旅行者による世界の都市調査で東京が世界1位の評価を獲得

電車だけは未だに慣れない!悔しい!

※コメントが書き込めない方へ

現在、ライブドアブログ側の不具合で
コメントが投稿できない場合があります。
復旧までしばらくかかるようです。
Tokyo東京=Best city in the world!!! JNEWS!)


旅行者による世界の都市調査 東京が世界1位の評価を獲得


1. 地元の人は親切だったか? 1位


2. タクシーの運転手は親切だったか? 1位


3 タクシーのサービスの総合的な評価は? 1位


4 街中は清潔だったか? 1位


5 街中での移動のしやすさは? 7位


6 コストパフォーマンスは? 26位


7 ショッピングの満足度は? 5位


8 行く前に期待した以上だったか? 10位


9 安全と感じたか? 1位







■海外の反応

・日本へ行くよ。特に京都は絶対に外せないね!




・東京って物価がトップクラスに高い街なんだよな



・日本へは完璧なタイミングでいけたよ。ちょうど円とドルが同じぐらいのレートだったからね。桜もみれた!





・ちょうど3日前に東京から帰ってきたよ。超良かった!物価はとても高かったね。香港で2週間半かけてつかった金が、東京・横浜だと一週間で消えちまったよ!(東京のほうが良かったけどww)



・俺はスイス出身なんだけど、ちょうど日本にいたよ。タクシーは安かったなぁ。スイスで同じ距離を走ると5倍はとられるよ。だからタクシーの値段は俺は気にしないね。



・大阪が一番!



5 街中での移動のしやすさは? 7位

・↑これは東京の地下鉄なんかが複雑だからだと思う



・鎌倉は本当に良かった。日本は私の想像以上だったよ。素晴らしい経験ができたし、また訪れるのを楽しみにしてる!





・1年ぐらい日本語を勉強しているんだけど、かなりの質問が理解できたぞ!動画を投稿してくれてありがとう!



・俺の最高な都市ベスト5
1位 京都
2位 大阪
3位 シアトル
4位 パリ
5位 ロンドン




・東京が一番いい都市だってのは知ってたよ。マイアミからよく旅行へ行くんだけど、友達は俺の旅行の写真をみて、なんて街が綺麗なんだって行ってたよ。日本の街を歩き回るのは慣れたけど、旅行する度1回は乗る電車を間違えちゃうなぁ。京都と大阪はとても楽しかったけど、俺自信は東京派だと思う。




・東海市に住んでるけど、信じられないぐらい平和だよ。



・東京で迷子になるのも楽しいよ:)



・京都が一番行ってみたいなぁ



・とても興味深い話だった。どの大都市も良い点もあれば悪い点もあるのは当たり前だよね。まだ東京へは行ったことないからなんとも言えないや。



・東京には今年の5月に行ったよ。そこで人生最高の2週間を過ごした。東京へ行ったことない人にはオススメするよ。君の人生が変わるぞ。




・広島から丁度帰ってきたよ。本当に美しい街だった!宮島なんて特にね。日本の小さなパラダイスだったよ。広島はマジでオススメ!





・大阪の街が好き。とっても平和だし、常時車のクラクションが鳴り響いてるなんてこともない。大阪の次は名古屋が好きかな。



・京都を訪れた後に東京へ行った。最初に到着した時は京都と比べて”なんだかなぁ”って感じだったけど、2週間も経ったら考えが変わったよ。今ではなんで東京がこんなに評価されているのか分かる。両方とも非常に素晴らしい街だね。



































韓国人「韓国の5大発明をご覧ください」
韓国人「韓国は米国の15~20番目に重要な国」
海外「日本って不思議」日本の空港のとある光景に外国人もビックリ
中国人「僕がどうして日本を熱愛し、天皇陛下を崇敬するのか」 中国の反応
( `ハ´)「中国人はどうして日本人を憎悪するのか?しっかりと心に刻むアル!!!」 【中国の反応】
海外「日本は格差がもっとあると思ってた」 日本の男女格差に外国人興味津々


コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 14:05
    • 夢でよかった
    • 2. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 14:14
    • 謎のバナナ推し
    • 3. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 14:23
    • 夢オチかよ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 14:27
    • 右側通行で、違う国の文字が写ってる写真が混ざってる.............。
    • 5. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 14:57
    • 夢だったのか



