日本人サッカーファンのとった行動に海外が驚き!海外の反応

日本人サッカーファンのある行動に対する海外の反応

こんだけ大騒ぎしてるのに信号をしっかり守ってるところに驚かれてるようですね。



The most polite hooligans you’ll ever meet.


道路で日本の勝利を祝う人々

信号が変わると歩道へと誘導する警察官達



信号が変わるとまた大騒ぎ


■海外の反応

ニュージーランド
アメリカはメモをとっておくように。
アメリカ
カナダはメモをとっておくように。
アメリカ
この警察官は親しみやすそうだね
オーストラリア
警察と人々の間にあるルールが大好きだ。「さがって!さがって!さがって!」 「よし、騒いでいいぞ!」 「はいまたさがって!」
スイス

なぜ全てのサッカーファンがこうなれないのだろうか?

ポルトガル
俺は自分の国の人々を誇りに思う。もしこれがイタリアだったら10人は軽く死んでるわ
日本
日本人から言わせてもらうと、信号を守っていたとしてもこの行動はひどいよ。
・日本人を尊敬する!
アメリカ

警察も笑顔なんだな。暴動を止めるために完全武装して催涙スプレーをばら撒いてるアメリカとはちげーわ

カナダ
サッカーファンのあるべき姿だね
クロアチア

でもなんで道路の真ん中でやる必要があんだろう?

カナダ

アメリカじゃ決して見れない光景だ

アメリカ

警官がどれだけ礼儀正しいか見てみろ。37秒あたりで彼はファンを優しく押して歩道まで戻して、ファン達と笑顔で話してる。信号が変わるまで誰も道路に出ないか見張りながらね。全ての警官はこうあるべきだよ。


ノルウェー
感動したわ
マレーシア
素晴らしい国と、素晴らしい文化と、素晴らしい人々。
カナダ

こういう人達に治安を守ってほしい。

ブラジル
世界は日本人からたくさんのことを学べるな
アメリカ

日本人は本当に最高。俺がいた時なんか、同じホテルに宿泊していた男の人にクラブに行きたいから道を尋ねたんだけど、飲みに連れてってもらっちゃったよ!赤の他人の俺に30ドルも払ってくれたんだぜ!あと他の人にもキャバクラへ連れてってもらったよ。その男の人は5万円も払ってた!

アメリカ
日本人大好き
アメリカ

彼らは教養があるんだよ

クロアチア
なぜ彼らが礼儀正しいのか俺にはわかるぞ。警官がライトセーバーを持ってるからだ。

イギリス

60代と見られる警官が群集をコントロールしてるだと・・犯罪率とかめっちゃ低いんだろうな

イギリス

これは評価するわ。日本人は年上の人に敬意を払ってるよね。日本が素晴らしい国になった理由のひとつだと思う。

タイ

礼儀正しい?日本じゃこれが普通だよ。

プエルトリコ
別に差別するってわけじゃないんだけど、32秒にいる白人だけがビール持ってるね・・・

イギリス

ちょっと荷物まとめて日本へ行ってくるわ。これ最高じゃん。

日本

礼儀正しくないよ。礼儀正しい人は静かにしてるでしょ。

フィリピン
つ、つまり俺は店のガラスをぶち壊してテレビを奪ったり、車に火つけたりすべきじゃないってことだよな?
メキシコ
これ日本人は別の世界に生きてんな
アメリカ

日本人か・・去年俺のおじさんが仕事で日本へ行ったんだが、東京でタクシーを拾ったんだよ。で座席には高価なカメラが置いてあったそうだ。目的地へついておじさんが運転手にカメラをあげようとしても、その運転手は自分のじゃないからって受け取らなかったらしい。だからその20万はするだろうカメラは今オレのおじさんが持ってる。

アメリカ

こういうとこがあるから、俺は日本人が好きなんだよね

イギリス
警官ですら笑顔じゃんw
アメリカ

一方アメリカでは、殴り合いが勃発する。

カナダ
日本じゃあらゆるもんが優れてんな
アメリカ
これがアメリカだったら、テーザー銃や催涙スプレーが出てきて殺人まで起こるんだろうなぁ
イタリア

ちょっくら日本に引っ越してくる






もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    カメラ持って帰るなよwww

  2. ばななんななしさん より:

    はいまたジャップの自作自演 w

  3. ばななんななしさん より:

    AAそれひかれるぞ

  4. ばななんななしさん より:

    なんで道路でやるかな?それだけで十分迷惑かかってるだろ。チ○ンじゃあるまいしw

  5. ばななんななしさん より:

    一方、半島猿は世界の嫌われ者

  6. ばななんななしさん より:

    日本人のコメントが超つまらない

  7. ばななんななしさん より:

    カメラ返せよw

  8. ばななんななしさん より:

    > 日本人は本当に最高。俺がいた時なんか、同じホテルに宿泊していた男の人にクラブに行きたいから道を尋ねたんだけど、飲みに連れてってもらっちゃったよ!赤の他人の俺に30ドルも払ってくれたんだぜ!あと他の人にもキャバクラへ連れてってもらったよ。その男の人は5万円も払ってた!
    これ男言葉で訳してあるけどこんなことしてもらえるの絶対女の子だろと思って翻訳元コメ見てみたら、確かに男の名前(リチャード)だった。

  9. ばななんななしさん より:

    日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
    なんかコピペ通りで笑えるw

  10. ばななんななしさん より:

    >だからその20万はするだろうカメラは今オレのおじさんが持ってる。
    最後が酷いw

  11. ばななんななしさん より:

    外国どんだけやばいんだよ

  12. ばななんななしさん より:

    何しれっとカメラパクってんだか
    落とし主は探すために確実にタクシー会社に問い合わせてるだろうよ

  13. ばななんななしさん より:

    カメラ、警察に届けとけよw

  14. ばななんななしさん より:

    まぁ、物壊してるわけでもないし他人襲ってるわけでもないし、自然発生した一時的な祭りってだけだろ
    明確な被害が特に何も出てないなら、これぐらい許容してやれよ。って否定的発言してる人に言いたい
    嬉しい時でも我慢して大人しくするべきって、ソッチの方が人間らしくないし嫌だ
    人間なんだから、1年に一回あるかないかの馬鹿騒ぎぐらいいいじゃん
    勿論トラブルを起こさない範囲で、だが。

  15. ばななんななしさん より:

    これかw 見たことある
    確かにウケるわ

  16. ばななんななしさん より:

    カメラの話・・・。それってつまりおじさんは他人のカメラを盗んだって事だよね?

  17. ばななんななしさん より:

    んでも、鞠サポで犬HKの大道具のゴミ屑「しなり」が糞なのは当然だよねぇ~www

  18. ばななんななしさん より:

    随分古い動画持ってきたなw
    おじさん泥棒じゃん

  19. ばななんななしさん より:

    性格形成期のモラル教育ってのはなかなか消えないものなんだよ
    だから小さい頃に「他人に迷惑をかけちゃいけません!」ってシンプルな躾が
    大人になっても体に根付いてる
    無責任な親が増えてるので多少ブレは生じてる現代だが
    何世代も繰り返してきた慣習だからなかなか消えないし
    集団行動の中でこそ顕著に表面化する

  20. ばななんななしさん より:

    海外の人は感動してるようだが、迷惑行為だよ
    本当のサッカーファンなら、こんなことしないで欲しい
    まぁ、一部の性質の悪い輩と、便乗して騒ぎたいだけの輩が一緒になってバカやってるんだろうけどさ
    つーか、何でカメラパクってんだよ!
    お前が持って帰っていいよ、って意味じゃねーよ・・・

  21. ばななんななしさん より:

    ここでは『祭り好き』ってのを双方が自覚してて
    騒いでる方も警官の立場を理解してるから従ってる訳で
    騒ぐのと抑えるのとがきっちり切り替え出来てるんだな

  22. ばななんななしさん より:

    >アメリカ
    >日本人か・・去年俺のおじさんが仕事で日本へ行ったんだが、東京でタクシーを拾ったんだよ。で座席には高価なカメラが置いてあったそうだ。目的地へついておじさんが運転手にカメラをあげようとしても、その運転手は自分のじゃないからって受け取らなかったらしい。だからその20万はするだろうカメラは今オレのおじさんが持ってる。
    これ、運転手さんは前のお客さんの忘れ物に気付いてなくて、外人がいきなり「俺のカメラ貰ってくれ」って言ってると勘違いしたんだろうな
    ていうか、お前のおじさん置き引き犯じゃねーか・・・
    このエピソードをいい話的に話すあたりが外人は土人って証拠だな

  23. ばななんななしさん より:

    カメラ盗んでんじゃねえよ糞外人

  24. ばななんななしさん より:

    確かに海外のこういう映像見ると煙モクモク花火バチバチで訳わからん事になってるのが多いから日本のこういうのは世界的には珍しいかもね

  25. ばななんななしさん より:

    カメラ返せってか、警察に届けろよwwwwww

  26. ばななんななしさん より:

