「ここが天国か」日本のドンキホーテに対する海外の反応


ドンキホーテに対する海外の反応
ホントになんでもあるなぁ


DONKIHOTE: Awesome Japanese Store ドンキホーテ



浴衣コーナー












寿司のスマホケース


・抹茶味のキットカットを見た瞬間、にやっとしてしまった。

・抹茶味キットカット・・・めっちゃ食べてみたい。
・前回、日本へ行った時はこのキットカットを10袋も買っちゃったよ。来月また買いに日本へ行く予定。
・結構たくさんの人がいるのかな?
・動画をありがとう。色々なものがたくさん置いてあるね。しかも値段も手ごろだ。
・ムーミンの弁当箱きたー!!

・ちょっくら日本にいく用事ができた。
・ドンキホーテにはドラえもんの商品はおいてるのかな?
・こういう店があるなんて、運がいいな。カナダにも似たようなのがあればなぁ。
・俺にポケモンを買ってくれー!!金はいくらでも払う!

・アトランタにもドンキホーテがあれば・・
・ここは天国?それとも私が夢を見てるだけ?
・このピクルスはドイツのやつだね!英語のラベルがつけられて売ってるなんて知らなかった!

・めちゃくちゃクールだね!いつかここで買い物できると良いなぁ
・素晴らしい動画だ!俺の一番のお気に入りは抹茶味のキットカットだよ
・かわいいスマホのアクセがたくさんあるな
・ハローキティー!!

・サービスが良くて質の高いウォルマートみたいだな

・ドンキホーテはいままで行ったウォルマートより優れてるね
・めちゃくちゃ腹が減ってきた。日本に来た時はここへ行かなければ






韓国人「日本という国の現実…」
中国人「寿司屋さんで日本の犬野郎に吹き出された…何のご時世だよ…」 「憤青ワロタw」「微笑ましい状況だな」「きっと友達になれる」 中国の反応
海外「なんて技術だ」日本人による世界最速の大記録が海外で話題に
中国人ネトウヨ「たった1回の日本旅行で反日感情消え去った。空港降りた時点でもう…」
【韓国の反応】韓国人「日本が海兵隊を作るらしい…」
中国人「日本人の『もったいない』精神アル!」 中国の反応
外国人「80歳のおばあちゃんに”忍者の格好してきて”って言ったらこうなったw 」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    元気だせよ

  2. ばななんななしさん より:

    AAがやる夫じゃなくて八頭身・・・だと・・・?

  3. ばななんななしさん より:

    それは恥ずかしいw

  4. ばななんななしさん より:

    ドンキって一度も行った事ないんだけど、お菓子はともかく弁当まであるとは思わなかった

  5. ばななんななしさん より:

    うわあ…..想像しただけで切ない気持ちになったwww
    >・俺にポケモンを買ってくれー!!金はいくらでも払う!
    4080円いただきます!

  6. ばななんななしさん より:

    ウォルマートと比べるならイオンだろ。ドンキホーテは全然違うよ

  7. ばななんななしさん より:

    一度も言ったこと無いなー

  8. ばななんななしさん より:

    ドンキって羞恥プレーのサービスもあるのか

  9. ばななんななしさん より:

    店によりけりだけどね

  10. ばななんななしさん より:

    今日のAA実体験の匂いがプンプンしてるぞw

  11. ばななんななしさん より:

    うわああああ…はっずw

  12. ばななんななしさん より:

    日本のドンキホーテに大物ミュージシャンがぶらっと現れたってのが
    つい最近あったな。大阪のどっか

  13. ばななんななしさん より:

    お前は今泣いていい!泣いていいんだ!

  14. ばななんななしさん より:

    で、その「いかがわしいもの」って具体的に言うとなんなんだ?

