【海外の反応】外国人「太ってる人がいないだと」「あぁ・・日本が恋しい」 夜の渋谷を紹介した動画に外国人が興味津々!


渋谷の街に対する海外の反応
週末の人の多さは凄いですよね。
体のでかい人の後ろに張り付いていくとスムーズに歩けるw



shibuya at night







■海外の反応

ポーランド
人多すぎだろ
インドネシア
いつか渋谷に行くわ :)
アメリカ
ここへ行けたら最高だろうな~!街のこういうライトを見てるとはしゃぎたくなってくるよ!
アメリカ
太ってる人が1人もいないだと。アメリカもこうだったら良いのにな。
カナダ
日本にめちゃくちゃ行きたい!カナダは俺が住んでるトロントのダウンタウンが良いぐらいでほかは退屈だよ。

・国籍不明
クソっ!前に働いてた会社が見えちまった。そこの会社じゃめっちゃ働かされたよ。この動画を見てその時のことを思い出しちまった・・でもいいね動画だね^_^
アメリカ
あぁ・・日本が恋しい。夜中の3時にホテルを出て、その時間でも街にいるたくさんの人を眺めたのが懐かしいなぁ。9月にはまた日本へいくよ。
ブラジル
日本とその国の文化が大好き!
アメリカ
18歳になったら、友達と一緒に本で暮らすんだ!待ち遠しいよ!めっちゃ楽しくなるだろうな!
ドイツ
後半のシーンには驚いたよ!何線の電車から撮ったの?

カナダ
来年の夏に日本へいけるといいな。
アメリカ
いつも日本へ行きたいと思っていたから、見てるだけでも幸せ。
イタリア
俺は日本へ帰りたいよ・・はぁ。
アメリカ
これは・・渋谷だけでひとつの巨大な世界のようだね。街をぶらつく人、買い物する人、運転する人、たくさんのたくさんの、本当にたくさんの人がそこにいる。いつか私もこの世界を旅してみたい。
カナダ
日本が恋しい!友達と109のビルへ行ったことがあるよ。かわいい子ばっかりだった!

フィリピン
ワオ、ものすごい数の人だね。これじゃ日本には人口が減少している問題があるなんて想像できないや。
ペルー
本当に日本へ行きたいよ。渋谷で通行人を眺めてるだけでも楽しめそう。
インドネシア
街の明かりが凄くて、夜なのに夜じゃないみたいだww
ノルウェー
すごい人だね!こっちじゃ平日は路上に人なんか全然いないよ!
アメリカ
ちょうど東京から帰ってきたところだよ。面白いのはこの交差点、一見カオスなように見えるけどこれほど規律が守られてて、きちんとした街はほかにないよ。日本の文化が大好きだ!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    多くのAV女優がケツの穴にちんぱを突っ込んで
    この国を支えています。
    ぜひ世界中の人々に日本の女性を楽しんであつかって
    もらいたいと思います。

  2. ばななんななしさん より:

    両国に行くとアメリカ人真っ青なデブがいっぱい居る。
    お相撲さんだけどw。

  3. ばななんななしさん より:

    AA笑ったw
    今度は「シブヤ語」に挑戦してくれww

  4. ばななんななしさん より:

    「太っている」の基準がアメでは異常で…

  5. ばななんななしさん より:

    田舎者の俺としては、都会の風景は正直疲れるけどな。
    仕事で何年か東京にいたけど、外はいつもどこも人ばかりでウンザリした。

  6. ばななんななしさん より:

    渋谷は本当に行かんな、若者には良いんだろうけど
    渋谷行くぐらいなら新宿いくしな

  7. ばななんななしさん より:

    34個目の言う通り。

  8. ばななんななしさん より:

    >外はいつもどこも人ばかりで
    柴又近くにおいでー。
    他の区から引っ越してきたら、住宅街に人いなくてびっくりしたわ。
    まぁ、もう東京は嫌なんだろうけどw
     
    そういや、最近はライブに行かないから、渋谷も行かないな。
    交差点では、いかに人に当たらないで速く進むかを楽しんでた。

  9. ばななんななしさん より:

    確かに東京は太っている人が少ない。車で東京を横断したとき暇つぶしに数えてみたけど、マジで1人もいなかった。
    電車やバスの乗り換えやちょっとした歩きなんかでも充分運動になるからなあ。
    車移動が基本の田舎に引っ越したら運動不足で太ったわ。

  10. ばななんななしさん より:

    >>26
    >7年前はこんなに人で溢れてたんだね
    >今や放射能汚染で跡形もなくなっちまった(涙)
    >渋谷の通行人に合掌!
    おや~?
    原発にビビッて慌ててシッポを巻いて逃げかえったのが
    在日の中国人とオマケのコリア人だったから、
    それまで不衛生で外国人犯罪が多かった渋谷が綺麗さっぱりしたが?