    カメラ持って帰るとかw
    ホントの話かよそれ

  27. ばななんななしさん より:

    サッカー日本代表が勝ったのっていつだっけ? 思い出せんわ

  28. ばななんななしさん より:

    W杯ではこんなことにはならないだろうな

  29. ばななんななしさん より:

    カメラわろた

  30. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    この頃はまだDJポリスいないんだ

  31. ばななんななしさん より:

    これはカメラを受け取らない運転手と
    持って帰ったおじさんの対比がおもしろい

  32. ばななんななしさん より:

    いやなんか、外人さんは礼儀正しいとか言ってるけど
    ひどい話だろ。
    日本人で有頂天になってる奴は恥を知って欲しい。
    道路でやる必要がまったく無いし。(´・ω・`)どこか公園借りてそこでやってくれお。
    気持ちはわかるけど歩行者の迷惑だろこれ。

  33. ばななんななしさん より:

    個人的に警察、警官は嫌いだが、動画の警官達は評価したいな

  34. ばななんななしさん より:

    サッカーで勝って大騒ぎするのは外国の真似だろ
    外人の悪い所だけ真似するなよ
    それに外人をタクシーに乗せたせいでカメラが盗まれてしまった
    外人は碌な事をしないね

  35. ばななんななしさん より:

    どう考えてもカメラはネタだろ
    ただお前らのその真面目さが好きだ

  36. ばななんななしさん より:

    いやでも、「日本が勝つ」と嬉しいよ

  37. ばななんななしさん より:

    横断歩道で騒いじゃいけない法律はないと思うけれど、お祭りに参加していない一般の歩行者優先なら問題ないかな
    本当は警察を動員せずにお祭り隊だけで交通法を守ってこそ素晴らしいと言えると思う
    規制されなければ理性を発揮できないのは幼い行動に感じる

  38. ばななんななしさん より:

    ※35 あながち、ネタでもないと思うよ。拾ったものを自分のものにしてしまうのが普通の国は少なくないとか。
    スポーツファンの馬鹿騒ぎって迷惑行為だから調子にのらないで欲しいよ。

  39. ばななんななしさん より:

    カメラは警察へ届けようよ…

  40. ばななんななしさん より:

    おまわりさんが出動しなきゃならない時点で迷惑で非常識

  41. ばななんななしさん より:

    >だからその20万はするだろうカメラは今オレのおじさんが持ってる。
    おまわりさんこいつです。

  42. ばななんななしさん より:

    カメラぱくんなよw

  43. ばななんななしさん より:

    カメラの話が本当なら運転手が悪い
    客が降りる時に「お忘れ物はないですか?」と言いながら
    自分も後部座席を確認する必要があるのに疎かにしたってことだ
    カメラみたいな大きな物すぐ目につくし
    例え下に落ちてても外人が見つけた時点で
    「有難うございます」「これは一度会社で保管します」って言えや
    まぁ英語が分からず カメラは外人のだと思ったのかもしれないけどな

  44. ばななんななしさん より:

    多くの日本人が「日本の恥…」と思ってたら外人にほめられたでござる

  45. ばななんななしさん より:

    ごめん
    正直言って、アホっぽい絵面だとおも

  46. ばななんななしさん より:

    町中で大騒ぎは迷惑だから、代々木公園で騒ごうよ近いんだしw
    忘れ物を持って帰らないように、アメリカのおっさんww

  47. ばななんななしさん より:

    おまわりさんの笑顔が暴徒化を包み込んでいるんじゃないかな

  48. ばななんななしさん より:

    ケチつけようと思ったらいくらでもできるけど
    この映像に限れば破壊行為がなければ別にいいじゃんこんくらい
    他に楽しめることなんか日本人にはないんだから

  49. ばななんななしさん より:

    ※43
    前の乗客の忘れ物を、次の乗客が知らせているのに、運転手がそのまま放置なんてありえないよね。
    私もこれが実話なら、運転手が英語が聞き取れなくて勘違いしたとしか思えない。

  50. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    >日本人は本当に最高。俺がいた時なんか、同じホテルに宿泊していた男の人にクラブに行きたいから道を尋ねたんだけど、飲みに連れてってもらっちゃったよ!赤の他人の俺に30ドルも払ってくれたんだぜ!あと他の人にもキャバクラへ連れてってもらったよ。その男の人は5万円も払ってた!
    こういう見栄っ張りのおかげで、
    日本人は集れるとかチョロイとか外国人に思われちゃうんだよ。
    日本は外国人だとやたら優しくする奴いるけど、
    やり過ぎは悪影響も及ぼすよ。