【海外の反応】外国人「太ってる人がいないだと」「あぁ・・日本が恋しい」 夜の渋谷を紹介した動画に外国人が興味津々!


渋谷の街に対する海外の反応
週末の人の多さは凄いですよね。
体のでかい人の後ろに張り付いていくとスムーズに歩けるw



shibuya at night







■海外の反応

ポーランド
人多すぎだろ
インドネシア
いつか渋谷に行くわ :)
アメリカ
ここへ行けたら最高だろうな~!街のこういうライトを見てるとはしゃぎたくなってくるよ!
アメリカ
太ってる人が1人もいないだと。アメリカもこうだったら良いのにな。
カナダ
日本にめちゃくちゃ行きたい!カナダは俺が住んでるトロントのダウンタウンが良いぐらいでほかは退屈だよ。

・国籍不明
クソっ!前に働いてた会社が見えちまった。そこの会社じゃめっちゃ働かされたよ。この動画を見てその時のことを思い出しちまった・・でもいいね動画だね^_^
アメリカ
あぁ・・日本が恋しい。夜中の3時にホテルを出て、その時間でも街にいるたくさんの人を眺めたのが懐かしいなぁ。9月にはまた日本へいくよ。
ブラジル
日本とその国の文化が大好き!
アメリカ
18歳になったら、友達と一緒に本で暮らすんだ!待ち遠しいよ!めっちゃ楽しくなるだろうな!
ドイツ
後半のシーンには驚いたよ!何線の電車から撮ったの?

カナダ
来年の夏に日本へいけるといいな。
アメリカ
いつも日本へ行きたいと思っていたから、見てるだけでも幸せ。
イタリア
俺は日本へ帰りたいよ・・はぁ。
アメリカ
これは・・渋谷だけでひとつの巨大な世界のようだね。街をぶらつく人、買い物する人、運転する人、たくさんのたくさんの、本当にたくさんの人がそこにいる。いつか私もこの世界を旅してみたい。
カナダ
日本が恋しい!友達と109のビルへ行ったことがあるよ。かわいい子ばっかりだった!

フィリピン
ワオ、ものすごい数の人だね。これじゃ日本には人口が減少している問題があるなんて想像できないや。
ペルー
本当に日本へ行きたいよ。渋谷で通行人を眺めてるだけでも楽しめそう。
インドネシア
街の明かりが凄くて、夜なのに夜じゃないみたいだww
ノルウェー
すごい人だね!こっちじゃ平日は路上に人なんか全然いないよ!
アメリカ
ちょうど東京から帰ってきたところだよ。面白いのはこの交差点、一見カオスなように見えるけどこれほど規律が守られてて、きちんとした街はほかにないよ。日本の文化が大好きだ!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    なんだかんだ言ってても仲いいなw

  2. ばななんななしさん より:

    ウィッシュwww

  3. ばななんななしさん より:

    ギャル、ギャル男っていつの間にか消滅してたのな

  4. ばななんななしさん より:

    逆に問いたい、今は何なの??

  5. ばななんななしさん より:

    チョリーっスwwじゃなくて今のチャラ男は何ていうの…?( ゚ω゚ )

  6. ばななんななしさん より:

    ※1
    やらない夫、付き合いがいいよなw

  7. φ(゚Д゚ )フムフム… より:

    音楽がいいね

  8. ばななんななしさん より:

    待って待って。
    ウィッグ被るってことは、二人は禿げの設定なの??

  9. ばななんななしさん より:

    ハゲじゃなくたってウィッグくらいつけるさ

  10. ばななんななしさん より:

    チャラ夫wwwww

  11. ばななんななしさん より:

    AAが見たくて毎日訪問してます。
    特別編でAA尽くしの回なんて、やってくれると嬉しいなぁ。

  12. ばななんななしさん より:

    俺もウィッシュはどうかと思うわ・・・

  13. ばななんななしさん より:

    不覚にも1コマ目で爆笑したわw

  14. ばななんななしさん より:

    AAいいぞ~

  15. ばななんななしさん より:

    自分もAAコーナーに突入した瞬間からふいた

  16. ばななんななしさん より:

    you本出しちゃいなよ!四コマで

  17. ばななんななしさん より:

    これは五指に入るAA

  18. ばななんななしさん より:

    切れ味増してきたな

  19. ばななんななしさん より:

    人ごみを見るのが何でそんなに面白いのか・・・・

  20. ばななんななしさん より:

    仲いいねw

  21. ばななんななしさん より:

    渋谷のハロウィンは凄いぜ。
    冴えない男だと自認する奴こそ、はっちゃじぇて行け!