  15. ばななんななしさん より:

    AAうわああああああwww それはキッツイなあwwww
    >日本でマリファナのはっぱが流行ってますねw
    ちょww
    それにしてもAAに気を取られがちだけど、動画の時は翻訳記事を載せるだけじゃなくて、
    動画のスクショに更に翻訳までつけてくれて、至れり尽くせりなんだよね、ここ。
    管理人さんの仕事っぷりパネエ(AAも含めてねw)。
    いつもありがとー楽しみにしてるよー(*´∀`)

  16. ばななんななしさん より:

    見本レジに置いたままって嘘っぽいw
    普通持っていって置いてくるだろ

  17. ばななんななしさん より:

    男たるもの堂々としていればいいのだよ。

  18. ばななんななしさん より:

    AA・・良いことを聞いた
    俺も気をつける・・早速買いにいくわ サンクス

  19. ばななんななしさん より:

    だからいかがわしいモノを買うときはAmazonにしておけとあれほど…

  20. ばななんななしさん より:

    俺なら店員殴ってでも自分で取りに行く
    ネタなんだから 
    事実かどうかはどうでもいいだろ
    オモシロきゃいい

  21. ばななんななしさん より:

    そういやここは記事やサイトの作り親切だね
    AAしか印象に残らないけど

  22. ばななんななしさん より:

    ドンマイ

  23. ばななんななしさん より:

    トトロはライセンス取得してるのかしらw

  24. 名無しX より:

    管理人さんwご愁傷さまwww
    今度から気をつけるんだよwww
    そりゃそうと、ここのサイトはAAに目が行きがちだけど翻訳センスが良くて気に入ってる

  25. ばななんななしさん より:

    AAは管理人さんの実体験ですか?
    「いかがわしい」ブツが気になりますW

  26. ばななんななしさん より:

    まさかの自虐AAとは・・・w

  27. ばななんななしさん より:

    今日のAAはやる夫じゃなく、管理人さんの経験ぽい。

  28. ばななんななしさん より:

    しかしどんだけ抹茶キットカット好きなんだよw

  29. ばななんななしさん より:

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  30. ばななんななしさん より:

    実体験だろうなぁ… おおう…

  31. ばななんななしさん より:

    電マとかかなあ‥

  32. ばななんななしさん より:

    なんだそれはリアル体験か?w
    ドンキ買いかぶりすぎだろ…場末感漂う店なのに
    しかし抹茶キットカット人気だな
    そんなに美味しいの?想像通りの味なんだろうけど

  33. ばななんななしさん より:

    どんまいwwwwwwwwwやる夫=管理人
    これ豆な

  34. ばななんななしさん より:

    あのカナダ人の女の人はどんどん肥えてるね
    最初の頃の動画と顔の大きさが違う

  35. ばななんななしさん より:

    大丈夫だ
    嫁は服がちょっとしたアクシデントで破れて、慌ててドンキでワンピースっぽい服を買って「着ていきます!」と試着室入ったんだけど実はただのエプロンで、裸エプロン(ヌーブラだったので背中丸見え)で出てきた。着ていくといった手前引っ込みつかなくて
    そのまま地下鉄乗って帰ったんだぞ
    これ以上の羞恥プレイはないだろ

  36. ばななんななしさん より:

    そんな時の為のアマゾンだべ

  37. ばななんななしさん より:

    管理人アホすぎww

  38. ばななんななしさん より:

    悲惨なAAwww

  39. ばななんななしさん より:

    オ○ホはAmazonに限る

  40. ばななんななしさん より:

    AAこれマジなら寝てる時急に目が覚めて悶絶しそうだね・・・。

  41. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    ドキュンホーテって名前のほうが似合ってるけどな

  42. ばななんななしさん より:

    管理人、、、よ く や っ た !!www

  43. ばななんななしさん より:

    パチ屋とココは行かないよ チョソ資本に献金なんかしてたまるかよという感じw

  44. ばななんななしさん より:

    ド、ドンマイ・・・

  45. ばななんななしさん より:

    なんという鬱AAwww
    それはともかく、マリファナアクセサリーとか恥ずかしいわ。
    吸ってる人や吸いたがってる人が多いのかね?アンモラル気取り?

  46. ばななんななしさん より:

    ドンキってなんかヤバイ連中が多そうなイメージがあるんだが
    弁当まで売ってるのか?

  47. ばななんななしさん より:

    いかがわしいもんはネットで注文しとけw
    まぁ店員に謝ってるけど完全にさらしもんになってるからいいんじゃね?www

  48. ばななんななしさん より:

    正直これ系のまとめサイト気持ち悪いわ・・・
    外国人に俺達の日本がすばらしいって認められたぜ!って喜んでんの。なんか情けない。

  49. ばななんななしさん より:

    おい、ちょっと待て
    いかがわしいグッズを使う相手が居るだとっ!?

  50. ばななんななしさん より:

    うちの近所のドンキは真夜中に犬柄ジャージのドキュン家族ばかりだな