「マジかよ」日本で放置されている車に対する海外の反応


たしかに盗まれないのは凄いですね。草の生え具合からすると相当長い間、置いてあるみたいだ。


Abandoned Cars in Japan!








・日本って本当にハンパねーな
・こういう車はどっか持ってってほしいなぁ。風景が台無しだよ
これがもしアメリカなら、あっという間に部品取られてるよ
・カリフォルニアじゃ60秒で持ってかれるぜ
・こっちじゃ数秒だよ
・日本から北米までめちゃくちゃ長い橋かかっていれば・・・!
・自分全部もってっちゃってもいいっすか?
・レクサスちょうだい!俺にちょうだい!!
・どうして売らないんだろう?学生や所得の低い人には需要あると思うけどね
・中古屋に売ればいいのにな。俺の家族用の車より全然良さそうな車なんだが・・
・貧しい国に寄付しようぜ!
・ドバイでも同じことが起きてるよ


・よっしゃ車がただでゲットできるぜ!・・・冗談。日本ではその車が古くなるとメンテ代とか税金が高くなってくのかな?
・あと何年も乗れるのにこれはもったいない・・この車に乗りたいって人はたくさんいるだろうに。
・うお!東京や横浜らへんじゃ捨てられた車なんて10年は見てないよ!こういう所があったなんて驚きだ
・これマジかよ!
・窓も壊されてないし、盗まれた跡もないってのが凄いわ
・日本じゃ車は5年しか持たないし、おかしくないよ

・俺の持ってるトヨタは動画にある車より古いよ。日本じゃリサイクル関連がとても厳しいんだってね
・なんてこった・・こん中で1台売ってくれるなら100万出してもいいや
・俺の国だったらあっという間にシャーシ以外盗まれるなww
・これは捨てられた車じゃないよ。中古車として売るために一時的においてるだけ
・↑一時的ってんなら草はここまで生えないだろう

・これは衝撃的だ。俺は23歳でまだ車を持ったことがない。俺の国じゃ全部の車がめちゃくちゃにされて、燃やされるとこまで2週間かからないね







韓国人「なぜ漢字教育に反対するのか?」
「お前らは何故そこまで日本に夢をみるのか?」フランスの反応
( `ハ´)「日本、フィリピン、ベトナム、開戦するならどこから攻めるべきアルか?」 【中国の反応】
韓国人「最近、日本で流行っている遊びwwwwwwwwww」
タイ人「夢にまで見た日本の温泉に行ったけど・・・」日本に来て驚くこと
日本の金魚の和菓子・スイーツを見た台湾人の反応

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA見に来たぞ

  2. ばななんななしさん より:

    このところ、ラカタンを見つけるとなんだかうれしくなる自分がいる。

  3. ばななんななしさん より:

    こういうのあんまUPされると犯罪が増えそうで・・・

  4. ばななんななしさん より:

    ちくわも置いてある車も誰かの財産だから誰も取らん
    むしろこの車を買い取った業者の公共意識を疑う

  5. ばななんななしさん より:

    ちくわ・・・普段はポッケに入れておやつとして持ち歩いてるんだな・・・
    ハッ 翻訳記事の感想はええっと(゚Д゚≡゚д゚)アセアセ

  6. ばななんななしさん より:

    単なる廃車置場じゃん
    田舎じゃ日常風景

  7. ばななんななしさん より:

    獅子丸かよ

  8. ばななんななしさん より:

    人のもの盗むとかさいあく、さいてい

  9. ばななんななしさん より:

    ※2 
    ラカタンを発見するとwktkが止まらない俺ガイル

  10. ばななんななしさん より:

    駐車中はナビだけでも外して見えないようにしてるわ
    撮られるならまだしも、壊されて撮られるのだけはいやだな

  11. ばななんななしさん より:

    放置高級車なんざ中東になんぼでもあるわ

  12. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    >・カリフォルニアじゃ60秒で持ってかれるぜ
    映画のタイトルだな。Gone in 60 Seconds.

  13. ばななんななしさん より:

    売りさばくルートが確立してねーだけだろ国内であんまり
    それより普通の泥棒とかの方がアシも付かず儲かるんだろう
    国柄の違い

  14. ばななんななしさん より:

    そもそも放置じゃないだろと
    普通放置自動車をこんな綺麗に並べないし
    多分業者(中古車かパーツ屋)の在庫置き場だ

  15. ばななんななしさん より:

    日本すげぇじゃなくて海外はそんな危険で常に警戒しなきゃいけないのか。むしろ日本が凄いとかより海外の人間を軽蔑するわ。何のための宗教だよ。信仰心だよ。道徳心だよ。信仰心の薄い日本人の方がモラルが高くて社会が安全なら今の宗教疑えよ。

  16. ばななんななしさん より:

    そもそも盗む云々の発想が出る事自体がおかしいことを外人さんに気がついて欲しい
    雑草なんて1年草ばかりなんだから、日当たりがよければこんなもんだぞ

  17. なななんななんさん より:

    実はハイブリッド盆栽なんですけどね

  18. ばななんななしさん より:

    ちくわなら仕方ない

  19. ばななんななしさん より:

    0/10 つまんねぇぞ 精進せよ

  20. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    車種による。日本のヨハネスブルクこと足立区だとハイエースなんかはテレポートするし幹線道路沿いの違法駐車はエンジンもかけずに揺れている。

  21. ばななんななしさん より:

    AAシュールでいいぞwww

  22. ばななんななしさん より:

    俺の実家近くの高架下にも放置車が二台ある
    もう二月ぐらいそのまんまだ
    鉄の塊捨てやがってksが

  23. ばななんななしさん より:

    ただの廃車置場だろ・・・

  24. ばななんななしさん より:

    路上ならともかく誰かの敷地内は普通手を出さないよ
    日本ではね
    で…ちくわ?
    意外と下半身がスリムww

  25. ばななんななしさん より:

    ここのAAだけが生き甲斐なの

  26. ばななんななしさん より:

    あんま外人の犯罪者を日本に呼び寄せないでくれぇーー^^;

  27. ばななんななしさん より:

    映画を観ながらチクワ食うのか?

  28. ばななんななしさん より:

    ちくわちゃん呼んできたよ^^
    わちゃおー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    僕を呼んだのここ?
    ニコ生ランキングサイトで晒すよ?w

  29. ばななんななしさん より:

    ※28 どうしたwwww
    ちくわかよ・・・

  30. ばななんななしさん より:

    捨ててあるもんと勝手に思い込んでこれに手を出した場合、どうなるんだろ…
    多分日本に住んでいれば、自ずとどういうものか理解できて、馬鹿なマネはしないようになるんだろうけど

  31. ばななんななしさん より:

    AA見に来た

  32. ばななんななしさん より:

    前に、日本のTVや雑誌に映った自動車を外国人が窃盗団に依頼するってやってた。
    だから、YOUTUBEでやると、盗みに来ると思うんだよね。盗んだ外国人が言っていたけど。盗難車が、外国でよく見つかるのは、日本人が悪いんだってさ。
    駐車場に盗んで下さいと言わんとばかりに、置いておくのが!だって。それを聞いて、外国人が心底嫌いになった。だから、この人達が言うこと分かるよ。
    自分達の国は平和じゃないから、日本を見ると不思議に思うんでしょ。
    ちなみに、リサイクル法で指定されているTVなんかも、料金支払い済みでシールを貼って置いておくと、勝手に持って帰ったりする。
    でも彼らは、その行為を泥棒とは思わないらしい。
    そんな訳で、捕まる外国人が多いんだとさw 
    落ちていたら拾う。それが外国人みたいね。

  33. ばななんななしさん より:

    田舎に住んでるけど
    コッチにも似たような場所が数箇所あるよ。
    なんか突然おっぱじめた中古車屋が全然売れてないのか
    そのまま閉店して、砂利だった地面が草だらけに
    結果、こんなかんじになってる。

  34. ばななんななしさん より:

    ちくわ忘れるってなんだよ
    でもちょっとクスっときちゃった

  35. ばななんななしさん より:

    どうやって盗むんだよw

  36. ばななんななしさん より:

    ※17
    ワロタ ハイブリッド盆栽w

  37. ばななんななしさん より:

    ほうちくわ

  38. ばななんななしさん より:

    確かに記事を読んだはずなのに、記憶にチクワしか残ってないよ。

  39. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    ちくわしか持ってねえ!

  40. ばななんななしさん より:

    雑草がすごいからそうとう長い間放置されてるように見えるけど、
    最盛期には1ヶ月あればこの程度伸びちゃうよ

  41. ばななんななしさん より:

    ラカタンだから二番、三番煎じの記事ではなく、ちくわ記事だから新鮮。

  42. ばななんななしさん より:

    業者の車置き場だぞ、放置じゃねえっての・・・ほんと外人犯罪を増やしそうな動画だ
    夏場で草の伸びが早いから動画主が勘違いしてんだがいい迷惑だぜ

  43. ばななんななしさん より:

    やめろよー中国人やロシア人が大喜びで来ちまうだろ
    ちくわ

  44. ばななんななしさん より:

    放置車両を片付けるのって手間なんだぜー
    たとえ自分の家の敷地内でもなー
    持ち主見つけて撤去させないといけないんだぜー
    勝手に処分できないんだぜー

  45. ばななんななしさん より:

    獅子丸かよwww

  46. ばななんななしさん より:

    外国人のコメントみてると犯罪者だらけじゃねえか

  47. ばななんななしさん より:

    ちくわ吹いたw

  48. ばななんななしさん より:

    セキュリティ対策のない屋外に車を置きっぱなしにしていることを放置って言ってるんでしょ
    持ち主が個人なのか中古業者なのかは関係ないと思うけど

  49. ばななんななしさん より:

    ちくわか・・・大事だよな。

  50. ばななんななしさん より:

    意味不明すぎるAAいらなくね?
    頑張って作ってると思うとほほえましいが…