【海外の反応】 外国人「日本にいないから見れね」「怖そうだね」 映画「貞子3D2」の予告編


映画「貞子3D2」の予告編に対する海外の反応
8月30日から公開されましたね。前作の反応は微妙だったんですが、今回は怖いのかなぁ。ジャパニーズホラーっぽさがあまり無いような気もしないでもない。
※コメントが書き込めない方へ
現在、ライブドアブログ側の不具合で
コメント投稿が投稿できない場合があります。
復旧までしばらくかかるようです。


SADAKO 3D 2 Trailer Official (2013)












■海外の反応
・予告編いいじゃん!待ちきれないよ!
・私「貞子3D」持ってるよ!これ見るのが待ち遠しい!

・Google翻訳が必要だ・・
・この興奮ったらね!頼むから貞子3Dより怖くたのむ!貞子はよかったけど、実際映画を見てて飛び跳ねたのは1回しかない。しかもでかいジャンプじゃなくてちょっとビクっとした程度。
・演技は前作より良さそうだね
・めちゃくちゃいい感じじゃん!
・待ちきれねえ
・ホラー!この予告編はいいね。髪の長い女の子が嫌いだわ。彼女の名前が貞子っていうの?
・オーマイガー!!寝る前だってのにこんなの見ちゃった!
・みんな、貞子は日本にしかいないから落ち着け!
・クソ!めっちゃ怖いじゃねーかよ!全部見るのが楽しみすぎる
・俳優の瀬戸康史目当てで見に行く予定だけど、見るのが本当に怖いなぁ・・。今恐怖と戦ってるとこだよ。

・3Dでこれ見たら死んでしまいそうだ。
・あー日本に行きてえ・・・
・最高!
・思いっきり叫びたい。
・パート2がきたぞ!俺らは恐怖で死んでしまうのか!?
・これは怖そうだね
・正直に言うと、前作は見たんだけどガッカリしたよ。全然怖くないんだもの。でもこれは面白そうだね。日本にいないから4Dが体験できなくて残念だ。

※この4Dは
世界初、スマホアプリ連動上映のこと
事前にアプリをDLしてスマホの電源を入れて映画を見ると
本編で登場人物が電話するシーンで、自分にかかってきたり
上映中には「画面をスクリーンに向けろ!」「画面をこすれ!」等の指示があるらしい。

source,source






韓国人「韓国の5大発明をご覧ください」
韓国人「韓国は米国の15~20番目に重要な国」
海外「日本って不思議」日本の空港のとある光景に外国人もビックリ
中国人「僕がどうして日本を熱愛し、天皇陛下を崇敬するのか」 中国の反応
( `ハ´)「中国人はどうして日本人を憎悪するのか?しっかりと心に刻むアル!!!」 【中国の反応】
海外「日本は格差がもっとあると思ってた」 日本の男女格差に外国人興味津々

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    うはwwwwwwwテラ1ゲットwwwwwww
    貞子こえええwwwwwwww

  2. ばななんななしさん より:

    字幕の位置って変えられなかったっけ?

  3. ばななんななしさん より:

    ちょっとチャラくなっててがっかり

  4. ばななんななしさん より:

    ヌッ

  5. ばななんななしさん より:

    瀬戸って某お笑い芸人にしか見えない。

  6. ばななんななしさん より:

    本当に出てキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

  7. ばななんななしさん より:

    金曜日だったか 貞子3Dテレビでやってたけど 面白くなかったな

  8. ばななんななしさん より:

    貞子3Dってヒットしたんか?テレビで見たけどすげーつまんなかった。
    監督誰か知らんけど怖いどころか笑えるレベルの駄作。
    ジャパニーズホラーってよりハリウッドのアクション映画の真似事って感じだったな。

  9. ばななんななしさん より:

    前作があれでよく続編出す気になったもんだな

  10. ばななんななしさん より:

    自称『女優』のシロート売り込み道楽映画()

  11. ばななんななしさん より:

    最近ホラー映画ないよね?ハリウッドもなぜSFばかりなのか…..

  12. ばななんななしさん より:

    なんか風情がないなあ
    AAは良かったよw

  13. ばななんななしさん より:

    今回のAAも良い出来であるwwwww

  14. ばななんななしさん より:

    貞子が字幕にモロ被り…
    AA、最高w

  15. ばななんななしさん より:

    CGに頼りすぎて萎える
    リングがホラー映画としていかに優れていたかはよく分かった

  16. ばななんななしさん より:

    主題歌が東方神起(笑)
    本当に日本の映画か?

