日本の「忍者ショー」に対する海外の反応


忍者ショーに対する海外の反応
子供とかこういうショーを見るとめちゃくちゃテンションあがりそうだ!
手裏剣はいつ見てもカッコいいですね。











■海外の反応

・影分身の術はどこ?!
・めちゃくちゃカッコ良かった!
・ちょっくら手裏剣なげてくる
・彼らを見た時、偽物だと気づいたよ。忍者ってのは見えないからね。
・こういうちょっとしたユーモアをいつも入れてくる日本人が大好き。
・彼らは忍者じゃないよ。これぐらい俺だってできる!
・3つの手裏剣を同時にターゲットに当てるのは簡単なことじゃない。俺を信じろ。やったことあるんだから。簡単そうに見えて、マスターすんのがくっそ難しいんだよ。
・これ忍者ショーだから。本物の忍者じゃないよ。
・忍術よりも武士道のほうが良いよ

・武器がかっけええええ!!
・俺は拳銃のほうが使いたいかな
・風船のやつがやりたい

・俺は3人に分身したり、消えたりするのが見たい。
・この男は本物の忍者ではないだろう。真の忍者は決して彼らの秘密を明かさない。
・効果音で笑っちまったw
・手裏剣を投げてみたいよ、楽しそうだわ
・俺が忍者だったらよかったのに・・とってもクールだろうなぁ。
・俺、白人の忍者になれるかなぁ・・?
・手裏剣投げがカッコよすぎるぜ・・・
・ラストサムライの音楽が流れてんじゃん!

・この文化が大好き!
・これは素晴らしい!もし日本を訪れたら、絶対にこのショーを見に行きたいよ!
・なんてこった!この手裏剣3つが同時に自分の体に刺さったら、と想像してみ!?あぁ、くそっ!
・最初のやつは忍者というよりは侍だな
・俺は間違った国に生まれちまったようだ。神に誓ってそうだわ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ワザマエ!

  2. ばななんななしさん より:

    ドーモ、ラカタン=サン。
    ニンジャスレイヤーです。

  3. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    もう40年以上昔に忍者部隊月経ちごて
    月光ちゅーのを見てたな懐かしい~

  4. ばななんななしさん より:

    刀で刺されるよりもヅラ取られる方がダメージがデカいw

  5. ばななんななしさん より:

    忍者ってのは忍びだから人に見られちゃダメじゃん。
    つまりだ。見ないだけで実は・・・おっとここまでだ。
    とか言っちゃったりなんかしちゃって。

  6. ばななんななしさん より:

    ヘッズに感づかれたぞ

  7. ばななんななしさん より:

    ※36
    はわわわ

  8. ばななんななしさん より:

    やらない夫は全裸なんだよね?

  9. ばななんななしさん より:

    ちょっと怪しい日本語がそこかしこにある『ニンジャスレイヤー』とかな。
    そういえば忍者って最初は式神でそもそも人間じゃなかったらしいな。
    実際千年以上前から存在してたから奥深いっちゃ奥深い。
    にんにん。

  10. ばななんななしさん より:

    またはずしたな
    ちょっと褒めるとこれだ

  11. ばななんななしさん より:

    アメリカ人は忍者好きだなあ 飽きないのかね

  12. ばななんななしさん より:

    確かに怪しい日本語があるな
    ていうかこの動画投稿者って違法撮影してるけどいいのか?通報とかされんのか?

  13. ばななんななしさん より:

    仮面の忍者赤影って海外でも放送されてるのかな
    あれは今見てもかっこいいし面白い

  14. ばななんななしさん より:

    コレは本物じゃないということは、本物は別にちゃんとあるってことだよな。

  15. ばななんななしさん より:

    「ピストルは最後の武器だ!」を知らない人も多いのか(´・ω・`)

  16. ばななんななしさん より:

    日本人自らがこうやって間違った忍者イメージ広めてちゃ世話ないな

  17. ばななんななしさん より:

    日本人自身が歌舞伎でえっらい派手な忍者のまがい物
    広めて楽しんでたのでしょうがない
    史実として学ぶのは別として、楽しめればまぁいいんじゃない?

  18. ばななんななしさん より:

    まぁ、日本人がするピースサインは自己主張のサインで欧米でのピースサインは平和を意味するサインだから武器を紹介しながら平和を愛するっていうとこに笑いのツボがあるんじゃないかな?w

  19. ばななんななしさん より:

    >3
    お前バカだなってよく言われない?
    見えないってのは外人のジョークだよ
    マジレスすんな

  20. ばななんななしさん より:

    外国人の忍者好きはナルトのせいだ