日本の和菓子屋にある巨大な抹茶かき氷に対する海外の反応


和菓子屋で売られてる巨大なかき氷に対する海外の反応
値段は5ドルほどだそうで、とても安いですね。シロップかけてるシーンがとても好き。わっしわっし食べたいけど、キーン!!がこわいw


Mountain of Icey Yummy in Japan!











■海外の反応

・たった5ドル?オーストラリアだったら30ドルは取られるよ。こんだけ並んで人気なんだから。
・スノーコーン(アメリカ風かき氷)が食いたくなってきた

・でかい雪だるまみたいだなw
・とても美味しそうだね。日本人はホント食に対して真剣だよな
・今すぐにでも食べたい!
・ふわっふわだから指を突っ込んでみたくなる。メキシコのシャーベットアイスとは全然違うなあ。
・庭もとても美しいね

・この動画を見てから、食いたくてしょうがなくなった。日本へ行った時は絶対この店でこのかき氷を食べるわ
・全部食べられる気がしない
・これはそそられるねぇ。俺んちの近くでかき氷食べられるとこあったかな・・・ないか。
・アイスクリーム食いたくなってきた。こっちじゃ朝だからまだどこの店も開いてねーわ
・値段が5ドル!?いいよいいよ、全然気にしないよ!
・イタリアから書き込んでるが、こっちにはグラッタケッカってのがあるぞ。


・カリフォルニアにもこういうのあるよ。ここには日本人コミュニティーがあるからね。
・オーマイガー!!めっちゃ美味そうじゃん!これが食えればなぁ。イチゴと抹茶、どっちの味でもいける!!
・俺のお気に入りはお餅。ここのお餅のスイーツもとても美味しいんだろうな。日本へ行った時、この国のスイーツは俺にとっては革命だったよ。
・雪がふった時用にこのシロップを買っくべきかな。お金全然かからないから、財布にも優しいな!
・シャーベットアイスは好きじゃなかったんだが、これは美味しそうだ。
・フロリダにはキッチンシンクサンデーってのがあるんだが、これは96ドル(約9500円)する。このかき氷より50%はでかいんだが、それでもめっちゃ高いわな。


・こぼさずに食うのがめちゃくちゃ大変そうだな






台湾人「日本人が嫌いな最悪人間ランキングにすごく同感!」
日本が規律正しすぎて、ありえない学校の校則を信じちゃうタイ人が続出www
海外「美しい」日本の軍艦島に外国人もビックリ!?
韓国人「忘れ去られた伝説の日本人ラッパー」
( `ハ´)「ぶっちゃけ中国は我々が思うほど弱くはないアルヨ」 【中国の反応】
「日本人は素敵だね・・」日本人から届いた荷物に外国人が感動!?

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    かき氷目覚ましなんて発想はなかった

  2. ばななんななしさん より:

    かき氷目覚ましってアレかと思った
    抹茶蜜旨そうだなあ~
    庭はもうちょっと頑張りましょうレベルに見える…画像の限り
    アメのカキ氷硬そうだなあ
    色?…うん

  3. ばななんななしさん より:

    AA微妙

  4. ばななんななしさん より:

    目覚まし音がシャリシャリじゃ
    目が覚めねぇだろw

  5. ばななんななしさん より:

    起きるのおせーよ

  6. ばななんななしさん より:

    アメリカ風かき氷がいかにもアメリカンで笑えるw
    イタリアのは美味そうだな

  7. ばななんななしさん より:

    きょうのAAはせつない気持ちにならなくて良い出来だw
    シャキシャキ氷も好きだけどふわふわ氷もうまそうだ

  8. ばななんななしさん より:

    キッチンシンクサンデーがゴミにしか見えない件w

  9. ばななんななしさん より:

    外国人に日本のかき氷はデカイ割に凄い低カロリーだと教えてやりたい

  10. ばななんななしさん より:

    AAが可愛いだと!?

