【海外の反応】「日本に行く理由ができた」「もしこの技術が身近になったら…」 日本で友達が自分の3Dフィギュアを作ってもらった


友人が日本で作ってもらった自身の3Dフィギュアに対する海外の反応
300ドルでやってもらったそうですので、大体3万円あればできるんですね。
3Dプリンター凄いな。



スレ主「俺の友達が日本にいた時に3Dプリンターで自分をフィギュア化した」


■海外の反応

・かっこいいな!どれぐらいでやってくれるの?俺も欲しいわ。
・↑(スレ主)大体300ドルだよ。友達が買ったお土産はこれだけ。
・↑日本へ一度きりの旅行をして、唯一持ち帰った物が自分のフィギュアってナルシストっぽいですねぇ・・
・↑「一度きり」だって!?日本だよ?エベレストじゃないんだよ!
・体全体をスキャンするまでにはどれぐらいかかった?
・↑大体40分だよ。
・女物のコートを着てるみたいだな

・そのコートほしいわ。
・このジャケットは何て種類なんだ?
・↑これはダッフルコートってやつだ。めっちゃ暖かいぞ。
・ウェディングケーキの上に乗せたらとても良さそうだな

・この技術がもっと身近なものになったら、女は自分の家族の3Dフィギュアを家に飾り始めるから、オヤジのフィギュアや酔っぱらいのボブおじさんのフィギュアを使って、バカらしい家族ドラマができるようになるな。
・クソ、俺も欲しい。
・お前の友達もう切っちゃいなよ。新しいほうがかっこいいじゃん。
・アメリカでやってくれる所ってある?
・別のモデル。これも3Dプリンターで作られてるよ

・↑すごいなぁ!想像してごらんよ、家族や先祖様の3Dフィギュアが持てるんだぜ!
・↑本人が亡くなった時、本当に気味悪くなるな。
・別に特別なことじゃないよ。俺はスイスに住んでるんだが、ここでもできるぞ。
・日本よ。
・カメラがフィギュアのほうにピントを合わせてくれてたら素晴らしかった。
・これは素晴らしい!!
・ちなみにドイツでもやってくれるところあるよ。

・どこでやってもらったんだ?俺、絶対にこれやらなきゃ。
・日本のどこだ?数カ月後に日本にいくから、是非これをやりたい!
・↑ここでやったって言ってたよ。
The Watts Works
・日本へ行く理由ができた。
・これ最高すぎるな。日本へ行かなければ。
・セス・ローゲン(カナダ出身の俳優、コメディアン、脚本家)?お前なのか?
・お前の友達、セス・ローゲンそっくりだな。


・かっけーな。スペアがあるから本体がなくなっても大丈夫だな。
・これでお前の友達はバーなんかへ行って、「俺の小さい男を見てみたいかい?」つって自分のパンツへ手を伸ばして動揺させ、自分の3Dフィギュアを取り出せるな。
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    もしかして、やらない夫が通報してるんじゃないか?

  2. ばななんななしさん より:

    これおもしろいな
    50年後くらいにはどこの家庭でも作るのが当たり前になってそう
    って思ったけど立体映像に喰われるかなあ

  3. ばななんななしさん より:

    AAの警察小さいなw

  4. ばななんななしさん より:

    おいおい。最後のギャグのやつ使わしてもらうぞぉw

  5. ばななんななしさん より:

    ダッフルコートって日本以外ではあまり知られてないものなのか…?

  6. ばななんななしさん より:

    日常

  7. ばななんななしさん より:

    石で作れたら破壊されない限り、数千年以上残せるな

  8. ばななんななしさん より:

    5
    日本ではVANとも相まって広く普及したけど、当の米国だと階級によってファッションが分けられてるんじゃないかな、アイビーファッションだし

  9. ばななんななしさん より:

    ダッフルコートは寒い国の漁師がもともと着てたんだけどな
    トグルは厚い手袋してても外しやすい

  10. ばななんななしさん より:

    40分か…
    スキャンに3分、製作全体で40分なら、もっと人気が出そうなんだが…

  11. ばななんななしさん より:

    20年もすれば家族写真の代わりに、欧米の家庭では3Dフィギュアが飾られるだろう。

  12. ばななんななしさん より:

    ネットで見せびらかす以外に使いみちないけどひとネタ3万円はちょと高いな
    リアルだと気持ち悪いし

  13. ばななんななしさん より:

    バカだな
    店員さんの等身大フィギュア作ればいいじゃん

  14. ばななんななしさん より:

    AVのデータで等身大フィギュアとかどーだ?wwww

  15. ばななんななしさん より:

    >ダッフルコートって日本以外ではあまり知られてないものなのか…?
    日本では予備校生御用達ブランドw

  16. ばななんななしさん より:

    またパクリか。
    ここの管理人はこうやってずっと他のブログの記事をパクリながら楽して金を稼いで行くつもりなの?

