【海外の反応】外国人「日本にここまで驚かされるとは」「息を飲む光景」 日本の温泉宿に外国人が驚き!


日本の温泉宿に対する海外の反応
愛知県にある湯谷温泉を紹介した動画。
こういう旅館は外国人観光客に人気でしょうね!


A Japanese Bath House









■海外の反応

アメリカ
音楽、旅館、自然、全てが美しい。ほかになにが必要だっていうんだろう?
ドイツ
流れてる曲はなんていうんだ?
アメリカ
穏やかで良い場所だ。
フィリピン
現代と伝統が融合しているね・・美しい。
アメリカ
ワオ!息を飲む様な光景だな!旅館の内装は美しいし、外の眺めは壮大だね!
フィリピン
俺はいつか日本へ行ってみたいよ。食べ物も素晴らしいし、環境も良い、日本という国も偉大だ。
バチカン市国
「千と千尋の神隠し」を見て、日本の伝統的な温泉宿を訪れてみたいと思ってたから、ここへ行けたら最高だよ!

アメリカ
この旅館は俺が日本へ行った時は絶対に訪れなければ。
カナダ
美しい動画だ。日本へ旅行してここへ泊まるための金が必要だわ。
カナダ
日本は素晴らしい国だってわかってるけど、ここまで驚かされるとは・・言葉じゃ説明しきれないよ。
オーストラリア
映画「呪怨」に出てくる家みたいだな 😛
カナダ
俺、この旅館は先週行ったわ。本当に良かったよ。
アメリカ
動画を見て、とてもリラックスできたよ。日本が一番だな。
ドイツ
日本に住めたらいいのになぁ・・ :(
台湾
とても良いね!スパに行ったことはあるんだけど、こういう伝統的な温泉に入ったことはないんだよね。気持ち良いんだろうなぁ^^
アメリカ
もしこの温泉がお肌にも良いなら、虜になっちゃうわ。日本の伝統と文化が大好き!
・国籍不明
めちゃくちゃリラックスできそうだ。
アメリカ
穏やかで、リラックスできそう。アメリカにもあればいいのになぁ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    仏法僧の宿さ。

  2. ばななんななしさん より:

    アメリカでは建築法とかいろいろ違うから日本風の建物を建ててなおかつ宿泊施設にするのは難しそうだな
    日本も防火とか耐震性とかで厳しくなってきてるし

  3. ばななんななしさん より:

    Roger Walch & Taro Matsumotoの「Oni no Komori Uta」だね
    Immortal Remainsに収録されてる

  4. ばななんななしさん より:

    こんな旅館はどこにでもあるぞ
    せめて、料理のうまさを調べてから行ってくれ

  5. ばななんななしさん より:

    ※6
    >残念なのは西洋かぶれな音楽。せめて日本らしく
    軍歌にしてほしかった。
    なにこれ?最近のテンプレ?
    日本らしい音楽=軍歌ってw
    日本の軍歌はそもそもs(ry

  6. ばななんななしさん より:

    千と千尋の世界は団体旅行が盛んだった頃は繁盛してたけど
    バブル崩壊後に衰退しちゃった温泉街のイメージでもあるんだよなぁ個人的に

  7. ばななんななしさん より:

    実際に白人と行くとこっちは疲れるけどね。前に江戸時代から続く温泉に連れて行ったら質問攻めが凄かった。俺も無知だからどうして酒をいれる容器があんな形なのかとか、庭の木の種類とかよく知らないんだわ。

  8. ばななんななしさん より:

    1泊2万くらいだな
    高くはないな

  9. ばななんななしさん より:

    軍歌() バカじゃねーの

  10. ばななんななしさん より:

    写真六枚目のタイプの露天風呂マジで好きだ
    しかし収入が少なくて貧乏旅行しかできんのでこういうところには泊まれない…

  11. ばななんななしさん より:

    渋温泉に中も外も湯屋みたいな宿屋があるよね。