【海外の反応】外国人「日本じゃドライアイスが無料かよ!」「日本に行く必要性が高まった」 日本のパン屋と魚売り場の動画


・日本のパン屋と魚売り場に対する海外の反応
最近だとどこもドライアイスの機械が置いてますね。あと飲料水とかが置いてあるのもありがたい。



Japanese Bakery & Fish Buffet?















■海外の反応

・最後のマシーンは何なんだ・・・・

・なんで雪の機械がいるの?
・(投稿者)↑これはドライアイスで、冷凍食品なんかが家につくまでに溶けたりするのを防いでくれるんだよ。

・ドライアイスは買ったのか?
・(投稿者)↑ドライアイスは無料だよ!!レジの店員がドライアイスが必要か聞いてくれて、必要ならコインを渡してくれるから、それを使ってドライアイスが手に入るよ。ほとんどの日本のスーパーマーケットでやってるから、冷たい食品が家につくまでに悪くならないんだ。
・↑最高じゃんそれ!
・↑なんて素晴らしいんだろう!俺んとこの店じゃドライアイスに2.5ユーロ(※約330円)払ってるのに、そっちじゃタダなのかよ!
・日本にあってイギリスにないもののうちの一つだな。こっちじゃ冷凍食品を溶かさないようドライアイスを出してる店なんて見たことないよ。
・どれも美味そうだね。私は日本が恋しいよ。特に日本の食べ物がね!
・この動画を見てるとメロンパンが食いたくなってくるな

・質問があるんだけど、今とにかく日本へ行きたいと思ってる。だけど、私の両親は私が魚が一切食べられないから、魚が主に食べられる日本へいっても意味が無いっていうんだよ。魚が日本の料理の中でとてもでかいのはわかるんだけど、日本では他のものも食べられるかな?

・↑俺はに日本人じゃなくて、日本にも行ったことないけど、余裕だろ。日本には魚を含まない料理もめちゃくちゃあるしね。白飯が好きになるといいね!
・うーん、俺にとってはいたって普通だなぁ。ここハワイにはこういう日本のスーパーがたくさんあるからね。
・英語と日本語を切り替えて会話してるのは面白いなw
・ぎゃああああああ!食べ物めちゃくちゃあるうううううう!!
・日本に行く必要性が更に高まったわ
・パンがめちゃくちゃ美味しそう

・さっき飯食ったってのに、もうお腹すいてきたぞ
・おにぎりめっちゃあるな!!

・パンがとにかく大好きな俺には天国のような場所だな!俺の住んでる所じゃこんなに多くの種類のパンは売ってないんだよね・・
・寿司が・・・・・(よだれを垂らす)

・日本はバッグまで冷やしてくれるのかよ!!
・どの食べ物もうまそうだね
・めちゃくちゃ羨ましい!!ここは太ってると感じてる人以外には最高の場所だなw







コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAクッソワロタ

  2. ばななんななしさん より:

    旦那さん英語ペラペラだね
    イケメンで英語が話せるなんて
    羨ましい

  3. ばななんななしさん より:

    このドライアイス機械、近所のスーパーのと同じモデルだ
    プシュゴゴゴゴゴォォーーーーー!!
    っていう噴射が妙に気持ちいいんだよな
    でもビニール袋を取り出すとき、ちょっと怖い
    金属フックに指がふれるヤバい
    火傷してスゲー痛い

  4. ばななんななしさん より:

    なんかドライアイスの量多いねこれ

  5. ばななんななしさん より:

    AA通報下ついったー投稿下

  6. ばななんななしさん より:

    AA逸脱だなw

  7. ばななんななしさん より:

    ここの惣菜コーナーは
    珍しいのがいっぱい売ってるな。

  8. ばななんななしさん より:

    日本は昔からカスタマーサービスは良かったが、長いデフレのせいで過剰なほどのサービスになった気がする。

  9. ばななんななしさん より:

    むき出しの惣菜はねえ・・
    ホコリとかの問題もあるし、オレの住んでる所には中国人、韓国人が多くって、アイツラ、素手で触ったりするから買う気にはなれん。
    ガキどころか大人でもやるんだぜ。
    信じられねえよ。

  10. ばななんななしさん より:

    ベントーとは懐かしいなwww

  11. ばななんななしさん より:

    左で蹴るAAあんのかw

  12. ばななんななしさん より:

    これで喜ぶならデパ地下行ったら死ぬんじゃないのか

  13. ラーメンななしさん より:

    よくドライアイス口に含んで遊んでたけど
    猫舌の奴は口中で転がす技術が無いから凍傷になるw

  14. ばななんななしさん より:

    ガス屋だがドライアイスを密閉した空間で置きっぱなしにするのは窒息の危険があり大変危険です。
    絶対に止めてください。車で運ぶときは窓を開けてください。
    死にますよほんとうに。

  15. ばななんななしさん より:

    ディスカウントストアは有料で10円払わなければならないんだけど・・・。
    今はタダでも将来的に有料になりそう。

  16. ばななんななしさん より:

    そんなに喧嘩するなら、最初からオリジン弁当に行ったらヨカッタのにね。

  17. ばななんななしさん より:

    どうせアメリカ帰ったらって言い方おかしい

  18. ばななんななしさん より:

    旦那イケメンではないよなぁ。もちろん不細工ではないが。髪型でごまかしてる系。真のイケメンは短髪が似合う男だと思う。

  19. ばななんななしさん より:

    久々のお、し、り、かわゆい。

  20. ばななんななしさん より:

    WALMART資本の東急ストアでもあの機械があって、無料でドライアイスがもらえるのに… WALMARTのお膝元のアメリカやヨーロッパのほうがサービス品質低いのは理解はできても納得しにくい。

  21. ばななんななしさん より:

    AA、ベン・トーww

  22. ばななんななしさん より:

    AA、オチがすぐ見えたw

  23. ばななんななしさん より:

    パン屋も半額弁当みたく閉店間際に値引きするよね。
    ウチの近くでは袋に沢山パンを詰めて一袋300円とかやってる。
    別の所では18時半になると全て100円とか。
    この手の外人サン動画は良く見るけど、半額弁当とか値引きパンとか、
    夕方の割引文化を紹介してるのは見た事ないね。
    意外と知らなかったりするのかな。

  24. ばななんななしさん より:

    ドライアイスを持って帰ると子供が喜ぶんだよな

  25. ばななんななしさん より:

    ところでなんで宿主はこんなにパソ画うまいんだ?おれなんか響子さんつくるのに一週間かかった。

  26. ばななんななしさん より:

    ドライアイスの二酸化炭素は、アンモニア等の化学原料生成にともなって出てしまう副産物。工場で大気中に捨てるか、ドライアイスとして使ってから捨てるかの違いしか無い。
    温暖化が~とか言ってるやつは恥ずかしいからな。

  27. ばななんななしさん より:

    最後のAAにすべて持ってかれるwwwwwwww

  28. ばななんななしさん より:

    おねーさん、ベーコン大好きだなww

  29. ばななんななしさん より:

    ダンボール1箱氷盗るジジイもドライアイスに切り替えれば排除出来そう

  30. ばななんななしさん より:

    アメリカベーコンとカナダベーコンって違うんだ。

  31. ばななんななしさん より:

    男の話し方、最低
    よくこんな男と付き合っているな

  32. ばななんななしさん より:

    ベーコンがどうとか結構うるさそうな男性だね