「美味しそう」生八ツ橋に対する海外の反応


「生八つ橋」に対する海外の反応
子供の頃、食べる時はアンコを取り除いて、皮だけひたすら食べてたんですけど、これってやっぱり変ですよねって思ったら皮だけのも売っていたのかっー!!ほしい!


Traditional Japanese Beany Yumminess





■海外の反応

・思ってたより全然小さかった。
・これは「八つ橋」だね。京都では定番だよ。
・このアンコは、辛いブリトーの豆とは違って、ちょっと甘くなってるのかな?

・↑”ちょっと”ではないな。アンコはかなり甘い。
・こういう昔のもの、好きだよ
・かたい八つ橋より、やわらかい八つ橋のほうが好き。

・生八ツ橋か。俺のお気に入りだ。
・美味しそうだね!
・素晴らしい!お腹が減ってきた!
・こういう類の菓子は好きじゃないなぁ。でも、ずんだもちは好き。

・何回か日本へ行ったとき、こういう和菓子を緑茶と一緒に食べたよ。とても和んだわ。
・八つ橋大好き!日本に住んでた頃、京都へ行くたびに食べてたよ!
・えーっと、三角形のお餅・・ってことだよね?
・京都で食べたことあるな。シナモンのような味だったよ。
・菓子楊枝が面白いね。木で出来てるのかな?竹かな?

・餅を作るのは結構面倒なんだよなぁ
・緑茶を飲みながら、この動画を見たんだけど、緑茶だけじゃ物足りない気がしてならなくなったw あずきは大好き!アメリカでもっと手に入りやすくなるといいな。

・この動画チャンネル(※日本を紹介している)はとても良いね!来春の日本留学に志願してるけど、とっても高くつくんだよね。
・次は日本の寿司動画もやってくれたら最高!
・子供の頃、街角のレストランか屋台であつあつのあんこが入った魚の形をしたものをよく食べていたよ。外側はパンのようで中には甘い小豆が入ってて・・よく思い出せないな。
・最初見た時、これに似てると思っちまった。







日テレ「24時間テレビ」のギャラ公開WWWWW 高すぎると波紋呼ぶ!!!!!
韓国人「歴史を忘れた民族に未来はない!」
海外「日本人スゴすぎ!」日本人男性の神業パフォーマンスが海外で話題に
中国人「日本の居酒屋を紹介するアルよ!!」 中国の反応
アジアの清潔な都市ランキングで東京が1位に【タイ人の反応】
韓国人「放射能でも防げない日本の魅力」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    欧米の方は好きそう
    シナモンだもんね