日本で買えるミルクティーをランク付け!海外の反応


外国人の選ぶ日本で買えるミルクティーランキング動画
ミルクティーってだけでもその辺で買えるのは結構種類がありますよね。
昔はリプトンのやつをかなり飲んでたなぁ。



Japanese Milk Tea!!! ♥ ミルクティーランキング!






左から美味しいと思う順



■海外の反応

・こういうクールな飲み物がオーストリアにはなくて残念すぎる。
・(動画主)↑カナダでも同じだよ:(
・ミルクティーには詳しくないんだが、アメリカじゃ見たことがないな。
・東京ディズニーシーでミルクティー味のポップコーンを食べたけど、美味しかった!

・↑そんなもんが存在するってのかよ!?
・オーマイガー!ミルクティーはホントに好きだぜ!
・日本のミルクティーは最高。冬は特にね。
・ミルクティーは好きなんだけど、いつも飲むとお腹が痛くなるんだよね。
・カナダ人ってミルクティー飲まないの?
・(動画主)↑売ってないよ!売れば人気でると思うけどね~
・俺は日本へ行って、今こいつの虜になっちまったよ。うまいよなぁ。今からちょっくら買ってこなきゃ:D
・いつもどおり素晴らしい!
・興味深いねぇ。マレーシアではホットで飲んでるよ。
・ロシアにもミルクティーはあるぜ!
・ミルクティーなんて今まで聞いたことなかった。美味しそうだね。
・カナダでも買えるけど、めっちゃ高いよ。でもそれだけの価値はあるけどね。
・自分はキリンのミルクティーがお気に入り。いつも日本のお店に行った時はカルピスと一緒に買ってるよ!

・いいね!ミルクティー試してみたいな!多分オンラインで入手できるかも:)
・俺が正しかったと証明してくれてありがとう。いつも「午後の紅茶」を飲んでるよ。
・なんてこった!6年前に日本へ行った時に自販機で売られてたロイヤルミルクティーと出会ってからハマっちゃったよ!
・日本にめちゃくちゃ行きたいよ~!
・ミルクティーは中東で人気だよ。ここではどちらかと言うとホットで出されるけどね。
・うちではホットで飲んでるよ。自家製ね。
・キリンのミルクティーがお気に入りだな。このミルクティーはジャパニーズマーケットに売ってるんだけど、小さいサイズなんだよねぇ。
・日本で早い時期からミルクティーを飲み始めなかったことを本当に後悔してるよ。日本にきてから2年目にして初めて飲んだよ。動画には同意で、キリンと紅茶花伝は最高のミルクティーだね!お酒が好きなら1ショットのカルーアとロイヤルミルクティー1缶を混ぜると最高だよ!

※カルーア

カルーアとは、メキシコでアラビカ種のコーヒー豆を主原料の1つとして作られる、コーヒー・リキュールの1種







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これはなかなか美味しい動画でした。
    本当にありがとうございました。

  2. ばななんななしさん より:

    紅茶花伝が一番だろ

  3. ばななんななしさん より:

    粉末のミルクティーを少量のお湯で溶かして牛乳と氷入れてアイスで飲むのがコクコクしてて美味い。

  4. ばななんななしさん より:

    紅茶よりおっπに目が行ったわ、すまん

  5. ばななんななしさん より:

    原材料:脱脂粉乳

  6. ばななんななしさん より:

    顔はミハエル・シューマッハだけど
    太股はすばらしいね

  7. ばななんななしさん より:

    紅茶花伝派は少数なのか・・・
    午後の紅茶よりも、後味がすっきりしてて好き。
    なんというか人工甘味料っぽさが少ない感じ。

  8. ばななんななしさん より:

    紅茶?そんなの知らないね
    それよりもっとぱいおつみせろ

  9. ばななんななしさん より:

    トップバリュはやめておけ。米ですら偽装するんだから何入ってるかわからんぞ

  10. ばななんななしさん より:

    クリスチャンっていうプロレスラーが紅茶花伝のミルクティーを飲むのが
    来日した時のときの楽しみって言ってたな

  11. ばななんななしさん より:

    紅茶っていうか紅茶風味清涼飲料水ッて感じだけど美味しいよね

  12. ばななんななしさん より:

    トップバリューの安定の低品質wくたばれ守銭奴イオンw
    あとロイヤルと名の付くミルクティーは爆弾だから回避するように
    腐ったミルクティーってかんじでメチャマズ

  13. ばななんななしさん より:

    正直どれも甘すぎ

  14. ばななんななしさん より:

    ミルクティ好きだけど、別にペットボトル買わんでも家で作ったらええやんと思うのだが
    紅茶葉もミルクも砂糖も普通に売ってるだろうに

  15. ばななんななしさん より:

    ザ・パンジェンシー 茶葉2倍ミルクティー以外認めない

  16. ばななんななしさん より:

    午後の紅茶はもう少し甘さ控えめにしてくれ。
    特にストレートティーは砂糖無しでもいいだろ。
    名前からして。

  17. ばななんななしさん より:

    つまり、やらない夫は30歳以上のDTってこと?

