【海外の反応】外国人「日本には何でもあるな」「面白いアイデアだね」 日本のとあるカフェに外国人が驚き!


爬虫類カフェに対する海外の反応
こういうカフェがあったんですね。初めて知りました。爬虫類好きにはたまらないですね。



REPTILE CAFE in JAPAN – 爬虫類カフェ













■海外の反応

・カナダカナダ
とっても興味ぶあっ買った。トカゲが渡るのを手伝ってあげてるところが好き。

アメリカ
面白いアイデアのカフェだね。泳いでるイモリが良いね。
シンガポール
本当にクールなカフェ!
アメリカ
やべえ、ここに行きたいわ!
マレーシア
次は猫カフェをお願い!

アメリカ
俺は猫カフェのほうがいいかな:P
オーストラリア
1ドリンクでここに居れるのはかなり良いね!今すぐここへ行ってみたいよ!
ノルウェー
爬虫類達が可愛すぎる:D
ベネゼエラ
私、爬虫類は苦手なのよね・・
アメリカ
ヘビ嫌いを克服するにはいいカフェだね。
アメリカ
日本には何でもあるな :(
アメリカ
爬虫類ってなんてかわいい生き物なんだおる。イグアナがうなずく動画のエンディングも大好き。
アメリカ
爬虫類カフェに行けて羨ましいよ D:
アメリカ
私はトカゲを1匹、カメを2匹飼ってるよ!ここのカフェのペット達は可愛すぎるね!日本へホームステイする予定なんだけど、横浜に住んでるホストファミリーに受け入れられるといいなぁ。本当にここのカフェに行きたい。
アメリカ
カメがいるのか。最高だな!

アメリカ
俺の家ではトカゲを飼ってる。家にきた奴に見せてやるとみんな興奮して見てくれるよ。
アメリカ
日本ならでは。
アメリカ
小さいエビみたいな生き物が可愛いな。考えてみれば爬虫類と猫ってそんな変わらないよな。猫には毛が生えてて、いつもそのへんをうろついてるってぐらいだし。
カナダ
私の日本語の先生が前にこのカフェについて話してたよ!
スウェーデン
東京にある猫カフェに行った時のことを思い出したよ。一度にあんなにたくさんの猫をみたのは初めてだった!この爬虫類カフェの楽しいんだろうね。次に日本へ行った時にチェックしてみるよ:)







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ニートは辛いな

  2. ばななんななしさん より:

    AA、安定の死亡率ww
    爬虫類は鳴かないし毛は抜けないしあんまし臭わないしで飲食店向きかもなぁ。

  3. ばななんななしさん より:

    何回死んだら気が済むんだw
    行くならやっぱ猫カフェのがいいなぁ

  4. ばななんななしさん より:

    俺も股間に亀を飼ってるから道行く人に見せたら興奮して見てくれるかな?

  5. ばななんななしさん より:

    かぶり付かれてテンション上がるやる夫に敬意を表するわwww

  6. ばななんななしさん より:

    爬虫類好きでもないが、見るとかわいいよな
    もっそもそしてて
    ミニジュラシックパークみたいだ

  7. ばななんななしさん より:

    何度目だよww

  8. ばななんななしさん より:

    母ちゃん、わざとだろw?
    チロチロ舌が出るタイプの奴は、苦手だわw
    俺、蛇年なのに。

  9. ばななんななしさん より:

    もはや動物園のは虫類館に行けと
    コメント書こうとしたらAAでああこのサイトかと気付くww

  10. ばななんななしさん より:

    AAがシュールww

  11. ばななんななしさん より:

    何度でもよみがえるやる夫に問題があるのではないのかなw

  12. ばななんななしさん より:

    餌かよ。小型のトカゲの類いッて寿命が5-8年位だっけ。イモリ類の水槽はいつ位に掃除するんだ?なんかそうじするたびに死んだり、逃げたりしていそう。

  13. ばななんななしさん より:

    やるお死にすぎ(笑)

  14. ばななんななしさん より:

    やる夫またかよwww

  15. ばななんななしさん より:

    ※4
    とっととそのミクロヒメカメレオンしまえよ

  16. より:

    お茶一杯800円ww
    たっかw
    でもまあ入場料だとお思えばしょうがないか

  17. ばななんななしさん より:

    ミナミヌマエビかしら?

  18. ばななんななしさん より:

    15年ほど前にアメリカでは動物愛護団体の代表が小学校で行う講演会で、自分のペットのニシキヘビに生きている仔犬や仔猫を目の前で食べさせてることで子供達に弱肉強食の現実を教えようとしたことがある。
    幸いなことにニシキヘビや仔犬仔猫が入ったゲージを不審に思った教員が動物愛護団体の代表を問いただして計画が発覚し中止させることができた。
    AAを見てその事件のことを思い出した。

  19. ばななんななしさん より:

    へえぇ、爬虫類が好きなのか。

  20. ばななんななしさん より:

    個人的にこういった動物を売りにした喫茶店はやめてほしい。
    愛好家がやるならいいけど飲食店は気軽に始める人が多く
    儲けのためにやって失敗したら保健所へ連れてったり、
    そこらへんに放置する人がいる。
    野生に放したために外来種の繁殖で絶滅する様な事例もあるし
    在来種との混雑で遺伝子汚染されるので性質が悪い。

  21. ばななんななしさん より:

    永遠にニートとして生きては死ぬを繰り返す世界にやる夫はいるんだね。怖いな・・・。

  22. ばななんななしさん より:

    これかーちゃんが逮捕なのか
    親戚のおじさんが逮捕なのか

  23. ばななんななしさん より:

    死亡シリーズ結構好きw

  24. ばななんななしさん より:

    は虫類はあんまり不衛星じゃないからいいよね

  25. ばななんななしさん より:

    研ナオコがおる・・・

  26. ばななんななしさん より:

    1コマ目からもう死亡フラグが立ってるw

  27. ばななんななしさん より:

    今はもう外国人に自国の有名スポットを教えてもらうような時代なんだな。

  28. ばななんななしさん より:

    愛知住んでる人は東山動物園に行けばいいよ。
    定期的に触れる日もあるみたいだし。

  29. ばななんななしさん より:

    計画殺人としか思えないんだが

  30. ばななんななしさん より:

    管理人さん、レイチェルさんの新動画が興味深かったです。
    まだコメントはほとんどついてませんが、もし興味をそそられたらお願いしますw

  31. ばななんななしさん より:

    ん?今日本には何でもあるって言ったよね?

  32. ばななんななしさん より:

    東京の杉並区には、猛禽類カフェというのがあるぞー。鷹とか隼とかみれるよー

  33. ばななんななしさん より:

    かあちゃん・・・・確信犯。

  34. ばななんななしさん より:

    この女の子も爬虫類なの?

  35. ばななんななしさん より:

    カナヘビの可愛さは異常