和菓子屋で売られてる巨大なかき氷に対する海外の反応

値段は5ドルほどだそうで、とても安いですね。シロップかけてるシーンがとても好き。わっしわっし食べたいけど、キーン!!がこわいw

Mountain of Icey Yummy in Japan!

























■海外の反応

・たった5ドル?オーストラリアだったら30ドルは取られるよ。こんだけ並んで人気なんだから。



・スノーコーン(アメリカ風かき氷)が食いたくなってきた




・でかい雪だるまみたいだなw



・とても美味しそうだね。日本人はホント食に対して真剣だよな



・今すぐにでも食べたい!



・ふわっふわだから指を突っ込んでみたくなる。メキシコのシャーベットアイスとは全然違うなあ。



・庭もとても美しいね




・この動画を見てから、食いたくてしょうがなくなった。日本へ行った時は絶対この店でこのかき氷を食べるわ



・全部食べられる気がしない



・これはそそられるねぇ。俺んちの近くでかき氷食べられるとこあったかな・・・ないか。



・アイスクリーム食いたくなってきた。こっちじゃ朝だからまだどこの店も開いてねーわ



・値段が5ドル!?いいよいいよ、全然気にしないよ!



・イタリアから書き込んでるが、こっちにはグラッタケッカってのがあるぞ。






・カリフォルニアにもこういうのあるよ。ここには日本人コミュニティーがあるからね。



・オーマイガー!!めっちゃ美味そうじゃん!これが食えればなぁ。イチゴと抹茶、どっちの味でもいける!!



・俺のお気に入りはお餅。ここのお餅のスイーツもとても美味しいんだろうな。日本へ行った時、この国のスイーツは俺にとっては革命だったよ。



・雪がふった時用にこのシロップを買っくべきかな。お金全然かからないから、財布にも優しいな!



・シャーベットアイスは好きじゃなかったんだが、これは美味しそうだ。



・フロリダにはキッチンシンクサンデーってのがあるんだが、これは96ドル(約9500円)する。このかき氷より50%はでかいんだが、それでもめっちゃ高いわな。






・こぼさずに食うのがめちゃくちゃ大変そうだな







































台湾人「日本人が嫌いな最悪人間ランキングにすごく同感!」
日本が規律正しすぎて、ありえない学校の校則を信じちゃうタイ人が続出www
海外「美しい」日本の軍艦島に外国人もビックリ!?
韓国人「忘れ去られた伝説の日本人ラッパー」
( `ハ´)「ぶっちゃけ中国は我々が思うほど弱くはないアルヨ」 【中国の反応】
「日本人は素敵だね・・」日本人から届いた荷物に外国人が感動!?



コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:10
    • かき氷目覚ましなんて発想はなかった
    • 2. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:19
    • かき氷目覚ましってアレかと思った

      抹茶蜜旨そうだなあ~
      庭はもうちょっと頑張りましょうレベルに見える…画像の限り
      アメのカキ氷硬そうだなあ
      色?…うん
    • 3. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:27
    • AA微妙
    • 4. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:29
    • 目覚まし音がシャリシャリじゃ
      目が覚めねぇだろw
    • 5. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:30
    • 起きるのおせーよ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:34
    • アメリカ風かき氷がいかにもアメリカンで笑えるw
      イタリアのは美味そうだな
    • 7. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:37
    • きょうのAAはせつない気持ちにならなくて良い出来だw

      シャキシャキ氷も好きだけどふわふわ氷もうまそうだ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:37
    • キッチンシンクサンデーがゴミにしか見えない件w
    • 9. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:41
    • 外国人に日本のかき氷はデカイ割に凄い低カロリーだと教えてやりたい
    • 10. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:45
    • AAが可愛いだと!?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:50
    • イタリアのグラッタケッカとかいうの結構美味しそうだな
      ベリーがいっぱい載ってるやつ食べたい
    • 12. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:50
    • AA可愛いw

