「天ぷらは本物に近い」日本の食品サンプルの技術に対する海外の反応


日本の食品サンプル・アクセサリーに対する海外の反応
ホントよくできるなぁ。
最近じゃスマホのケースにもあるみたいですね。電車とかで使うのには勇気がいりそうだ。


Want Some Plastic Japanese Food???



・で、俺が腹ペコになったわけだ。どうしてこんな動画あげちゃったんだよ・・・。
・なんてクールなんだ!白いご飯食いたくなってきたわ
・何個か欲しいけど、最終的に俺は腹痛に苦しむというエンディングになりそうだ。
・スプーンのやつが気に入った!動画を上げてくれてありがとう!

・クリスマス用のプレゼントが決まったわ
・うp主さん、飯食う時に携帯をテーブルの上に置かないようにね。間違って食べないようにww
・素晴らしいグッズだね。サーモン寿司のキーホルダーでやられたわ。腹減った。

・俺には酒飲みの友達がいるんだが、そいつならこれ食っても美味しいって言いそうだ。
・Ebayで売ったほうがいいよ!

※Ebay 
世界最大規模のネットオークション

・手羽先がカッコ良すぎる!

・この動画を見て、オンラインショップで実際に買っちゃったよ。メールでどこで当店のことを知りましたか?って聞かれて、この動画だって教えといた。
・これどこで売ってるか知りたかったんだよ~!10年前に日本に留学していたからね。
・ここにはサンプルだってわかってても口に入れちゃうぐらい腹減ってる奴がいるだろうな。
・寿司のやつは持ってるけど、てんぷらのやつがめっちゃ欲しくなってきたぞ

・天ぷらはかなり本物に近いな
・ちょっとよくわからない。何のためにプラスチックでできた食品サンプルを買うのさ?飾るため?
・岐阜県こういう食品サンプルをたくさん見たのを思い出した。岐阜はいい所だったなぁ。
・おいおい、USBメモリーのバージョンもあるのかよ。最高じゃねえか!

・カニのUSBメモリーすげえwww
・俺は「どうやって食品サンプルが作られるのか?」っていうTV番組を先週初めてみたよ。作られてる工場は東京にあって、一番高かったのは、サーモンのサンプル!50000円もするんだってさ。






( `ハ´)「日本を毛嫌いしているのは中国と韓国だけと判明!他のアジア各国は日本に好意的アル!」 【中国の反応】
中国人「アイヤー!日本人が質問に答えてくれるぞ!急ぐアル!」 中国の反応
海外「非常に不思議だ」日本で見られるとある光景が海外で話題に
海外「さすが日本」日本のド迫力な花火に外国人も驚愕
韓国人「日本のスーパーやコンビニで売ってる食べ物」
海外「日本は全てがハイテク」 外国人が日本に対して抱えていた偏見
韓国人「日本の萌え寺をご覧ください」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やらない夫が結局積極的なのはここのAA的にいかがなものか

  2. ばななんななしさん より:

    やっぱパンティーセットだな

  3. ばななんななしさん より:

    食品はサンプルは未だにすごいと思う
    サンプルと分かっているのに食べたくなるもんな

  4. ばななんななしさん より:

    ヘイガイズおじさんの顔
    初めて見た。