日本のパーキングエリアを見た外国人が驚き!海外の反応


日本のパーキングエリアに対する海外の反応
パーキングエリアとは思えない充実した設備!
家族連れやカップルなんかには嬉しいですね。



Japanese Rest Stop Awesomeness!











■海外の反応

・日本は素晴らしい・・・
・これは特別な例だよ。どこもこうってわけじゃない。
・こりゃ驚いた。週末にここでキャンプしたいよw
・パーキングエリアでここまでワクワクしたことなんてなかった。ここフロリダのサービスエリアではひどい経験があったよ。10代の奴らに俺の車を盗まれるところだった。
・マジでクールだね!北米にもこういうのがあればいいのにな。めちゃくちゃに荒らされるだろうけど・・。
・いつもどおり素晴らしい。
・マジで興味深かった。
・紹介するにはまだ全然尺が足りてない気がするぞ。このサービスエリアはいいね!
・このパーキングエリアを見ると、俺の国が発展途上国のように見えてくるよ
・もし俺がトイレに入って、花を見たら女子トイレに入っちまったか!?とパニックになって逃げ出すだろうなw とってもいい場所だね。アメリカで見てきたSAより輝いてるよ。動画を上げてくれてありがとう!

・トイレに花だって!?クソ、俺が見てきたのは使用済みコ○ドームと1.5年前の新聞紙だよ。
・なんてクールな場所なんだ!
・北米にあるパーキングエリアはなんていうか大雑把なんだよなぁ
・ここは川島SAかな?ここへ行ったことがあるけど、いい場所だったよ!水族館も素晴らしかった。
・良いね!こりゃ日本でドライブしなきゃだ!
・日本清潔すぎだろ。ここに住めればなぁ
・日本のパーキングエリアにはいくつか行ったことあるけど、こういうのは見たことなかったな
・なんでアメリカにはこういうのがないんだろう?いや、あるにはあるけどさ、ここまでクールじゃないんだよね
・アメリカにも自販機から小銭を奪おうと破壊するような連中で溢れてなければこういうクールなのができたんだよ。
・いい場所だな。しかもこれでパーキングエリアなんだろ?やべえな。

・もし俺が子供だったら、目的地へ行くより、ここに居たがるだろうな。

・ヨーロッパじゃこんな場所見たことないわ。ここにもこういうのがあればなぁ。

・このパーキングエリアはすごいね。うちの家族が親戚に会いに行く時なんかは、時間もかかるしサービスエリアを使うのが嫌なんだけど、こういうものなら大歓迎だよ!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >>90
    >ドイツと比べると、日本はゴミためみたいだけどな。
    >自分たちが黄色人種の頂点であることより、
    >まだまだ白人種の後塵を拝していることを意識すべき。
    お前は両親が密入国者だから、パスポートも取得できないだろっ^^
    行ったことないのにドイツを語るのって、なんて言うか知ってるか?
    「白河夜船」

  2. ばななんななしさん より:

    ※90
    こういう時だけドイツ様かよ
    ドイツに迷惑だから失せろ

  3. ばななんななしさん より:

    小便しながら窓枠を見るとガガンボの死体がビッシリだよな

  4. ばななんななしさん より:

    世界一高い高速道路料金だからな。当たり前っちゃ、当たり前だ。

  5. ばななんななしさん より:

    刈谷のパーキングか
    大理石のトイレ目当てに中国人が大勢で押しかけて大変と聞いたことがあるよ

  6. ばななんななしさん より:

    ああ、刈谷じゃなくてアクア・トトのある岐阜ね。
    観覧車でジャン違いしていたわ(恥)