「日本のサービスは世界一」日本の駅員さんの丁寧なサービスに対する海外の反応


日本の駅でのサービスに対する海外の反応
こういう対応ができるなんて知りませんでした。
さぞかしビックリしただろうなぁw



Customer Service In Japan


駅で困っていると

切符売り場についてる扉が開き

中から駅員さんが

そこへ行くには

このキップを買えばいいですよ、と




■海外の反応

・これは予想できなかったwww
・俺はアメリカ人で日本に5年住んでるが、日本のサービスは世界一素晴しいよ。
・アメリカの会社はメモとっとけ。これがカスタマーサービスだ。
・うお、これはすげーな!
・欧米がこのレベルにまで行き着くのには、どれぐらいかかるんだろうな
・礼儀正しい文化だな
・俺が東京にいた頃だが、本当に人が親切だったよ。道に迷ったりした時は誰かが助けてくれて目的地までの道を探してくれた。
・これはハイテクwww
・笑っちまったw 素晴らしいな!
・みんな東京に一度来てみるのをオススメするよ。マジで度肝を抜かされるぞ。
・こりゃファーストクラスのサービスだ

・こういうわけだから日本製の機械は完璧に動くんだな
・窓が開いた時の男のリアクションが好きだw

・日本人はとても礼儀正しくて、素晴らしいな
・日本人はめっちゃクール。俺が東京に居た時、日本人のサラリーマンと会ったんだが、彼はいつも外国人に「東京は安全な所だよ」って言ってきたらしいんだ。でもその後、東京で一人の男が殺人事件を起こして、それから「もう安全って言えなくなっちゃった」って話してたよ。たった一人死んだぐらいでだよ。
・アメリカにもこういうのが必要だ
・こういう機械は中に小さいインド人がいて仕事してるもんだと思ってた。
・俺のパソコンの中には小さいインド人が働いてるよ
・これは日本ならではww
・動画のやつがイラついて機械にパンチしなくてよかった・・・
・困ってる人がいない時って彼は何をしてるんだろう?
・機械の裏には事務所があって、困ってる人がいたらすぐに助けてくれるんだよ。
・俺、トイレが壊れた時にどうなるのかは見たくないや。
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    「ポ」AAワロタ大好きだわwww
    動画の最後に外人が笑顔になってる。こんなの見ると凄い嬉しいな。

  2. ばななんななしさん より:

    やらない夫の行動は正しい

  3. ばななんななしさん より:

    都営地下鉄に乗ってるけどこれは知らなかった。券売機ってあんまり使わなくなったしな。

  4. ばななんななしさん より:

    楽しいなぁ
    楽しいなぁ
    オマケは素笑ぃ~♪
    僕も何人も笑ぃ♪
    [壁]・m・) プッ プッ プッププのプー
    “ρ(‘-‘* ) ピッ またきます!
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

  5. ばななんななしさん より:

    >>3
    そういや最後に券売機使ったのいつだろう・・・

  6. 七氏 より:

    でも日本の闇と暗部を知らないだけでしょう? 在日のウザさに遭遇すると、評判も急降下するだろね

  7.   より:

    頑張れ頑張れ光の戦士達

  8. ばななんななしさん より:

    おしゃれに中指で駅を指さしてないかい?

  9. ばななんななしさん より:

    またずいぶん古いネタを持ってきたな

  10. ばななんななしさん より:

    やる夫の指が6本ある件について

  11. ばななんななしさん より:

    最後、駅員さんの微笑んでる写真の上に「ニコッ」
    扉が仕舞った所で「パタン」
    のコメント入れておいてほしいわ★

  12. ばななんななしさん より:

    以前、JR東京駅の小窓は縦形に設置されてたな
    駅員さんどっから出てきたと子供には不思議でたまらなかったな
    今は変わっちゃったんだろなあ

  13. ばななんななしさん より:

    AA!!グーにチョキが勝った!!

