扇風機の羽に色を塗って回してみると・・海外の反応


扇風機の羽に色を塗って回したところをの画像に対する反応
肉眼でもこう見えるのかな?実際に動いてるところも見てみたい!よく思いついたなぁ。

投稿者「ファン」


■海外の反応
・この画像のファンになったわwwwww
・大ファンになりました。
・このファンのファンになったよ
・レインボーファンか!レインボーケーキを思い出したよ

・虹じゃん!
・これは部屋にあるとちょっと幸せになれそうw
・すぐ戻る。今からこれ作るわ。
・Google扇風機だ!!

・高FPSの動画でこれが回ってるところが見たい。虹色じゃなくて茶色になるだろう。
・扇風機買って来て、今からこれ作りてーよ!
・ファンの羽が3つでも出来るかな?だとしたら何色に塗るのがいい?
・このアイデアは今まで考えもつかなかったわ・・
・上手くいかなかった。悲しい。とても悲しい。

・全部黄色になっちゃったよ!
・なんてクールなアイデアなんだ!
・これは凄いなw ぜひ試さなければ!
・Google Chromeのロゴみたいになると予想してたわ

・油性ペンで塗ったのか?空気がめっちゃ悪くなるぞ
・試してみたんだけど、こうはならなかったな
・茶色になっただけだった。
・このファンを使えば君はもっとクールになるね。
・時間を無駄にした。




・これ回転スピードが速い場合、肉眼だと白く見えちゃうなぁ
・お前らって本当にバカなんだな。

・これは嘘だろう。全部の色を混ぜたら茶色になるだけだって。

・いいこと思いついた!!誰かスプレー持ってない??

source







【韓国の反応】韓国人「日本が空母を作った…」【護衛艦「いずも」】
( ;`ハ´)「中国と日本、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い」 【中国の反応】
海外「さすが日本の技術者」日本企業の技術者のスキルが凄すぎる
韓国人「最近、日本で流行っている遊びwwwwwwwwww」
タイ人「夢にまで見た日本の温泉に行ったけど・・・」日本に来て驚くこと
【悲報】マンボウの死に方が酷いwwwwwwwwwwwwwwwww
■AAの半漁人みたいなのって何?
【海外の反応】 外国人「日本人がカワウソを撃つ恐ろしい動画を見つけた・・・」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    CCDカメラの原理知らない人多いのね。。。