日本の和菓子屋にある巨大な抹茶かき氷に対する海外の反応


和菓子屋で売られてる巨大なかき氷に対する海外の反応
値段は5ドルほどだそうで、とても安いですね。シロップかけてるシーンがとても好き。わっしわっし食べたいけど、キーン!!がこわいw


Mountain of Icey Yummy in Japan!











■海外の反応

・たった5ドル?オーストラリアだったら30ドルは取られるよ。こんだけ並んで人気なんだから。
・スノーコーン(アメリカ風かき氷)が食いたくなってきた

・でかい雪だるまみたいだなw
・とても美味しそうだね。日本人はホント食に対して真剣だよな
・今すぐにでも食べたい!
・ふわっふわだから指を突っ込んでみたくなる。メキシコのシャーベットアイスとは全然違うなあ。
・庭もとても美しいね

・この動画を見てから、食いたくてしょうがなくなった。日本へ行った時は絶対この店でこのかき氷を食べるわ
・全部食べられる気がしない
・これはそそられるねぇ。俺んちの近くでかき氷食べられるとこあったかな・・・ないか。
・アイスクリーム食いたくなってきた。こっちじゃ朝だからまだどこの店も開いてねーわ
・値段が5ドル!?いいよいいよ、全然気にしないよ!
・イタリアから書き込んでるが、こっちにはグラッタケッカってのがあるぞ。


・カリフォルニアにもこういうのあるよ。ここには日本人コミュニティーがあるからね。
・オーマイガー!!めっちゃ美味そうじゃん!これが食えればなぁ。イチゴと抹茶、どっちの味でもいける!!
・俺のお気に入りはお餅。ここのお餅のスイーツもとても美味しいんだろうな。日本へ行った時、この国のスイーツは俺にとっては革命だったよ。
・雪がふった時用にこのシロップを買っくべきかな。お金全然かからないから、財布にも優しいな!
・シャーベットアイスは好きじゃなかったんだが、これは美味しそうだ。
・フロリダにはキッチンシンクサンデーってのがあるんだが、これは96ドル(約9500円)する。このかき氷より50%はでかいんだが、それでもめっちゃ高いわな。


・こぼさずに食うのがめちゃくちゃ大変そうだな






台湾人「日本人が嫌いな最悪人間ランキングにすごく同感!」
日本が規律正しすぎて、ありえない学校の校則を信じちゃうタイ人が続出www
海外「美しい」日本の軍艦島に外国人もビックリ!?
韓国人「忘れ去られた伝説の日本人ラッパー」
( `ハ´)「ぶっちゃけ中国は我々が思うほど弱くはないアルヨ」 【中国の反応】
「日本人は素敵だね・・」日本人から届いた荷物に外国人が感動!?

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    日光の天然氷屋がハンパなかった
    あれ絶対海外でもウケるはず
    でもどうやって作るんだって話だが

  2. ばななんななしさん より:

    イタリアのが体に悪そうな色だ

  3. ばななんななしさん より:

    水貴重な普通の国ならそりゃ高いわな…。

  4. ばななんななしさん より:

    イタリアのグラッタケッカ・・・めっちゃ美味しそうw

  5. ばななんななしさん より:

    よく頭がキーンって言うけど、頭がキーンとなったことが無いんだが

  6. ばななんななしさん より:

    この外国人さん、名古屋在住なのかな?
    次はぜひとも「喫茶・マウンテン」の紹介して!
    数々のぶっ飛んだメニューに世界中がずこっける・・・はず。

  7. ばななんななしさん より:

    ↑ずこっけるワロタ。ずっこける、な。
    マウンテンは、まあ、マズイだろ。
    いろんなな意味で。

  8. ばななんななしさん より:

    正直コレはデカイだけであまり美味しそうには見えんな
    イタリアのナントカカントカが美味そう

  9. ばななんななしさん より:

    相変わらずデカ盛りは下品だな
    でかい器使えよ、溢れるだろ

  10. ばななんななしさん より:

    >・フロリダにはキッチンシンクサンデーってのがあるんだが、これは96ドル(約9500円)する
    盛り付け?に嫌悪感を抱かずにはいられない
    しかも9500円とか・・・
    食材でふざけたツ痛ッターがクビになるレベルだろ

  11. ばななんななしさん より:

    マウンテンのサボテンスパは美味しかったよ!
    店員さんに興味あるメニューを指して「これ美味しい?」って尋ねると、「正直にいってコレはマズイです。僕らもどうして出すのかわからない。コッチはうまいです」と教えてくれるよw
    巨大かき氷といえば鹿児島のシロクマだけど、本当に巨大で美味しかった。
    シロクマでなくて普通のかき氷も美味しい。ちょっと入った路地で氷屋さんを見つけて、
    暑い中、バイト同僚と食べたかき氷が美味しかった。というか、「氷屋」という職業が
    現代でもあるんだってことが驚きだった。

  12. ばななんななしさん より:

    96ドル??!!アメリカ、ボッタクリの上、不味そうなんて酷いなー

  13. ばななんななしさん より:

    *18
    アメリカのヤツはベロが「スゴイ色」になりますよ~W

  14. ばななんななしさん より:

    AAわろたww

  15. ばななんななしさん より:

    イタリアの美味しそうだね。
    ロイヤルホストのイタリアかき氷グラニータとはまた違うのかな。
    食べなかったんだけど、食べればよかったかなぁ。
    あ、地方で呼び方が違うのか。グラニータ=グラッタケッカなのか。

  16. ばななんななしさん より:

    かわいい、
    かわいい、
    あ、AAの目覚ましのことな?

