【海外の反応】外国人「日本の素敵な物が詰まった小包が届くサービスをやってみた」


SkoshBoxに対する海外の反応
月に12ドルを払えば日本のちょっとしたお菓子や文房具などが詰まった小包が届くサービス「skoshbox」。何が届くかは毎月変わり、今回は最新の9月版の開封動画があったので紹介します。当たりはどれかな。



ASMR Unboxing: SkoshBox (Japanese Candy)








投稿者「ビールなんかと一緒に食べられる人気のおつまみスナックだって」

投稿者「・・・・(笑」

投稿者「裏のこれは一体なんだろうね」

投稿者「日本の消しゴム!」


■海外の反応
・一番食べてみたいのは、いちごみるくキャンデーだな!甘くてクリーミーで美味しいんだろうなぁ。

・いちごみるくキャンディー美味しそうだね。
・(投稿主)↑美味しいよ!アメリカのキャンディーとは全然違うよ!
・その砂糖でコーティングされた、ゼリーキャンディーうまそうだな。食べたい!

・寒天ゼリーが絶対いいな。こういうキャンディーは大好きだよ。

・グミみたいなのがいいな。それが一体なんなのかわからんが、でも欲しいわ。
・青い寒天ゼリーがいいね。見た目もいいし、色が好きだ。
・もうたくさんの人がその日本の消しゴムは素晴らしいと言っているね。俺は図面なんかを描いてる時、消しゴムで修正した時に黒いあとが残って、またやり直しになるのが嫌いなんだわ。マッタリしたとてもいい動画だね。

・消しゴムほしいなぁ。こういう小さい素晴らしい物を友達に紹介してみたい。
・消しゴムが一番欲しいよ。普段からたくさん絵を描くし、もの凄い量の間違えを消しゴムで消すんだよね。んでその消しゴムっていうのは海外のものだから・・・・・ね。
・これは非常に興味深いな
・チートスが大好きだから、そのチーズ味のスナックを試してみたいね。食べ比べしたい!

※チートス

・この動画は凄いよ。俺は食べ物系が好きだし、開封動画も好きだし、日本も好き。見てるだけでもとても楽しめたよ!
・このサービスはカナダへはやってくれないのが残念すぎるよ。日本の消しゴムが届いてたらめっちゃ喜んでたよ。俺の今までの学校生活で、まともな消しゴムと出会ったことなんてないからね。
・(動画投稿者)↑このサービスはじきにカナダ向けにも開始されるみたいだよ。
・文房具が大好きだから、俺の一番のお気に入りは消しゴムかな。
・このサービスを試したくなったよ!コアラのビスケットは良さそうだね。俺はチョコレート系は大好きなんだよね、ヌテラなんて特に!美味しいよ!







韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」
韓国人「小野田寛郎、30年間ジャングルに潜んでいた最後の日本兵」
中国人「中日の友情よ永遠にアル・・・」 中国の反応
海外「日本人ヤベー!」日本人料理師の技術に外国人もビックリ
【韓国の反応】サザンオールスターズ、日本の歴史教育を批判する曲を発表
外国人「観光客として日本人に嫌われないためにはどうすればいい?」
『日本人に恥じない寿司の食べ方のマナー』を見たタイ人の反応
( `ハ´)「お前ら石原慎太郎のことどう思うアルか?」 【中国の反応】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    133. ばななんななしさん September 05, 2013 19:50
    高いとか言う馬鹿はシステムが分かってない子供だろうね。
    たとえば、缶コーヒー、原価は6円なんだけど(内容物)
    容器(缶)が、10円。輸送費なんたら・・で数十円。
    飲んでる中身は6円って知ってるのか?
    容器より安いんだけど。 馬鹿はどこにでもいるな。
    物流を理解できない馬鹿。

  2. ばななんななしさん より:

    送料考えたらこんなもんだろ。
    菓子と文具はめちゃ受けするから、もう5ドルたせれば
    外人もかなり満足のいく内容になるな。
    他の外人ブログでも人気どころはつかめてるし、
    やる価値あるかもな。

  3. ばななんななしさん より:

    Amazonで買えば安上がりじゃなかろうかと思うけど、あんまり知らない国のものは何から買えばいいかわかんないからその辺の手間賃と思えばいいのかな

  4. ばななんななしさん より:

    別に業者ばボッてるって思ってる奴なんかほとんどいないだろ
    高いって言ってるヤツはたいてい
    ガイジンは物好きだとかそういう感想だよ

  5. ばななんななしさん より:

    アブダビに行ったとき。
    毎日、釣りしてた。
    釣った魚で出汁とって、日本食。
    うまかった。

  6. ばななんななしさん より:

    私もネット売買してるけど。
    当然、送料は吟味してる。
    それでもほしいか?
    ほしい、買うか。

  7. ばななんななしさん より:

    アブダビで年収2000万円、2年契約、家は会社もち。
    4ヶ月働いたら2ヶ月休暇、帰国費用は会社もちと言われたら。
    迷ったけど断った。

  8. ばななんななしさん より:

    ※157
    悲しい妄想人間だね、かわいそう。

  9. ばななんななしさん より:

    ※157
    いいから、バイトしろよ、ニート。

  10. ばななんななしさん より:

    157が、クソなのに、人気あるってか。アホは人気あるな。

  11. ばななんななしさん より:

    ※157
    ↑なんで、こんな子供がネットにカキコできるの?
    子供は、ネットしないで、勉強しなさい・・だね。

  12. ばななんななしさん より:

    あほだなー。
    エンジニア、特に日本の。
    じゃ行くか?
    私は結構いい会社の社員だよ。

  13. ばななんななしさん より:

    ※162
    お前、誰だよ・・

  14. ばななんななしさん より:

    でた~~~~~~~~wwwwwww

  15. ばななんななしさん より:

    >特に日本の。
    って、「特に」ってなんなんですかぁ?
    教えて。

  16. ばななんななしさん より:

    海外で馬鹿とか言われたことある。
    私は、日本でエンジニアやってれけど。
    英語嫌い。
    でも、サラリーマンだから、どこでも行く。

  17. ばななんななしさん より:

    アブダビ・・アホか。
    まあ、嘘だろうが、アブダビに行く技術者はいない。
    いても、ゴミ人間。
    先進国に行けよ、カス、。

  18. ばななんななしさん より:

    商社の所長が私が通訳しますから・・・・。
    三井・・・、少なくとも住友ではない。
    住友商社はひどい。

  19. ばななんななしさん より:

    このサービス、どうなんだろうね。
    普通にいけたら、それは、いい「すきま産業」で
    盛り上がるかもしれない。基本は「需要」だけど。
    ぎりぎりの利益だと思うから、なんとか頑張って欲しいと
    思うのだが。

  20. ばななんななしさん より:

    私はアホか。
    ビザも持ってないのに1人で行った。
    ローマ行きの飛行機で。
    アブダビに下りたのは私1人。
    みんなは、トランジットゲートへ。

  21. ばななんななしさん より:

    ボロい商売だなー
    個人の輸出代行業はじめたら儲かるのかな?

  22. ばななんななしさん より:

    ※168
    他人(他の組織、企業)に、恨みとか言うと
    普通は、叩かれるぞ。

  23. ばななんななしさん より:

    これの洋菓子バージョンがフェリシモにあった
    アメリカとかフランスの駄菓子の詰め合わせが送られてくるの
    近所にソニプラ的な店がない人にはうれしい通販だと思った

  24. ばななんななしさん より:

    中東では普通だよ。
    だって、エンジニアは、海外がほとんど。
    パキスタン、エジプト・・・・。
    私がけんかしたのは、パキスタン。
    英語できないのにこのときすらすら出だ。
    俺はこんなとこにいたくない、強制送還しろーーーーー。

  25. ばななんななしさん より:

    自己紹介したい馬鹿が一人いるな。
    スレタイ読め。お前いらないから。

  26. ばななんななしさん より:

    え~、これは無いな
    高すぎ

  27. ばななんななしさん より:

    ※174
    お前、うるさいんだけど。 レスする場所間違えてない?

  28. ばななんななしさん より:

    >174
    誰もあなたの事に興味ないから
    愚痴はチラシの裏にでも書いてよ

  29. ばななんななしさん より:

    おばあちゃんちで出てくるガッカリ菓子ベスト3に入るであろうゼリー菓子が人気とな

  30. ばななんななしさん より:

    英語しゃべれなくとも大丈夫。
    私の海外履歴、
    ・中国/上海、広州、北京
    ・米国
    ・アブダビ
    ・台湾
    ・インドネシア
    ・・・・・
    何でか?会社が考える、こいつはどこ行っても生きて帰る。

  31. ばななんななしさん より:

    高い・・って言ってるのは貧乏人&世界を知らない経済を知らない
    普通・・て言ってるのは常識を持った人。

  32. ばななんななしさん より:

    安いと印象付けたい関係者を笑いに来ました (@ω@ )

  33. ばななんななしさん より:

    ※180
    ↑・・結局、この馬鹿は荒らしなんだな。
    まぁ。カワイそうな人間だな

  34. ばななんななしさん より:

    レスする場所て、なんなんねん。
    あほやろ。
    東京人にはわからんか。

  35. ばななんななしさん より:

    これは誰が何と言おうと安いったら安いんだ!!!
    経済学者サマのありがたい御講義をとくと拝聴して差し上げろ!!!

  36. ばななんななしさん より:

    185>
    一番あほだなー。

  37. ばななんななしさん より:

    日本から各家庭に配送してるんなら
    頼むから大量に輸入して国内で分別してから配送してあげてくれ。
    12$でアレはかわいそうすぎる・・・

  38. ばななんななしさん より:

    他の国の商品もあるのかな
    メキシコのなら買ってみたい

  39. ばななんななしさん より:

    値段以上のワクワクがあるから購入するんだろうな。

  40. ばななんななしさん より:

    あほて知ってる?
    関西では、馬鹿の数百倍だということ。

  41. ばななんななしさん より:

    高いね。でもほとんど送料なのでは…?

  42. η より:

    各国のゲーム雑誌なら欲しいな

  43. ばななんななしさん より:

    遠足のオヤツ以下のおかし、、、かわいそうだろ送ってやれよ。

  44. 匿名 より:

    中身は安いかもしれないけど、実費以上の夢と期待が詰まっているんだろう
    何が届くのか分からない、ちょっとしたクジを引いているようなワクワク感なんだろうね

  45. ばななんななしさん より:

    元に戻る、へへへ。
    海外にいて送料とはとなる。
    どうでもいい、特に食品は。
    日本食、くいてーーー、となる。

  46. ばななんななしさん より:

    高っけぇな 12$も取って期待させといて貧乏菓子かよ(怒)

  47. ばななんななしさん より:

    >96の発狂ぶりが笑える

  48. ばななんななしさん より:

    そうよ、多分100円以下かな。
    君は、無人島にくらしていくら払う?

  49. ばななんななしさん より:

    $12は高すぎ
    コメの流れ早すぎ
    動画は声小さすぎ

  50. ばななんななしさん より:

    ”おにぎり30円”てのが意味不明すぐる