  14. ばななんななしさん より:

    ナイススマイル。ナイスAA。

  15. ばななんななしさん より:

    くるしいwwww
    涙でたwwww
    今日のAAはキレがあるねw

  16. ばななんななしさん より:

    日本の地下鉄や鉄道の場合は券売機の裏側が事務所になってて、券売機の保守を事務所側から簡単にできるケースが多いね。
    事務所側の窓から覗くと券売機の裏側の機械が見えて面白いよ。

  17. ばななんななしさん より:

    ネコ神様かよw

  18. ばななんななしさん より:

    最初に見たときはビックリするわな。

  19. ばななんななしさん より:

    駅員さんの笑顔が素敵過ぎる

  20. ばななんななしさん より:

    俺もおんなじように中のオッサンに助けてもらった事あるよ。
    最初は驚くよなw

  21. ばななんななしさん より:

    >>9
    何いってんだ。ここはやるおAAがメインで、おまけとして
    翻訳がくっついてくるブログじゃないか。

  22. ばななんななしさん より:

    あ、この人も券売機に付属の機械だから。気づかなかった?

  23. ばななんななしさん より:

    確かにかなり前の記事だよな
    管理人って大変なんだな

  24. ばななんななしさん より:

    >>10
    一番左のは指じゃないんじゃない

  25. ばななんななしさん より:

    あそこ開くのかよ、初めて知ったわw
    つーかワロタ

  26. ばななんななしさん より:

    おまえAAで遊びたいだけで記事えらんで書いてるだろwww

  27. ばななんななしさん より:

    AAがよかとです。

  28. ばななんななしさん より:

    AAだけどっかにまとめてくれないかなww
    大スキなんだよね

  29. ばななんななしさん より:

    10/10 天才wwwwwwww

  30. ばななんななしさん より:

    ちょうど今日線路に物落とした女性に威圧的で冷たいおっさん駅員みたわ
    こんなんが世界に伝わりませんように

  31. ばななんななしさん より:

    AAのためにネタ拾ってきてんだよ、空気読めよ

  32. ばななんななしさん より:

    もうさAAだけでいいんじゃないかな
    翻訳がおまけでAAを見に来るんだよね

  33. ばななんななしさん より:

    ローテクじゃんwwwww

  34. ばななんななしさん より:

    あれが一仕事終えたドヤ顔か。かっこいい

  35. ばななんななしさん より:

    やる夫もグーでパンチしようとしてない?

  36. ばななんななしさん より:

    AAかわいい

  37. ばななんななしさん より:

    ランプの精っぽくていいよな

  38. ばななんななしさん より:

    一仕事やりおえたオッサンのドヤ顔に心が洗われるわ。
    これぞ働く男よ。

  39. ばななんななしさん より:

    最後のオチAAが何ともw

  40. ばななんななしさん より:

    券売機や自販機の中にはちっちゃいおっさんがいると子供の頃から思ってたが間違ってなかったようだ。しかしこのおじさんは良い笑顔をするな。

  41. ばななんななしさん より:

    東京だけじゃないけれど、日本人同士でも親切だよ
    道に迷っても聞けば答えて貰えるし、コンビニでも教えてくれる
    だから自分も聞かれたら答えるようになるよね

  42. ばななんななしさん より:

    これ、自分もビックリしたわ。
    まさか横の小窓から人が出てくるなんて思わなかったもの。

  43. ばななんななしさん より:

    動画は今までに何度も観たよ でもAAで笑ったからいいやw

  44. ばななんななしさん より:

    機械の中に小さいインド人がいる、
    で吹いた。

  45. ばななんななしさん より:

    そこが開くとは思わなかった
    そしてAAも安定のクオリティ

  46. ばななんななしさん より:

    やる男のつぶらな瞳がwww

  47. ばななんななしさん より:

    今日の、なかなか面白かったです。
    クスッとなりましたw

  48. ばななんななしさん より:

    「小さいインド人」ってのはなんなんだ?
    精密機械ってことなんか?

  49. ばななんななしさん より:

    日本のハイテク機械は実は機械の中に小人が住んで動かして
    いるというジョークですね

  50. ばななんななしさん より:

    券売機はチャージする為に使うものだろ?
    クレジットで自動チャージのやつも便利そうだけど…