日本で買えるミルクティーをランク付け!海外の反応


外国人の選ぶ日本で買えるミルクティーランキング動画
ミルクティーってだけでもその辺で買えるのは結構種類がありますよね。
昔はリプトンのやつをかなり飲んでたなぁ。



Japanese Milk Tea!!! ♥ ミルクティーランキング!






左から美味しいと思う順



■海外の反応

・こういうクールな飲み物がオーストリアにはなくて残念すぎる。
・(動画主)↑カナダでも同じだよ:(
・ミルクティーには詳しくないんだが、アメリカじゃ見たことがないな。
・東京ディズニーシーでミルクティー味のポップコーンを食べたけど、美味しかった!

・↑そんなもんが存在するってのかよ!?
・オーマイガー!ミルクティーはホントに好きだぜ!
・日本のミルクティーは最高。冬は特にね。
・ミルクティーは好きなんだけど、いつも飲むとお腹が痛くなるんだよね。
・カナダ人ってミルクティー飲まないの?
・(動画主)↑売ってないよ!売れば人気でると思うけどね~
・俺は日本へ行って、今こいつの虜になっちまったよ。うまいよなぁ。今からちょっくら買ってこなきゃ:D
・いつもどおり素晴らしい!
・興味深いねぇ。マレーシアではホットで飲んでるよ。
・ロシアにもミルクティーはあるぜ!
・ミルクティーなんて今まで聞いたことなかった。美味しそうだね。
・カナダでも買えるけど、めっちゃ高いよ。でもそれだけの価値はあるけどね。
・自分はキリンのミルクティーがお気に入り。いつも日本のお店に行った時はカルピスと一緒に買ってるよ!

・いいね!ミルクティー試してみたいな!多分オンラインで入手できるかも:)
・俺が正しかったと証明してくれてありがとう。いつも「午後の紅茶」を飲んでるよ。
・なんてこった!6年前に日本へ行った時に自販機で売られてたロイヤルミルクティーと出会ってからハマっちゃったよ!
・日本にめちゃくちゃ行きたいよ~!
・ミルクティーは中東で人気だよ。ここではどちらかと言うとホットで出されるけどね。
・うちではホットで飲んでるよ。自家製ね。
・キリンのミルクティーがお気に入りだな。このミルクティーはジャパニーズマーケットに売ってるんだけど、小さいサイズなんだよねぇ。
・日本で早い時期からミルクティーを飲み始めなかったことを本当に後悔してるよ。日本にきてから2年目にして初めて飲んだよ。動画には同意で、キリンと紅茶花伝は最高のミルクティーだね!お酒が好きなら1ショットのカルーアとロイヤルミルクティー1缶を混ぜると最高だよ!

※カルーア

カルーアとは、メキシコでアラビカ種のコーヒー豆を主原料の1つとして作られる、コーヒー・リキュールの1種







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    1ゲト?

  2. ばななんななしさん より:

    トップバリュはやっぱり不味いんだなw

  3. ばななんななしさん より:

    ねぇーちゃんの、フトモモの方が気に成って

  4. ばななんななしさん より:

    オチが予想出来てしまう悲しみ

  5. ばななんななしさん より:

    パンティーwww

  6. ばななんななしさん より:

    フトモモ以外目に入ってこなかったんだが

  7. ばななんななしさん より:

    魔法使い衣装のやる夫がカワイイw

  8. ばななんななしさん より:

    トップバリュ-は韓国産が多いからな。

  9. ばななんななしさん より:

    トップバリューって基本的に微妙だよね

  10. ばななんななしさん より:

    誰のかわからんパンティなんて!
    とりあえずもらうけどさ・・

  11. ばななんななしさん より:

    10
    安さが売りだからしゃーない
    午後ティーがうますぎるだけ
    おれは花伝の方が好きだけど

  12. ばななんななしさん より:

    ミルクティーより太腿に釘付けだわ
    アクセス数伸ばすいい戦略だ

  13. ばななんななしさん より:

    パン・ティーってどんな味なの?

  14. ばななんななしさん より:

    ダメダメだ・・・

  15. ばななんななしさん より:

    イオ○の削除依頼くるか?

  16. ばななんななしさん より:

    TEA’S TEAが異常に好き

  17. ばななんななしさん より:

    自動販売機の英語を思い出すのにちょっと時間かかっててワロタww
    英語忘れかけてきてるじゃねーかwww

  18. ばななんななしさん より:

    トップバリューのミルクティーで検索すると、美味しいってレビューばかり出てくる。
    イオンがネット対策してるのかな?
    それとも日本人の味覚だとまずくないのかな?

