東京で開催された食品工業展のロボット達が凄い!海外の反応


東京で開催された「国際食品工業展」でお披露目されたロボット達の動画
うーむ、機械ってやっぱり凄いですね。



Gyoza machine and robotic arms


東亜工業の餃子製造機








こちらはニッコー&ABB社の超高速ピッキングロボット。主に食品の箱詰めに使われます。カメラがついており、製品の形状を認識して、位置情報をロボットに送り、その情報に基づいてロボットが箱詰めを行うとのこと。




デンマーク
素晴らしい動画だ!グッジョブ!
オランダ
うおおおお・・・最後のとか・・・めっちゃ速いじゃん!
オーストラリア
やべえ、俺らの仕事がとられるぞ・・・
オーストラリア
↑おっしゃああああ、ずっと働かねーぜ!!
・↑仕事が難しくなるだけだろう。食べ物を作るかわりに、今度はロボットを組み立てないといかん。
オーストラリア
最後のやつが好きだわ
ニュージーランド
俺、これ一日中眺めてられるわ・・・
オーストラリア
↑ワロタ
ニュージーランド
それぞれのロボットが大体・・10人分ぐらいの仕事をするのかね。でもコストが10人雇うよりかかるな。
オーストラリア
↑いや、長い目で見ればコストは安くすむよ。太陽光発電みたいなものだよ。
アメリカ
自分専用の餃子製造機がほしい:)
オーストラリア
かっけえな
インド
ちゃんと置けてないのがあるぞw

アメリカ
こりゃ素晴らしい機械だね。この餃子製造機は餃子好きの人達に十分な餃子を提供できるし、作る手間もはぶけるな。この機械って売られたりするのかな?最後の散らばったパーツを箱の中に並べる機械はライン製造にとって大きな一歩だね。進歩するのがとってもはやい!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ロボットが俺の代わりに会社に行ってくれる時代はまだか

  2. ばななんななしさん より:

    そのうち会社にロボットが行って汗水たらして重労働で、人間はみんな家でゴロゴロ寝てるだけで生活するようになるなー人間がロボットの稼ぎを横取りするぞ