日本で買えるミルクティーをランク付け!海外の反応


外国人の選ぶ日本で買えるミルクティーランキング動画
ミルクティーってだけでもその辺で買えるのは結構種類がありますよね。
昔はリプトンのやつをかなり飲んでたなぁ。



Japanese Milk Tea!!! ♥ ミルクティーランキング!






左から美味しいと思う順



■海外の反応

・こういうクールな飲み物がオーストリアにはなくて残念すぎる。
・(動画主)↑カナダでも同じだよ:(
・ミルクティーには詳しくないんだが、アメリカじゃ見たことがないな。
・東京ディズニーシーでミルクティー味のポップコーンを食べたけど、美味しかった!

・↑そんなもんが存在するってのかよ!?
・オーマイガー!ミルクティーはホントに好きだぜ!
・日本のミルクティーは最高。冬は特にね。
・ミルクティーは好きなんだけど、いつも飲むとお腹が痛くなるんだよね。
・カナダ人ってミルクティー飲まないの?
・(動画主)↑売ってないよ!売れば人気でると思うけどね~
・俺は日本へ行って、今こいつの虜になっちまったよ。うまいよなぁ。今からちょっくら買ってこなきゃ:D
・いつもどおり素晴らしい!
・興味深いねぇ。マレーシアではホットで飲んでるよ。
・ロシアにもミルクティーはあるぜ!
・ミルクティーなんて今まで聞いたことなかった。美味しそうだね。
・カナダでも買えるけど、めっちゃ高いよ。でもそれだけの価値はあるけどね。
・自分はキリンのミルクティーがお気に入り。いつも日本のお店に行った時はカルピスと一緒に買ってるよ!

・いいね!ミルクティー試してみたいな!多分オンラインで入手できるかも:)
・俺が正しかったと証明してくれてありがとう。いつも「午後の紅茶」を飲んでるよ。
・なんてこった!6年前に日本へ行った時に自販機で売られてたロイヤルミルクティーと出会ってからハマっちゃったよ!
・日本にめちゃくちゃ行きたいよ~!
・ミルクティーは中東で人気だよ。ここではどちらかと言うとホットで出されるけどね。
・うちではホットで飲んでるよ。自家製ね。
・キリンのミルクティーがお気に入りだな。このミルクティーはジャパニーズマーケットに売ってるんだけど、小さいサイズなんだよねぇ。
・日本で早い時期からミルクティーを飲み始めなかったことを本当に後悔してるよ。日本にきてから2年目にして初めて飲んだよ。動画には同意で、キリンと紅茶花伝は最高のミルクティーだね!お酒が好きなら1ショットのカルーアとロイヤルミルクティー1缶を混ぜると最高だよ!

※カルーア

カルーアとは、メキシコでアラビカ種のコーヒー豆を主原料の1つとして作られる、コーヒー・リキュールの1種







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    トップバリュー→ノーネームブランドてw

  2. ばななんななしさん より:

    欧米はお茶に砂糖を入れる文化だからな
    日本では日本茶とかストレートで飲むのが多いしコーヒーも無糖が増えてるし苦味があるので甘くてマイルドなミルクティーが気に入ったんだろうね

  3. 孤独なミラ より:

    よく言われるのは、単に紅茶にミルクを入れるだけではあの味にならないらしい
    チャイみたいな入れからじゃないかと云われている
    自分で作れないからこそ、購買欲もわくんだろう

  4. ばななんななしさん より:

    なんとなく洋人は、それこそイギリス系の文化がある北アメリカなんてミルクティー当たり前のものだと思っていたわ目からうろこ。
    中流以上の飲み物だったからあまり新大陸では普及しなかったとかなのかね?

  5. ばななんななしさん より:

    俺はリプトンのミルクティーが一番好き。
    紅茶花伝が2番。