  17. ばななんななしさん より:

    親日国家、台湾のかき氷は日本の一歩手前を行っている
    という、うわさシカ知らないけど、食べてみたい

  18. uno より:

    中部国際空港の すぐ近くですよ。
    いわゆるフラッペの粗く削った氷と違い とてもやわらかく
    フンワリしています。
    ただ夏の暑い時期は とても混雑しています。
    週末などは 1時間~2時間待たされることも
    どの味も そんなに甘すぎることは ありません。
    私のオススメは 抹茶金時練乳がけです。
    うう~ん 思い出したら また食べたくなってきた・・・・

  19. ばななんななしさん より:

    結局AA見たこっちもスッキリせんわ!

  20. ばななんななしさん より:

    イタリアのグラッタケッカすごくうまそう!
    日本でも売れそうだな。
    それに引き換え、アメリカの虹色フラッペに、キッチンシンク(台所の流し)サンデーとか、
    相変わらず食のセンスがアングロサクソンだな。
    そんなんで食欲わくか!

  21. ばななんななしさん より:

    キーンは音じゃねぇだろと

  22. ばななんななしさん より:

    こぼさず食うのが大変そうに見えて全然こぼれないのがカキ氷

  23. Once in my life ♥ より:

    天然氷のかき氷を一度でいいから食ってみたい

  24. ばななんななしさん より:

    きっと今日は昼勤なんだろう・・・12時出社して21時頃に終わるやつ
    9時出勤のやつが残業で先に帰ると気まずいアレ

  25. ばななんななしさん より:

    かき氷のアラームって削る時のガリガリガリッ!って音かと思ったw

  26. ばななんななしさん より:

    海外のカキ氷は迫力あるなあ

  27. ばななんななしさん より:

    グラッタケッカってのうまそう

  28. ばななんななしさん より:

    シャリシャリしてない、高級羽毛みたいなホワホワのカキ氷食べたい!!!

  29. ばななんななしさん より:

    台湾の奴はホワホワしてるぞ

  30. ばななんななしさん より:

    グラッタケッカは初めて聞いたが美味そうだな。日本のイタリア料理店では出してないのかな。

  31. ばななんななしさん より:

    すべては韓国発祥

  32. ばななんななしさん より:

    食ってるとこ見せねえのかよ

  33. ばななんななしさん より:

    ああ、かき氷食べたい
    台湾のは有名らしいね。

  34. ばななんななしさん より:

    最後のAAワロタ

  35. ばななんななしさん より:

    素敵なお店で大盛りのかき氷はちょっとキツイは…
    でも冷房が効いてないなら食べられるかも。
    美味しそう。
    シャカシャカは神経衰弱しそうね…

  36. ばななんななしさん より:

    海外のフラッペと日本のカキ氷は違うよね
    前者は細かく砕かれた氷、後者は削った氷
    前者はそれを噛み砕く快感、後者はそれを舌の上で溶かす快感
    台湾なんかは後者だったかな 機械が輸出されてるだろうし

  37. ばななんななしさん より:

    つうか良い店知ってんなw 全然知らないわおれw

  38. ばななんななしさん より:

    スランプは誰にでもある
    気にするなよ管理人

  39. ばななんななしさん より:

    イタリアのは日本人に受けそうだな

  40. ばななんななしさん より:

    AAかわええ(*´∀`*)

  41. ばななんななしさん より:

    とりあえず、駐車場の右奥の角のオレンジのマーチ。
    隣の車が出れないだろ。。。。

  42. ばななんななしさん より:

    キッチンシンクサンデー?何でこれに入れようと思ったんだろう……

  43. ばななんななしさん より:

    アメリカのかき氷なんでシロップこぼれまくってるんや!

  44. ばななんななしさん より:

    AA吹いたww
    これが楽しみで見にきてます!

  45. ばななんななしさん より:

    >日本人はホント食に対して真剣だよな
    そう思うなら築地の市場で競りに掛けられてる魚に素手で触るな
    どうせ『黄色い猿の文化』とか言って面白がってるだけの癖に、さも素晴らしいものを見たみたいに吹聴されるのも気持ち悪いわ

  46. ばななんななしさん より:

    グラッタケッカ、美味しそう!
    キッチンシンクはちょっと…本気で流台を連想しちゃうぉorz
    日本人は『食えなかった時代』があるから、食に感して本気なのは仕方ない。
    生で食べる文化が無いから築地で触ってしまうのかも…火を通すから大丈夫という思考、食文化の違い。
    相互理解って大事だなー。

  47. ばななんななしさん より:

    今回のAAは微妙ね