  19. ばななんななしさん より:

    トップバリューは中国・韓国の毒材料で作ってるからな
    それで安く済ませて利益あげてる
    一切の産地は書かないw

  20. ばななんななしさん より:

    イオンやユニクロはネット大作しまくりじゃないの
    そんなことより安心できる商品を出すことが重要なのに
    トップバリュー作ってる日本のメーカーさん、日本の工場には悪いが、
    トップバリューは国産の証が分からない胡散臭いものは買えないわ
    後ろぐらいところのある商品群のイメージついちゃった
    レトルトカレーは臭くてまずかったし

  21. ばななんななしさん より:

    5/10 なんか惜しい気がする

  22. ばななんななしさん より:

    AAカオスすぎだろw

  23. ばななんななしさん より:

    最近見た中では微笑ましい記事でした(*´ω`*)
    リプトンは安定して美味しい。

  24. ばななんななしさん より:

    棒国人の唾入りミルクティーなんて飲めるかよw
    あそこの商品は絶対買わんわw

  25. ばななんななしさん より:

    トップバリューは他のプライベートブランドと比べても安かろう悪かろうすぎる。
    他のとこのは国内有名メーカーの主力商品と中身ほぼ同じだったり
    自主開発でもカネかけてそこそこ良かったりする商品も結構あるのに、
    トップバリューはやたらハズレ多すぎ。

  26. ばななんななしさん より:

    トップバリューで好きなのはアーモンドチョコだけだな。
    味が薄くて自分に合うってだけだから、ちゃんとしたチョコが好きな人は、やっぱり不味いと思うだろうけどね。
    全体的に味が薄いよね、どれもこれも。数十円ケチって不味いもの飲み食いするよりは、数十円多く払って美味いもの買った方がいい。

  27. ばななんななしさん より:

    これだけ外国人がコメントしてるのに
    英語ではTea with milkだよなってツッコミが入ってないのが不思議
    日本のミルクティーは別物だと思ってるとか?

  28. ばななんななしさん より:

    午後ティーのレモンを机の上にたらして、数時間放置すると飴の様になる。
    とっても怖いよね。何が入っているのだろうか?
    普通のレモンティーを机の上にこぼしても蒸発するだけだからね。

  29. ばななんななしさん より:

    トップバリューはカップ焼きそばだけは好きだよ
    具はないに等しいけどサッパリした辛さで癖になる

  30. ばななんななしさん より:

    さいきんやらない夫がおかしくなりすぎてるw

  31. ばななんななしさん より:

    ※・ロシアにもミルクティーはあるぜ!
    やはりジャム舐めてからなのかな?

  32. ばななんななしさん より:

    なんかこの記事、他の翻訳サイトでもよく見るな。

  33. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    トップバリューのやつは日本製じゃないんだろうな

  34. ばななんななしさん より:

    ミルクティー
    ティー
    パンティー
    くっそくだらねぇwww

  35. ばななんななしさん より:

    神戸居留地は国産で安くてそこそこ美味いから好きだ
    トップバリュはなんか怖いから買わない

  36. ばななんななしさん より:

    トップバリューなら冷凍エビピラフが安くて美味しい。
    加ト吉が作ってるやつ。

  37. ばななんななしさん より:

    それなりに美味い飲み物が手軽に手に入るってホントに有り難いよね。
    トップバリュー?あれって産廃だろ。

  38. ばななんななしさん より:

    シャツのフクロウに目がいくw

  39. ばななんななしさん より:

    マスター、パンティーを1枚

  40. バナ七氏 より:

    うちの会社の工場にマレーシアから研修生が最近まで来てたんだが、
    昼休みに売店や自販機で午後茶ミルクティーを買ってるのを結構見たな。
    やはり人気だったんだな。

  41. トップ罵流 より:

    イヲンの弁当とか惣菜なんか良く買う気になるよ
    あの金額で利益出せるって原価は幾らなんだろうか・・・
    震災後に販売していた野菜だって産地擬装してたのバレてたのに
    新聞、TV、ラジオと結構な大手スポンサーなのに擬装問題が報道されたのは、かなり悪質だったのだろう

  42.   より:

    去年、牡蠣を食ったらノロウィルスに感染して地獄を見たなあ。

  43. ばななんななしさん より:

    分かってんなこいつら、ロイヤルミルクと午後ティーは甘さがあって、ミルクが効いてて甘党には最高なんだよ。

  44. ばななんななしさん より:

    カルーアにミルクティーってどうなのよw
    コーヒーで紅茶が消されるじゃん
    せめてベイリーズとか

  45. ばななんななしさん より:

    パンティーwwwww
    確か、カルーアじゃなくて紅茶のリキュールがあったはず

  46. ばななんななしさん より:

    東アジア以外のアジアでは殆どの地域がミルクティー飲むでしょ
    チャイとか

  47. ばななんななしさん より:

    トップは紅茶花伝だろ!
    ロイヤルミルクティだし。
    次にLipton

  48. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    もうこの.AA単行本かアニメでやって欲しいwww

  49. ばななんななしさん より:

    それ母ちゃんのパンティかも…

  50. ばななんななしさん より:

    イギリスの紅茶は、元々はミルクの水増しの為の物だとか。だからミルクティー以外、有り得ない。ミルクが主で、紅茶は風味付け。水っぽくなるのをごまかす為
    のもの。