  11. ばななんななしさん より:

    イタリアのグラッタケッカとかいうの結構美味しそうだな
    ベリーがいっぱい載ってるやつ食べたい

  12. ばななんななしさん より:

    AA可愛いw
    かき氷は宇治金時でお願いします。
    イタリアのグラッタケッカって、ちょい荒く削った氷なんだってね。

  13. ばななんななしさん より:

    ワロタwwwww

  14. ばななんななしさん より:

    AAのセンス、すげぇ

  15. ばななんななしさん より:

    アメリカはとにかく量で繊細さが全く感じられないなw

  16. ばななんななしさん より:

    目覚ましを10時にセットしてるのがリアルだなw

  17. ばななんななしさん より:

    て言うか、やらない夫はやる夫を甘やかし過ぎてるよねいつも。
    まるでおバカ夫婦を見てるような・・・

  18. ばななんななしさん より:

    他国のかき氷も美味そうだな
    シロップかけまくってるから激甘な感じがして少々不安だが

  19. ばななんななしさん より:

    誰か甘くないかき氷を開発してくれ

  20. ばななんななしさん より:

    ※19
    塩系はすぐに溶けてかき氷が成り立たん
    てかシロップ抜きで注文すればいいだけやん

  21. ばななんななしさん より:

    ※20
    味ないやん

  22. ばななんななしさん より:

    >雪がふった時用にこのシロップを買っくべきかな。
    雪は止めた方が良いぞ。空気中の汚いものを全部吸着して降ってくるんだから。他の国はまだしも、日本は中国韓国から来る空気だから、入っているものは凄いぞ。
    日本でも降ってくる雪を口に含む人がいるけど、止めた方が良いよ。少量だとしても病原菌の可能性があるから。

  23. ばななんななしさん より:

    もっと早起きしろよ!!

  24. ばななんななしさん より:

    酒をかけて食ったりしてる
    オレンジ味のコアントローか
    ライチ味のディタで作るのが好き

  25. ばななんななしさん より:

    最後の画像酷いね。
    アメリカでは汚く豪快に盛りつけた方が「おいしそう」ってなるのかな。

  26. ばななんななしさん より:

    外国のかき氷はシロップうんぬんよりも氷が信用できなくて無理だわ!!
    やっぱ結局は水質の問題なんだけど、腹こわしそうw

  27. ばななんななしさん より:

    イタリアいいなぁぁぁぁぁ食べたーーーーい
    でも行くのこわい

  28. ばななんななしさん より:

    脳内の音をどう再現すんだよw

  29. ばななんななしさん より:

    かき氷目覚ましって、かき氷をぶっかけてくるんじゃねえのかよ
    でも、管理人はAAの天才だな。

  30. ばななんななしさん より:

    イタリアのが美味そうすぎて困る。やっぱ。イタリアすげえわ。

  31. ばななんななしさん より:

    こういうの意地で全部食べたら、夏なのに身体が冷えまくって大変だったわw

  32. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    >>19
    白雪といってな、甘くない素のカキ氷なら戦前からあるんだぞ。

  33. ばななんななしさん より:

    その音でよく起きれたなw

  34. ばななんななしさん より:

    朝だから店が開いてなくてアイス食べれないとか
    久しく忘れてた感覚だわ
    コンビニ万歳

  35. ばななんななしさん より:

    なにイタリアちょう美味そう…!

  36. ばななんななしさん より:

    ハイガーイズさんの顔初めて見た

  37. ばななんななしさん より:

    イタリアさんのかき氷めっちゃうまそう

  38. ばななんななしさん より:

    お前目覚ましいらんやろ?なあ?

  39. ばななんななしさん より:

    10時起床はおせぇww
    夏休みかな?(すっとぼけ)

  40. ばななんななしさん より:

    シンクサンデー一人用じゃ・・・ないよね?

  41. ばななんななしさん より:

    今日のAAは可愛かった。

  42. ばななんななしさん より:

    イタリア美味しそー!

  43. ばななんななしさん より:

    何県だろ?

  44. ばななんななしさん より:

    10時って、普通なら一仕事終わってる時間じゃねーかよw

  45. ばななんななしさん より:

    管理人さん元気で長生きしてね
    楽しみにしてるから

  46. ばななんななしさん より:

    雪食うのははやめたほうがいい
    どんなに田舎でも溶けた後に煤残るんだぞ…

  47. ばななんななしさん より:

    東京のはずれだがウチの近所にもあるよ、日光天然氷のカキ氷
    お値段高めだが夏の贅沢、マジうまいお

  48. ばななんななしさん より:

    今日のAA好きだわw
    起きるのおせーしww

  49. ばななんななしさん より:

    イタリアのはめっちゃ美味そう。
    アメリカのは・・・悪口になりそうだから言わんとこw

  50. ばななんななしさん より:

    kitchen sink sundeaがほんとうやばいwwww
    キッチンシンクって汚いってイメージがあるんだが向こうでは違うのかな