  22. ばななんななしさん より:

    なんだかんだで渋谷に外国人観光客が激増したのはYouTube動画のせい。この2006年当時、私まだ10~18歳だけど〜、とかコメントしてた奴らが実際に今、来まくってる。

  23. ばななんななしさん より:

    7年前の動画ってまた古いものを…

  24. ばななんななしさん より:

    渋谷はやばいだろ
    あいつらみんな緊急車の通行をブロックするヒトモドキのゴミクズだぜ

  25. ばななんななしさん より:

    住みつかず 帰ってくれれば 文句ない

  26. ばななんななしさん より:

    7年前はこんなに人で溢れてたんだね
    今や放射能汚染で跡形もなくなっちまった(涙)
    渋谷の通行人に合掌!

  27. ばななんななしさん より:

    ポイスw

  28. ばななんななしさん より:

    >26
    つまんねえから消えろチョ○ンチンク。

  29. ばななんななしさん より:

    デブがいないという指摘には笑えるw
    しかしまあ実際外国人のおのぼりさん増えたよなあ

  30. ばななんななしさん より:

    最近渋谷はマジ歩きやすいと感じるようになった
    どの場所でも人の流れに法則性がきちんとある
    池袋に行くようになって
    てんでばらばらに歩き回り
    平気で人にぶつかってくる
    池袋の連中をみて渋谷の良さを再確認したよ

  31. ばななんななしさん より:

    池袋の土埃はひでーよ… 嘘っす。ネタっす。
    がっこ行ってた頃は渋谷行ってたけど、大人になったら行きたくねぇ場所になったな。めんどくせぇんだよ何となく。

  32. ばななんななしさん より:

    ※28
    すみません。京都人(みやこびと)なんです。

  33. ばななんななしさん より:

    外人が日本で暮らしても苦労するだけなんじゃないの

  34. ばななんななしさん より:

    渋谷の表な。
    裏わ怖いよ。

  35. ばななんななしさん より:

    人混みで切り込み隊長にされると激しくムカつきます。
    横に逸れると待ってるし。

  36. ばななんななしさん より:

    一回も東京行ったことないって言ったら驚かれたわw
    外国の人って日本人は東京行ったことあるのが普通みたいになってる人多いよな。

  37. ばななんななしさん より:

    ※35
    すみません隊長
    ついていきますんで頑張ってくださいw

  38. ばななんななしさん より:

    ジャップのホルホルくっさ

  39. ばななんななしさん より:

    渋谷歩いてる奴のうちほんの1000人くらいでいいからうちの地元に分けてくれw
    若者不足なんだよ

  40. ばななんななしさん より:

    ※36
    日本人でも少し驚くよ
    修学旅行とか何かのイベントとかでふつう一度は行くからな

  41. ばななんななしさん より:

    デブ居ないって言うかアメリカ人クラスのデブになる前にまず死ぬから。

  42. ばななんななしさん より:

    チョリーッスwwwwww
    あったね、そんな言葉wwwwww

  43. ばななんななしさん より:

    メンズエッグも廃刊になったしな

  44. ばななんななしさん より:

    嬉しいがこれ見てなぜ日本に来たくなるのか…人ごみひどすぎだろ

  45. ばななんななしさん より:

    デブは居る
    アメリカ人みたいな超デブが居ないだけ

  46. ばななんななしさん より:

    >18歳になったら、友達と一緒に本で暮らすんだ!
    プーさん?

  47. ばななんななしさん より:

    東京人は渋谷と原宿には行かない
    居るのはカッペばかりだからw

  48. ばななんななしさん より:

    ※47
    もう何なのお前。
    東京生まれ育ちでも渋谷や原宿は行くし、
    カッペばっかりなんて思ったことすらないわ。
    カッペと見下すのは必ずカッペなんだよな。
    てか、東京人って何?

  49. ばななんななしさん より:

    ※45
    アメリカの超デブってすげえよな。
    初めての渡米でニューヨーク行った時、
    デブ過ぎてタクシーに乗れず、運ちゃんと周辺の通行人でデブを車内に押し込んでいるという漫画みたいな場面を目撃した。
    衝撃的過ぎてしばらくの間フリーズ状態だった。
    あと、どうやって降りたのか
    10年経っても気になってしょうがないw

  50. ばななんななしさん より:

    後半の車窓風景は鉄道じゃなく首都高だな
    渋谷走ってる路線でこんな見晴らし良い高い場所通ってる路線あったか?と
    最初悩んじまった
    一瞬写る標識見て解決