      かき氷は宇治金時でお願いします。
      イタリアのグラッタケッカって、ちょい荒く削った氷なんだってね。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:51
    • ワロタwwwww
    • 14. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:58
    • AAのセンス、すげぇ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 14:59
    • アメリカはとにかく量で繊細さが全く感じられないなw
    • 16. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:04
    • 目覚ましを10時にセットしてるのがリアルだなw
    • 17. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:07
    • て言うか、やらない夫はやる夫を甘やかし過ぎてるよねいつも。
      まるでおバカ夫婦を見てるような・・・
    • 18. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:12
    • 他国のかき氷も美味そうだな
      シロップかけまくってるから激甘な感じがして少々不安だが
    • 19. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:16
    • 誰か甘くないかき氷を開発してくれ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:21
    • ※19
      塩系はすぐに溶けてかき氷が成り立たん

      てかシロップ抜きで注文すればいいだけやん
    • 21. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:33
    • ※20
      味ないやん
    • 22. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:38
    • >雪がふった時用にこのシロップを買っくべきかな。

      雪は止めた方が良いぞ。空気中の汚いものを全部吸着して降ってくるんだから。他の国はまだしも、日本は中国韓国から来る空気だから、入っているものは凄いぞ。

      日本でも降ってくる雪を口に含む人がいるけど、止めた方が良いよ。少量だとしても病原菌の可能性があるから。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:39
    • もっと早起きしろよ!!
    • 24. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:40
    • 酒をかけて食ったりしてる
      オレンジ味のコアントローか
      ライチ味のディタで作るのが好き
    • 25. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 15:54
    • 最後の画像酷いね。
      アメリカでは汚く豪快に盛りつけた方が「おいしそう」ってなるのかな。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:06
    • 外国のかき氷はシロップうんぬんよりも氷が信用できなくて無理だわ!!
      やっぱ結局は水質の問題なんだけど、腹こわしそうw
    • 27. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:06
    • イタリアいいなぁぁぁぁぁ食べたーーーーい
      でも行くのこわい
    • 28. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:09
    • 脳内の音をどう再現すんだよw
    • 29. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:14
    • かき氷目覚ましって、かき氷をぶっかけてくるんじゃねえのかよ
      でも、管理人はAAの天才だな。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:20
    • イタリアのが美味そうすぎて困る。やっぱ。イタリアすげえわ。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:30
    • こういうの意地で全部食べたら、夏なのに身体が冷えまくって大変だったわw
    • 32. �Фʤʤ�ʤʤ�����
    • 2013年08月25日 16:30
    • >>19
      白雪といってな、甘くない素のカキ氷なら戦前からあるんだぞ。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:31
    • その音でよく起きれたなw
    • 34. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:35
    • 朝だから店が開いてなくてアイス食べれないとか
      久しく忘れてた感覚だわ
      コンビニ万歳
    • 35. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:41
    • なにイタリアちょう美味そう…!
    • 36. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 16:51
    • ハイガーイズさんの顔初めて見た
    • 37. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:14
    • イタリアさんのかき氷めっちゃうまそう
    • 38. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:15
    • お前目覚ましいらんやろ?なあ?
    • 39. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:16
    • 10時起床はおせぇww
      夏休みかな?(すっとぼけ)
    • 40. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:27
    • シンクサンデー一人用じゃ・・・ないよね?
    • 41. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:29
    • 今日のAAは可愛かった。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:30
    • イタリア美味しそー!
    • 43. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:37
    • 何県だろ?
    • 44. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:41
    • 10時って、普通なら一仕事終わってる時間じゃねーかよw
    • 45. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:42
    • 管理人さん元気で長生きしてね
      楽しみにしてるから
    • 46. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:44
    • 雪食うのははやめたほうがいい
      どんなに田舎でも溶けた後に煤残るんだぞ…
    • 47. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:50
    • 東京のはずれだがウチの近所にもあるよ、日光天然氷のカキ氷
      お値段高めだが夏の贅沢、マジうまいお
    • 48. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 17:51
    • 今日のAA好きだわw
      起きるのおせーしww
    • 49. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 18:06
    • イタリアのはめっちゃ美味そう。
      アメリカのは・・・悪口になりそうだから言わんとこw
    • 50. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 18:30
    • 5 kitchen sink sundeaがほんとうやばいwwww
      キッチンシンクって汚いってイメージがあるんだが向こうでは違うのかな
    • 51. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 18:38
    • 日光の天然氷屋がハンパなかった
      あれ絶対海外でもウケるはず
      でもどうやって作るんだって話だが
    • 52. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 18:39
    • イタリアのが体に悪そうな色だ
    • 53. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 18:54
    • 水貴重な普通の国ならそりゃ高いわな…。
    • 54. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 19:33
    • イタリアのグラッタケッカ・・・めっちゃ美味しそうw
    • 55. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 20:13
    • よく頭がキーンって言うけど、頭がキーンとなったことが無いんだが
    • 56. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 20:17
    • この外国人さん、名古屋在住なのかな?
      次はぜひとも「喫茶・マウンテン」の紹介して!
      数々のぶっ飛んだメニューに世界中がずこっける・・・はず。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 20:27
    • ↑ずこっけるワロタ。ずっこける、な。