  17. ばななんななしさん より:

    くーる~ きっとくる きっとくる♪

  18. ばななんななしさん より:

    主題歌?
    見る気失せるわ
    見ないけど!
    マジで寄生虫

  19. ばななんななしさん より:

    まだいたんだな東方なんたら・・・

  20. ばななんななしさん より:

    予告で子貞子って聞いて「何だそれ」って呆れたわ

  21. ばななんななしさん より:

    悲惨だな

  22. ばななんななしさん より:

    貞子かわいかった。

  23. ばななんななしさん より:

    安いお化け屋敷みたい

  24. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    これはつまんなそう・・・

  25. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    マジで東方神起?
    そりゃ法則発動するわ

  26. ばななんななしさん より:

    東方神起
    さて、次の話題は・・・

  27. ばななんななしさん より:

    えっ…www

  28. ばななんななしさん より:

    ジャパニーズホラーが海外でも人気だからって、日本語歌詞の下鮮ソング()載せて便乗商法とか卑劣だな
    仕切ってる代理店どこよ?

  29. ばななんななしさん より:

    なんかもう日本の恐怖映画じゃなくハリウッド狙ってる感が半端ねぇ、なのに安っぽくて成りきれない。ビッチ女みたいな。

  30. ばななんななしさん より:

    貞子…
    ↑ここまでは怖い
    3D

    ??ww

  31. ばななんななしさん より:

    完全にクソ映画・

  32. ばななんななしさん より:

    貞子ってブランドを破壊しないで欲しかったな
    あれじゃ同人誌でしょう
    全然リングじゃない
    バイオハザードみたい

  33. ばななんななしさん より:

    石原さとみはかわいかったけどね
    それだけ

  34. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    貞子ってさ・・・ビデオのやつじゃん。なんでどんどんおかしくしてくのよ・・・
    前作のなんてまったく意味わかんなかったし。

  35. ばななんななしさん より:

    前作はリング観たことない人が話だけ聞いて作ったような糞映画だったわ
    呪いっていうのは目に見えないから怖いものなのに映像に凝っちゃったら台無しだろ
    3Dやりたいなら違うやつでやれ

  36. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    スマ3Dの試みはよかったけども少し演出に連動してほしかった
    子役の演技にまだ救われてるくらい
    ラストのオチは・・・

  37. ばななんななしさん より:

    貞子と呪怨の劣化コピーがいまだに続いてて日本ホラーではここ10年以上
    何一つ新しいパラダイムというか新しい画期的な表現が出てきてない。
    中田秀夫や黒沢清ですら自己模倣以下の駄作しか出せてないし。

  38. ばななんななしさん より:

    3Dとか目疲れるから行きたくないわ
    2D版はよ

  39. ばななんななしさん より:

    前回の……この前TVでやってたね。
    リングの方が100倍怖かった。ギャグかよってくらいに。ホラー駄目なんだけど、貞子3D(前作)は井戸から出てきた貞子モドキがバイオハザードに出てくるヤツみたいで笑えたし、一瞬無表情になってアクションする主人公に引いた。日本のホラーってアメリカンホラーと違って戦っても勝てない怨霊的な何かだから怖いんであってばっさばっさ倒す主人公みても面白くないんだよ……。特に後ろから襲い掛かってきた貞子モドキに目もくれないで倒すシーンは最悪。死に物狂いで逃延び……きれたと思ったら最後にどん!で終わる定番の方が怖いわ。

  40. ばななんななしさん より:

    やる夫たちはどうなってしまったのか・・・

  41. ばななんななしさん より:

    一応エスが原作だから原作準拠っちゃ準拠なんだけど、「貞子」の名前を安易に使いすぎちゃったな。
    有名な「貞子」は映画リングでのキャラなわけだからそっちに準拠して、べちゃくちゃしゃべらせず、移動は瞬間移動、まつげはなしで最強のクリーチャーであり続けて欲しかった。

  42. ばななんななしさん より:

    主題歌が東方珍奇な時点で、心おきなく「見ない映画リスト」に
    放り込めるわ。
    たまには役に立つじゃん>韓タレ

  43. ばななんななしさん より:

    予告編を見る限りだが、クソ前作の猛省はしてるみたいだな

  44. ばななんななしさん より:

    フジでやってた「貞子3D」、序盤でCG画像の余りのショボさに脱落した。
    無意味にCGに頼るな。