      チッ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 15:13
    • 1
      左側のおっさんって目玉先生とかいう反日ガイジン教師を擁護してたgimmeafreakmanとかいう奴じゃねーのか?
    • 7. あ
    • 2013年09月01日 15:36
    • 2番煎じ
    • 8. あ
    • 2013年09月01日 15:45
    • 不都合な事は
      隠蔽隠蔽隠蔽隠
      蔽しておけば外人も翼賛する原発テ
      ロリスト都市の出来上がりwwww
    • 9. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 15:49
    • クソ古いネタをなんで一斉に出してくんだよアホなの?
    • 10. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 16:04
    • まさかの夢落ち
    • 11. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 16:06
    • 東海市って韓国の方かよ
    • 12. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 16:13
    • なぜかオチで吹いた
    • 13. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 16:41
    • なんだ夢か
    • 14. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 16:46
    • 夢でよかった
    • 15. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 16:53
    • 夢オチはあかんてばっちゃが言ってた
    • 16. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 17:43
    • 愛知の東海市じゃなくて半島の東海市じゃないですかやだー
    • 17. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 18:44
    •            (ヽ∧__∧
                 、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
                  )   )つ
                  >⌒)ノ
                  ゝノ/
         パカチョン    ノ~ノ
        /|     ///
        | |    ///
        | |ミ ///.
        |/ ̄    /
         " ̄ ̄ ̄ ̄
    • 18. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 19:25
    • ちっ、夢かよ…
    • 19. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 20:25
    • なんか書き込めない
    • 20. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 20:35
    • まさかの夢オチ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 20:38
    • 記事が被ってるとかはどうでもいいが
      夢落ちとは感心しませんな
    • 22. ばななんななしさん
    • 2013年09月01日 20:45
    • 夢オチとトリックの解答にオカルト使うのだけはイカン
    • 23. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 00:36
    • 夢オチかよwww
    • 24. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 01:44
    • チッ  夢オチか
    • 25. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 01:54
    • 韓国人と中国人が犯罪率を20倍程度押し上げてるんだけどな
    • 26. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 02:31
    • コンクリートジャングルの何がいいのかわからん
    • 27. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 06:02
    • 日本好きの間だけだろ
      地理も遠いし、物価も安いわけじゃない
      家族でバカンスに来る所じゃない
      男同士か男一人で来るところだ
      どういう意味か分かってくれ
    • 28. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 10:15
    • 貞子の呪いですか…
    • 29. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 14:10
    • でも実際の海外から日本への旅行者数って他の国と比べてかなり少ないんだよな
    • 30. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 15:28
    • 旅行で楽しむのは食文化と四季風景と温泉だよな。
      だから旅先で「遊ぶ」目的だったら別に自国が先進国であれば
      どこも変わらないからなあ。
      そういう点ではやはり代わり映えの無い東京行っても仕方が無いんだろうな。
      安全な旅と言う点で日本を考慮し、文化と風景という点で京都や鎌倉に行く。
      まあこんなところだろうか。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 19:17
    • 日本が誉められている記事を読んで良い気分で海外へ行くと、あら不思議!そこで待っているのは人種差別の嵐でした!!
      白人からだけでなく、黒人社会からも差別されます。リゾート地では場違いだと笑われます。英語のアクセントが聞くに耐えないと敬遠されます。彼らにとって日本は極東の小さな島国でしかないのです。
      すべて事実です。
    • 32. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年09月02日 19:35
    • ※13
      日本の関係記事に書き込む奴って実際日本オタだけだからなw
      しかし黒ゴリラからの差別は納得いかねーな
    • 33. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 20:15
    • スイスのタクシーはどんだけ高いんだよw
    • 34. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 20:53
    • その日本を汚してるのが主に外国人なんだけどな、、、
      韓国・中国・ブラジル人、、、そういう所に目を付けて実際の場面を動画に納めてきたりしないのかね。人気でるんじゃないか。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2013年09月02日 23:01
    • 中韓ナイジェリアブラジルその他似たような国
      あと東南アジアだとフィリピンが数が多いから率がパッと見高く見えるな
      こいつら犯罪起こしすぎ
      まじでいらないわ

      宗教感が薄い国ほど犯罪率高そうだな
    • 36. ばななんななしさん
    • 2013年09月03日 01:54
    • それ、夢・・・なのか?
    • 37. �Фʤʤ�ʤʤ�����
    • 2013年09月03日 21:49
    • AAクソワロタwwwww
    • 38. ばななんななしさん
    • 2013年09月03日 22:58
    • 10円w
    • 39. ばななんななしさん
    • 2013年09月04日 16:58
    • どこかの国への旅行はその国の言葉を覚えなければ楽しめないよ
      カナダへ行ってなにをする?わざわざシナチ’ョ’ンに汚染された
      国へ行くのか?本当アホだよ
    • 40. ばななんななしさん
    • 2013年09月07日 02:18
    • AAw
    • 41. ばななんななしさん
    • 2013年09月09日 18:41
    • ※31
      日本以上に差別がない国はないからな
      よその国に行けば「日本だって差別は云々」とかいうやつに
      何言ってんだってなるしね
    • 42. ばななんななしさん
    • 2013年09月14日 19:46
    • お前ら外人が居るから日本の治安が悪くなるんだろ、気づけよ。
    • 43. ばななんななしさん
    • 2013年09月17日 19:22
    • あー君たちそういうネガキャンもういいから^^
      半島にお帰り
    • 44. ばななんななしさん
    • 2013年09月25日 11:40
    • ※31
      世界中で狙い撃ちされて狩られまくってる朝鮮gook猿が必死過ぎw

      世界中で嫌われまくって、毎週のように襲撃され駆除されてるニュースが全世界から入ってるのは、嫌われ者民族のお前たち劣等朝鮮猿だけだろ糞食いエベンキがww


      事実だから全く反論出来ない負け犬グックざまあw
    • 45. ばななんななしさん
    • 2013年10月06日 22:16
    • ご近所さんがいた!
      世界は意外と狭いのかも
    • 46. ばななんななしさん
    • 2014年06月02日 21:07
    • 日本は明らかに他の国と違う。東京も、日本人からすると個性のない街に感じるけれど、明らかに欧米とは違うし、かといってアジアのような混沌さも無い。高いものから安いものまで物が豊富、物価もヨーロッパやオーストラリア、シンガポールと比べると安い、サービスは素晴らしい、といったところが評価されていると思う。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...