  18. ばななんななしさん より:

    私は絶対に銀杏と百合根を入れる派だけど、海外の人に見せるならワケ分からない食材だからやっぱりウインナーはグッドチョイスなのかもなあ。
    茶碗蒸しは時々ふと食べたくなってよく作るよ。蒸し器がなくてもフライパンで意外にも簡単に出来る。
    茶碗蒸し、フライパンでググってみてー。