日本のドクターフィッシュに対する海外の反応


日本にあるドクターフィッシュカフェの動画に対する海外の反応
くすぐったがり屋な人には大変そうですね。



Japanese Dr. Fish EAT MY FEET ドクターフィッシュに挑戦!



今日はドクターフィッシュをやりに来ました!


ドクターフィッシュは
角質を食べてくれる小さな魚です







ドクターフィッシュに角質を食べてもらった後は
足がツルツルに。



■海外の反応

・動画をあげてくれてありがとう!これは体験してみなければ!
・もし俺が足を入れたら、魚達は食べ放題かってぐらいの角質にありつけるぜ
・これってどの街にもあるの?日本語ではなんて呼ぶんだろ。行ってみたいけど、どこにあるのかわからん。
・↑「ドクターフィッシュ」って呼ばれてるよ。「doctor fish tokyo」で検索すれば出てくるはず!
・ギリシャでもこれできるよ。
・アメリカじゃ禁止されてるんだよねぇ :(
※アメリカではドクターフィッシュは傷口から傷口へ感染症などを運ぶ可能性があるとの事で禁止している州があるとのこと。
・かなりのくすぐったがり屋だから私がこれやったら泣いちゃうw
・イギリスにもこういう所があって人気になってきてるよ。私はやったことないんだけど、親友の姉妹がサロンを経営してて、ドクターフィッシュもやってる。たくさんのお客さんが利用してるみたいだよ。
・中国のマカオでやったことあるよ。小さいのから、普通、大きいのまで色々なサイズのドクターフィッシュがいて、魚の大きさによって角質を食べてくれる時の感覚が違うんだよね。おもしろいよ!

・これやってみたい!

・イギリスでもあるけど「ドクターフィッシュ」とは呼ばれてないね。俺自身はやったことないけど、友達がたくさんやってるよ!
・(動画主)↑へぇー、世界中でやってるみたいだね!日本やアジアだけかとおもってたよ!カナダでもできるのかな:)
・ヨーロッパでもこれができる場所はいくつか見たことあるけど、怖くてまだ試してないや
・シンガポールにもあるぜ!
・シンガポールでやったことあるけど、魚はもっと小さかったな
・中国でためしたことあるよ。短パンだけ履いて、全身をやってもらった。
・動画を見てるだけで、足がくすぐったくなってきたわ。こういうセラピーは世界中で有名になってきてるよね。たくさんの国でやってるし、ここクウェートにもあるよ!
・タイでやったことあるけど、めちゃくちゃチクチクしたよ>.<
・ドクターフィッシュをやってもらうのっていくらぐらいかかるんだろ?
・私はこれできないなぁ、足はすぐくすぐったくなっちゃっうからねXD
・俺個人はドクターフィッシュをやることはないけど、こりゃクールだね。マニキュアは魚にとって問題あったりすんのかな?
・オーマイガー!これに挑戦するのが待ちきれないよ!これは日本でやりたいことリストに加えなければ!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    1げつ

  2. ばななんななしさん より:

    アマゾン川でやったことあるよ

  3. ばななんななしさん より:

    魚より女に釘付けだよ

  4. ばななんななしさん より:

    日本あまり関係ないやんwww

  5. ばななんななしさん より:

    江の島であったな
    ただ他人が足を入れまくって
    水をいつ変えたかも分からないものに
    自分の足を入れたいと思わないわ

  6. ばななんななしさん より:

    ヨーロッパが発祥やんね
    2、30年前何度もテレビでやってたわ

  7. ばななんななしさん より:

    この人たち、もう半分日本の芸能人みたいになっちゃってるのかな

  8. ばななんななしさん より:

    ドクターフィッシュの発祥はトルコでなかったか
    この魚も元はトルコから輸入したものだろう、たぶん

  9. ばななんななしさん より:

    やりきったな・・・やる夫よ

  10. ばななんななしさん より:

    これって病原菌を媒介するとかで、
    そろそろ禁止になるって聞いたけどどうなんだろう

  11. ばななんななしさん より:

    AAの「これでいいんだ」がいいな

  12. ばななんななしさん より:

    やってみたいね。
    やる夫さすがだね。

  13. ばななんななしさん より:

    少なくとも、角質取る程度じゃ血はでないし、炎症起こしたり病気になったりってことは普通ないだろ。
    衛生管理はその店によるからなんともいえんが。
    水かえたりどうのこうのなんて、温泉やプールにも同じ事が言える。
    綺麗な所はちゃんと綺麗だけど、汚い所は気持ち悪いくらい汚いとしか言いようがない。

  14. ばななんななしさん より:

    何が、”これでいいんだ”なんだよwww

  15.   より:

    全身はやめろ
    尿道に入って問題になってるだろ

  16. NOBODY'S FAULT BUT COMPANY より:

    配信主が企業にすり寄っているのか、企業側が宣伝に利用しようとすり寄っているのか分かりませんが、もうビジネス臭がプンプンするようになってしまった。
    純粋に伝えたい事を配信していた頃が懐かしい。

  17. ばななんななしさん より:

    水虫の人はどうなるんだろう?

  18. ばななんななしさん より:

    >>10
    みんなが足を入れるから水が汚れるのが問題だから
    水の管理さえちゃんとしたら問題ないって事だったはず

  19. ばななんななしさん より:

    やる夫ェ・・・

  20. ばななんななしさん より:

    シャーラ太った?
    かなりほっぺがプクプクしてるようだが、ちょっとかわいくも見えるw
    ミカエラはなんか劣化してきてる気がするのは俺だけか?

  21. ばななんななしさん より:

    正味な話、魚は食べるのだから出すものも出すわけだよな
    水槽に足を突っ込む程度ならいいが、流石に全身はなw

  22. ばななんななしさん より:

    オランダのスキポール空港にも
    タイのアジアティークナイトマーケットにもあったから
    日本以外でも割と探せばあると思うよ

  23. ばななんななしさん より:

    そもそも足を入れる前に少し水洗いくらいしないの?
    しそうなもんだけど

  24. ばななんななしさん より:

    なるほどザワールドで初めて見たな

  25. ばななんななしさん より:

    やる夫、これでいいのかよw

  26. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    禁止にした方がいいだろ。非衛生的で感染症源にもなる。

  27. ばななんななしさん より:

    90年代に世界まる見えで知ったな

  28. ばななんななしさん より:

    7/10  あっさりしてて好き

  29. ばななんななしさん より:

    向こうから来た物なのに向こうの人が驚いてる?!

  30. ばななんななしさん より:

    一回やったことがあるけどはっきり言ってこれやるよかベビーフットみたいな足裏の皮ベロンチョって剥ぐやつの方が効果は何百倍もすごい

  31. ばななんななしさん より:

    この魚かなりの高温でも生きられるらしいね

  32. ばななんななしさん より:

    なにがいいんだよw

  33. ばななんななしさん より:

    諦めモードのやる夫がかわいそうです。
    どうか成仏してください。

  34. ばななんななしさん より:

    昔に日本が海外から輸入したものを、なぜ日本ならではの物として紹介するのだ。この動画作った奴の教養の無さが透けて見える。

  35. ばななんななしさん より:

    シャーラは、カナダに無いから知らなかっただけだよ。

  36. ばななんななしさん より:

    ※5
    本当にこれ
    足湯とかも、いつお湯かえたの・・・?っていうくらいのところあるし
    小汚いおっさんとか水虫もってる人とかつっこんだお湯に足いれたくないよ