      マウンテンは、まあ、マズイだろ。
      いろんなな意味で。
    • 58. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 20:40
    • 正直コレはデカイだけであまり美味しそうには見えんな
      イタリアのナントカカントカが美味そう
    • 59. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 21:07
    • 相変わらずデカ盛りは下品だな
      でかい器使えよ、溢れるだろ
    • 60. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 21:14
    • >・フロリダにはキッチンシンクサンデーってのがあるんだが、これは96ドル(約9500円)する

      盛り付け?に嫌悪感を抱かずにはいられない
      しかも9500円とか・・・
      食材でふざけたツ痛ッターがクビになるレベルだろ
    • 61. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 21:32
    • マウンテンのサボテンスパは美味しかったよ!
      店員さんに興味あるメニューを指して「これ美味しい?」って尋ねると、「正直にいってコレはマズイです。僕らもどうして出すのかわからない。コッチはうまいです」と教えてくれるよw

      巨大かき氷といえば鹿児島のシロクマだけど、本当に巨大で美味しかった。
      シロクマでなくて普通のかき氷も美味しい。ちょっと入った路地で氷屋さんを見つけて、
      暑い中、バイト同僚と食べたかき氷が美味しかった。というか、「氷屋」という職業が
      現代でもあるんだってことが驚きだった。
    • 62. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 21:32
    • 96ドル??!!アメリカ、ボッタクリの上、不味そうなんて酷いなー
    • 63. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 21:56
    • *18
      アメリカのヤツはベロが「スゴイ色」になりますよ~W
    • 64. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 22:04
    • AAわろたww
    • 65. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 22:07
    • イタリアの美味しそうだね。
      ロイヤルホストのイタリアかき氷グラニータとはまた違うのかな。
      食べなかったんだけど、食べればよかったかなぁ。
      あ、地方で呼び方が違うのか。グラニータ=グラッタケッカなのか。
    • 66. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 22:27
    • かわいい、






      かわいい、
      あ、AAの目覚ましのことな?
    • 67. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 22:40
    • 親日国家、台湾のかき氷は日本の一歩手前を行っている
      という、うわさシカ知らないけど、食べてみたい
    • 68. uno
    • 2013年08月25日 22:46
    • 中部国際空港の すぐ近くですよ。
      いわゆるフラッペの粗く削った氷と違い とてもやわらかく
      フンワリしています。
      ただ夏の暑い時期は とても混雑しています。
      週末などは 1時間~2時間待たされることも
      どの味も そんなに甘すぎることは ありません。
      私のオススメは 抹茶金時練乳がけです。
      うう~ん 思い出したら また食べたくなってきた・・・・

    • 69. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 23:47
    • 結局AA見たこっちもスッキリせんわ!
    • 70. ばななんななしさん
    • 2013年08月25日 23:53
    • イタリアのグラッタケッカすごくうまそう!
      日本でも売れそうだな。

