【海外の反応】 「でかすぎだろ」「ありえねえよ!」 超巨大な魚の写真が話題に


ドイツ人が釣り上げたという巨大なカレイ・オヒョウに対する海外の反応
ここまででかいと、釣り上げちゃったら何か祟りでも起こっちゃうんじゃないかと心配になってくる。


ドイツ人が釣り上げた重さ233キロの大カレイ


■海外の反応
・でっけえええええええええ!!!!
・おいおい、マジかよこれ
・いくらぐらいの価値があるんだろうな
・俺の計算によると、その魚は35万円ほどの価値があるよ。悪くないね。
・俺のあの太った元カノを捕まえたようだね。
・でかすぎだろ。本物の写真だなんて信じられないよ。ありえねえ・・・。
・海に還したほうがいいよ。
・何歳ぐらいの魚なんだろ
・なんというもったないことを・・
・よし、食べてみようぜ!
・ここまででかい魚って美味しくないよ。

・どうやってここまでの大きさに成長したってんだよ!?

・フィシュアンドチップスが何個作れるんだろうか

・フィレイフィッシュ何個分だろ
・ゼルダの釣りゲーがやりたくなってきた。

・かわいそうな魚
・そっとしといてやれよ・・・
・釣った奴は絶対に壊れないダイアモンドでできた釣り糸でも使ってたのか・・
・キャッチ&リリースしてやれって!
・釣った時、よく腕がぶっ壊れなかったな。
source






中国人「大阪日本橋のコスプレイベントを見てみるアル!」 中国の反応
海外「日本の治安が恋しい」 日本とアメリカの治安の比較に外国人賛同
海外「日本に行きたい!」日本のお菓子が海外からも注目
韓国人「韓中日、肉の摂取量を比較してみよう」
韓国人「日本 vs 朝鮮、経済力比較論争終了(17~18世紀)」
【動画】DQNが公道で暴走行為。その様子を自ら撮影してネットにアップ

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    開高のオヒョウ釣りは「海よ、巨大な怪物よ」?
    『オーパ!Oapa』じゃない?週刊プレイボ-イだっけ? 連載の途中で読んで、製本したの読んで無いな、違ったらゴメン

  2.   より:

    でかいカレイだな

  3. ステマどかステマギカ より:

    AAだけ見に来ました^^
    相変わらず面白いですね^^

  4. ばななんななしさん より:

    まずそうだw 
    逃がしてやってくれw

  5. ばななんななしさん より:

    乙事主的なやつじゃないのか

  6. ばななんななしさん より:

    オヒョウ!
    回転寿司のヒラメのエンガワはたいていがオヒョウ。

  7. ばななんななしさん より:

    おひょー!こんなにでかかったか

  8. ばななんななしさん より:

    寒冷地の海にはけっこうオヒョウはいるはずなんだが、アメリカ内陸とかの海が無い連中がびっくりしてんのかねー?
    日本でも北海道いけばいるし

  9. ばななんななしさん より:

    今回のAAはイマイチ
    次は頑張れ

  10. ばななんななしさん より:

    オヒョウ! いい魚

  11. ばななんななしさん より:

    最近はオヒョウも捕れなくなって来てエンガワには別の代用魚が使われてるそうな

  12. ばななんななしさん より:

    回転寿司の安いエンガワの材料www

  13. これは必須フィールドです より:

    釣りあげて命を奪ったからには
    ちゃんと食べたんだろうな?

  14. ばななんななしさん より:

    昔、巨泉の11PMの釣りコーナーで、北の海の時に撮ってたオヒョウは皆このくらいのサイズだったぞ!
    マグロだけでなく、オヒョウまで急速に資源が減ってるのか?

  15. ばななんななしさん より:

    >9 :大きすぎる生き物は食っても旨くない
    バカ一匹発見!聞きかじりの知ったかで言ってるんだろうけど、何も判ってないwww
    基本、野生生物は強い物が美味い餌を飽きるまで喰う。つまり、そういう固体の肉が美味いのは理の当然!磯マグロなんて、美味くも無い。300キロの大間マグロとキロ単価を比べれば、月とスッポン!
    鯨だって一番大型のシロナガス鯨が一番美味い。 イルカに毛の生えたようなミンク鯨肉なんて、昔は猫マタギだ!
    鮭も一番大型のキングサーモンが一番美味い!磯物のアラ(ハタ系)だって、大きいほどキロ単価の値が張る。
    海だけじゃなく、果物だって同じだ。大きい実は、それだけ多く栄養吸収したからこそ大きくなった。それで大きい実が美味いんだ!

  16. ばななんななしさん より:

    新しいキャラクター期待しています。
    やる夫は首ですよね。

  17. ばななんななしさん より:

    絶対やる夫はおいていく。間違いない。

  18. ばななんななしさん より:

    今夜は煮つけ祭りじゃい~~~。

  19. ばななんななしさん より:

    ちょっと皆!!※4がなにか言ってるよ!!反応してあげて!!

  20. ばななんななしさん より:

    確か、白身で瞬発力あるから釣りあげて尻尾で叩かれると大怪我の恐れがあるとか。
    なので、吊り上げたら速やかに絞めるって聞いたな。
    ネタかも知れんが生命力強くてショットガンでトドメさしたりする、とか。

  21. ばななんななしさん より:

    AAネタがつまらな過ぎてコメントしたくなった

  22. ばななんななしさん より:

    オヒョウ→オオヒラメとしてカレイのくせにヒラメとして平気で売ってるからな

  23. ばななんななしさん より:

    ※21
    WJF知ってるよ
    あの中国系の工作ブログね

  24. ばななんななしさん より:

    マズそう

  25. ばななんななしさん より:

    てゆうかこの程度結構普通だっての。
    ロシアだと3mクラスのがいるからこの2倍は重い。

  26. ばななんななしさん より:

    ああ、昔大泉さんが調理してたのはこれか
    オヒョウと同じものだとは知らなかった
    道理で北海道人は無反応なんだね

  27. ばななんななしさん より:

    オヒョウは寿司タネにもなってるし、結構メジャーな魚よ。
    知らないうちに口にしてる機会は多い。
    突然変異とか無知をさらしてる人は反省するように

  28. ばななんななしさん より:

    オヒョウの跳ねたりする攻撃で死ぬことがあった気がする。

  29. ばななんななしさん より:

    脂のって巧いんだよなあ