  17. ばななんななしさん より:

    東京タワーの蝋人形館みたことあるけど、そのうちこの手のフィギュアに取って代わられそうだなぁ

  18. ばななんななしさん より:

    ダッフルコートとかPコートとか昔流行ったよな

  19. ばななんななしさん より:

    40分も不動の姿勢でいなきゃいけないのか。
    まるで、写真撮影がこんな風に大変だった幕末の頃のようだw
    いずれ技術が進歩して数分の立ち時間で済むようになるんだろうな

  20. ばななんななしさん より:

    16
    結局他人が楽して稼ぐのが妬ましいだけじゃん
    自分は金を稼ぐ能もないもんねー

  21. ばななんななしさん より:

    アメリカ人→銃をコピー
    日本人→フィギュア

  22. ばななんななしさん より:

    ドイツやスイスが俺の国でもできる
    って言ってるのにスルーされてる?

  23. ばななんななしさん より:

    >>16
    バカだな
    ここは翻訳はお題にすぎずAAを見に来るところだろ

  24. ばななんななしさん より:

    >>本人が亡くなった時、本当に気味悪くなるな。
    確かにw

  25. ばななんななしさん より:

    そのうちaaだけまとめてくれ

  26. ばななんななしさん より:

    男向けか女向けかだったら、前の合わせの向き
    (どちらが上になっているか)で判断するから
    どう見ても男向けのコートなんだけどなあ……。
    ちなみにアニメ、漫画では逆になってることは頻繁にあるw

  27. ばななんななしさん より:

    40分はスキャン終えて実際にプリンタにデータ入れる前に
    破綻箇所等の修正にかかる時間コミじゃないかな
    さすがに40分はないよ
    銀板写真だって15分だぜ

  28. ばななんななしさん より:

    3Dプリンター持ってればどこでも誰でも作れるんじゃねえの?
    日本に限らず

  29. ばななんななしさん より:

    さっさとグラビアアイドルのデータをDL販売しろ
    そうすりゃ3Dプリンターがもっと普及して安くなるから
    いま買おうと思っても普通に10万超えるから手が出せねーんだよ

  30. ばななんななしさん より:

    >>16
    ラカタンはAAがメインのサイトであって、記事はオマケなんだ。

  31. ばななんななしさん より:

    プリンターだけじゃ作れないだろ
    立体スキャナーもいるだろ

  32. ばななんななしさん より:

    5/10 ふつー

  33. ばななんななしさん より:

    つーか日本だけでも常設型で5件、イベント合わせると20件近くやってることにビビった。
    価格も一番安いやつだと9800円であるのも驚いた。成型色も単色で、出来も値段相応の昔のガチャフィギュアレベルだけどw

  34. ばななんななしさん より:

    >32
    君寂しいね・・・・10年前の君を思い出して感動してみようよ!

  35. ばななんななしさん より:

    何年か後には好きなあの娘を盗撮して等身大3Dフィギュアを作ることも可能になるかもな
    楽しみですわグフフ

  36. ばななんななしさん より:

    いったれいったれwwwwww

  37. ばななんななしさん より:

    やる夫はパンツの中にフィギュア忍ばせていったって事なのか・・?
    最後のAA股膨らんでるし
    だとするとちょっと分かりにくいw

  38. ばななんななしさん より:

    いつからAAがメインの認定を受けたのですか?

  39. ばななんななしさん より:

    ※38
    いつのころからかな
    翻訳記事飛ばしてAAを見るようになる。
    いつのころからかな
    AA見た後記事を読まずに閉じるようになる。
    いつのころからかな
    AAだけまとめてくれって思うようになる。

  40. ばななんななしさん より:

    >、オヤジのフィギュアや酔っぱらいのボブおじさんのフィギュアを使って、バカらしい家族ドラマができるようになるな。
    ↑3Dフィギュアではないが、面白いマネキンドラマで「オーマイキー」ってのが有るぞ。声優の力を感じる面白いドラマだ。
    http://www.youtube.com/watch?v=byUvZr6Snwg

  41. ばななんななしさん より:

    おいおい人間サイズとは随分でかいフィギュアだな
    そしてモデルになった左の人は一寸法師かな?