      それに引き換え、アメリカの虹色フラッペに、キッチンシンク(台所の流し)サンデーとか、
      相変わらず食のセンスがアングロサクソンだな。
      そんなんで食欲わくか!
    • 71. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 00:22
    • キーンは音じゃねぇだろと
    • 72. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 00:59
    • こぼさず食うのが大変そうに見えて全然こぼれないのがカキ氷
    • 73. Once in my life ♥
    • 2013年08月26日 01:16
    • 4 天然氷のかき氷を一度でいいから食ってみたい
    • 74. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 01:27
    • きっと今日は昼勤なんだろう・・・12時出社して21時頃に終わるやつ
      9時出勤のやつが残業で先に帰ると気まずいアレ
    • 75. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 03:15
    • かき氷のアラームって削る時のガリガリガリッ!って音かと思ったw
    • 76. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 03:18
    • 海外のカキ氷は迫力あるなあ
    • 77. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 03:20
    • グラッタケッカってのうまそう
    • 78. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 04:01
    • シャリシャリしてない、高級羽毛みたいなホワホワのカキ氷食べたい!!!
    • 79. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 06:41
    • 台湾の奴はホワホワしてるぞ
    • 80. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 06:54
    • グラッタケッカは初めて聞いたが美味そうだな。日本のイタリア料理店では出してないのかな。
    • 81. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 07:22
    • すべては韓国発祥
    • 82. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 09:45
    • 食ってるとこ見せねえのかよ
    • 83. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 16:32
    • ああ、かき氷食べたい
      台湾のは有名らしいね。
    • 84. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 16:51
    • 最後のAAワロタ
    • 85. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 18:05
    • 素敵なお店で大盛りのかき氷はちょっとキツイは…
      でも冷房が効いてないなら食べられるかも。
      美味しそう。
      シャカシャカは神経衰弱しそうね…
    • 86. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 18:49
    • 海外のフラッペと日本のカキ氷は違うよね
      前者は細かく砕かれた氷、後者は削った氷
      前者はそれを噛み砕く快感、後者はそれを舌の上で溶かす快感

      台湾なんかは後者だったかな 機械が輸出されてるだろうし
    • 87. ばななんななしさん
    • 2013年08月26日 21:46
    • つうか良い店知ってんなw 全然知らないわおれw
    • 88. ばななんななしさん
    • 2013年08月27日 01:48
    • スランプは誰にでもある
      気にするなよ管理人
    • 89. ばななんななしさん
    • 2013年08月27日 20:36
    • イタリアのは日本人に受けそうだな
    • 90. ばななんななしさん
    • 2013年08月27日 21:19
    • AAかわええ(*´∀`*)
    • 91. ばななんななしさん
    • 2013年08月28日 11:42
    • とりあえず、駐車場の右奥の角のオレンジのマーチ。
      隣の車が出れないだろ。。。。
    • 92. ばななんななしさん
    • 2013年08月28日 12:50
    • キッチンシンクサンデー?何でこれに入れようと思ったんだろう……
    • 93. ばななんななしさん
    • 2013年08月29日 12:25
    • アメリカのかき氷なんでシロップこぼれまくってるんや!
    • 94. ばななんななしさん
    • 2013年08月30日 12:25
    • AA吹いたww
      これが楽しみで見にきてます!
    • 95. ばななんななしさん
    • 2013年08月31日 12:27
    • >日本人はホント食に対して真剣だよな

      そう思うなら築地の市場で競りに掛けられてる魚に素手で触るな
      どうせ『黄色い猿の文化』とか言って面白がってるだけの癖に、さも素晴らしいものを見たみたいに吹聴されるのも気持ち悪いわ
    • 96. ばななんななしさん
    • 2013年09月18日 19:05
    • グラッタケッカ、美味しそう!
      キッチンシンクはちょっと…本気で流台を連想しちゃうぉorz
      日本人は『食えなかった時代』があるから、食に感して本気なのは仕方ない。
      生で食べる文化が無いから築地で触ってしまうのかも…火を通すから大丈夫という思考、食文化の違い。
      相互理解って大事だなー。
    • 97. ばななんななしさん
    • 2013年10月04日 06:43
    • 今回のAAは微妙ね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...