  18. ばななんななしさん より:

    トップバリュは安さが売りだからな
    味は薄そう

  19. ばななんななしさん より:

    サントリーのペコー復活しないかな旨かったしこれを超えるのがいまだ無い

  20. ばななんななしさん より:

    イオンは日本の信用を貶めてるなぁ。

  21. ばななんななしさん より:

    20年くらい前の紅茶花伝は激甘だったような記憶

  22. ばななんななしさん より:

    うん、順当だったね
    トップバリューは「もどき」でしょ

  23. ばななんななしさん より:

    外国人の方が紅茶に拘りありそうなものなのに
    日本のミルクティー風の何かを好むのか

  24. ばななんななしさん より:

    砂糖の入ってないミルクティーを発売してくれないかな。
    総じて紅茶飲料は甘すぎる。
    コーヒーの無糖って色々あるのになぁ。

  25. ばななんななしさん より:

    なんでもおいしいと言うの俺の親が「あれはやめて」と言う、それがトップバリュー

  26. ばななんななしさん より:

    AAの勝利だなw クスクス笑いが止まらない

  27. ばななんななしさん より:

    カルーアミルクいいよね

  28. ばななんななしさん より:

    トップバリューって主な素材に韓国や中国からの輸入品が使われてるんだよね?
    加工してるのは日本国内だから日本製だって言ってるだけで

  29. ばななんななしさん より:

    最近は1リットルパックのロイヤルミルクティーしか飲んで無いな
    業務スーパーで68円の奴、他で買うと98円するけど
    ついでにトップバリュのミルクティーが不味いのはガチ

  30. ばななんななしさん より:

    完璧な外国人が膝を折って和式に座っているって、なんか可愛い。

  31. ばななんななしさん より:

    カナダってイギリス文化もあると思っていたのだが?
    自分でミルクティー入れて飲んでいると思っていたのだが?

  32. ばななんななしさん より:

    今年40歳の女です。
    午後の紅茶は、私が高校1年の頃にストレート、レモン、ミルクと揃って凄く人気になりました! 午後ティが代名詞な位にw
    日本人はお茶好き、紅茶好きです^^
    なぜかその後、コーヒーに押されまくりましたがw
    なんでだろう?という感じ。
    今でも緑茶、紅茶が好きなので…コーヒーはたまにブラック飲むくらいです。

  33. ばななんななしさん より:

    なぜダイドーのTi-Haを試さなかった
    てか500ペットやパックって、あまり美味しくないよね

  34. ばななんななしさん より:

    ゲゲッ、幕の内にミルクティー気持ち悪いど

  35. ばななんななしさん より:

    ※28
    多分ミルクティー知らないって言ってる奴はtea with milkのことだと分かってないと思う

  36. ばななんななしさん より:

    >45
    >コーヒーで紅茶が消されるじゃん
    紅茶と珈琲を混ぜた飲み物って外国にもあるんだぜ

  37. ばななんななしさん より:

    トップバリューのクソっぷりが国籍を超えた共感を呼んでてワロタ

  38. ばななんななしさん より:

    >カルーアとロイヤルミルクティー
    おお、今まさに同じことしてるな。

  39. ばななんななしさん より:

    イギリス「おいカナダ…ミルクティを知らないってどういう事だよ…?」

  40. ばななんななしさん より:

    韓国に行ってバナナ牛乳にはまる韓流おばちゃんと同じですな。自分の育ったところでは味わったことのない別の味に惹かれる人は、洋の東西を問わずいるものですね。

  41. ばななんななしさん より:

    トップバリューだ!逃げろー!!!

  42. ばななんななしさん より:

    意識せずテキトーに買って飲んでみたら「何だこの旨いの」となった。午後茶か花伝か忘れてしまったが。近頃は砂糖の量が気になり、ビッグエーのPB「ウバ茶ミルク」を飲んでいる。
    朝鮮異音”最高品質”より、687倍まし。

  43. ばななんななしさん より:

    安定のトップバリューw
    他の国ならともかく物も豊富で水準も高い日本で
    あの品質のものを売るのはある意味凄い

  44. ばななんななしさん より:

    午後ティーのミルクティーは味変わってから嫌いになってしまった…。
    前の味に戻してほしい。

  45. ばななんななしさん より:

    ミルクティーってイギリス発祥じゃないの?
    つーか、紅茶にミルクいれればいいじじゃん・・
    わかんないな。

  46. ばななんななしさん より:

    紅茶花伝美味しいけど、紅茶にミルク入れてみればいい
    ミルクティーじゃないよね

  47. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    全くもって順位が同じだわ

  48. ばななんななしさん より:

    紅茶のリキュールって酒の癖に賞味期限があるから困る

  49. ばななんななしさん より:

    紅茶花伝の方が好きだなー

  50. 最高★ より:

    AAがヤバいくらい面白い!!!!笑いのセンスめっちゃあるね~。