とある刺身弁当に対する海外の反応


ロンドンで売られている刺身弁当に対する海外の反応
ボリュームが結構ありそうですね。1人で食べきるのは大変そうだ。

ロンドンのレスター・スクウェアにある店「Eat Tokyo」で売ってる刺身弁当。
これでたったの15ポンド!(約2300円)

・この弁当が安いってんならロンドンじゃ普通のランチでどれぐらい金がかかるんだ?
・(スレ主)↑この量と味の弁当で考えたら安いってことだよ。ランチとしては安くないよ(ここの街では大体5-7ポンドが相場)
・これぐらいの弁当はアメリカじゃ30ドルぐらいするな
・「たった15ポンド」だって?ブラジルのサンパウロだったらその15ポンドで高級日本料理の食べ放題ができるぞ
・↑そうだね。でもロンドンのレスター・スクウェアでの話なんでね。この弁当はとてもお買い得だよ。
・俺の感覚ではこれは安くはない。でもクオリティーの高い弁当だね。お腹が空いてきたよ。
・マグロが新鮮そうじゃないね
・高いな。ご飯はどこにあるんだ?
・↑ご飯は右下にある刺身の下にあるよ
・うおおお!俺この店に行こうと思えば行けるな!とても美味そうだ!
・ニセモノの蟹にやられた。
・美味しそうだね!
・姉妹と先週そこの店へ行ったよ。とても長い間悩んで焼き餃子とうどんを頼んだ。メニューに写真を載せてくれてるんだけど、どれもめっちゃ美味しそうだった!

・食ったら満腹になんだろうなと思ったはじめての弁当の写真だ
(スレ主)・↑同意。注文する前はメインが刺身なんで、腹いっぱいにはならないだろうと思ってたんだけど、それは間違いだった。友達に完食するのを手伝ってもらったわ。
・めっちゃうまそうだ!価格もロンドンということを考えれば妥当だね。レスター・スクウェアはアジアのレストランであふれてるな。ちょっと隠れたところにある弁当と味噌汁がついて5ポンドの店を覚えてるよ







韓国人「ラーメンを未開に食べる朝鮮人」
海外「美しいなぁ」日本の住宅の床の間に海外もウットリ!?
大和民族、凄すぎワロタwww 白人に侵略されていない国は日本だけだった!
世界の給食「アメリカがヤバい」と日本と台湾の意見が一致www
【動画】「韓国の横暴で危機に瀕する日本」を見たタイ人の反応
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物【海外反応】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    スーパーでパック寿司、海鮮丼、てんぷら、刺身を買えば、同じくらいの値段になる気はする。

  2. ばななんななしさん より:

    日本人なら刺身は絶対に弁当に入れないな

  3. ばななんななしさん より:

    いやいやいや、お前ら【とろ】【たまご】【エビ】のAAに突っ込めよ。
    かわいくてスルーできんかったわww

  4. ばななんななしさん より:

    海外にしてはクオリティが高いな
    日本でも1500円くらいで売ってそう

  5. ばななんななしさん より:

    確かに生魚の色合いが日本で売ってる奴と同じだな。
    鮮度がめちゃくちゃいい訳じゃないだろうけどよく見る海外の魚とかに比べるとはるかにまともに見える。

  6. ばななんななしさん より:

    弁当に刺身?
    って思ったけど定食メニューね。

  7. ばななんななしさん より:

    お寿司のAAたちが可愛いな~
    記事のお弁当は、お世辞にも良いとは見えないけどね

  8. ばななんななしさん より:

    なんかあんまり美味そうに見えないけどやっぱり盛り付けのせいなんかな

  9. ばななんななしさん より:

    もし日本人が作ったのなら
    素人臭がすさまじい。
     

  10. ばななんななしさん より:

    弁当に刺身とか初めて見た
    いくら日本食が生魚のイメージでも、これはやめとけよ…

  11. ばななんななしさん より:

    日本食の材料が手に入りにくいロンドンでよくやってるなー
    文句つけてるやつは
    WAGAMAMAみたいなエセ日本食レストランで出してるものを見てこいよ

  12. ばななんななしさん より:

    盛り付けがきちゃない

  13. ばななんななしさん より:

    食中毒は大丈夫なんか…?店で食べるタイプの弁当なら安心だろうけど持ち帰りだとちょっと怖いわ

  14. ばななんななしさん より:

    寿司が葉欄で仕切られてない
    レモンや酢橘などの防腐効果のある食材が入っていない
    盛り付けがやっつけすぎ
    彩りが考えられていない(野菜少なすぎだろ)
    刺身が器に直乗せ(水分でべちゃべちゃに)
    この辺が日本人の感性からすると違和感がある

  15. ばななんななしさん より:

    AAの元ネタはFF11な。竜騎士 ガリで検索すれば分かるよ。

  16. ばななんななしさん より:

    葬式の時の弁当がこんなんだな。

  17. ばななんななしさん より:

    2300円でカニカマはなぁ・・・しかも寿司と刺身・・・さらにネタが全く同じ
    観光地でも1500円ぐらいがいいとこ

  18. ばななんななしさん より:

    おいおい弁当に刺身はやばくね?w
    気温次第じゃ30分ほどで痛み出すよね
    そういう常識がないところ見ると作ったの日本人じゃなさそうだね

  19. ばななんななしさん より:

    ※118
    日本でも、刺身入りの弁当なんか、普通にある。
    君、仕出し「弁当」とか知らないの?

  20. ばななんななしさん より:

    もう海外の日本料理の職人さんは刺身を出さずに煮魚や焼き魚盛り付けて下さい。
    不安で怖いです。
    AA…無理がたたらないようお体を大切に(-ノ-)/Ωチーン

  21. ばななんななしさん より:

    マグロの色悪いな
    右下の海鮮寿司?の盛り付けは最悪だ

  22. ばななんななしさん より:

    日本でもこれくらい刺身がつけば1300円はしそう
    盛り付けにやっつけ感を感じるw 日本でも割烹弁当に付くマグロの刺身はこういう色が多いね

  23. ロンドン在住 より:

    ここは韓国人経営でクッソ不味いけどな。おまけに店内がすげー不潔。
    確かに安いのと量が凄いのが売りみたいだけど日本人には合わない味。

  24. ばななんななしさん より:

    AAイミフだけどかわいい
    ついにTwitterフォローしちまったぜ…

  25. ばななんななしさん より:

    日本以外でよくナマモノが食えるなあ。
    あんまりガッツクと、あたった時に腎不全になるよw

  26. ばななんななしさん より:

    サーモン多いな・・・そこは評価しよう。しかしマグロの色とイギリスであるということを加味すると・・・試食は断固拒否する!!

  27. ばななんななしさん より:

    刺身にサーモン出ると美味しいんだけど安っぽく感じる

  28. ばななんななしさん より:

    パッと見、刺身というよりただの生魚にみえる

  29. ばななんななしさん より:

    普通に料亭とか和食出す店のランチメニューで○○弁当ってあるだろ。
    弁当に刺身は…とか言ってる奴は外食しないのか?

  30. ばななんななしさん より:

    天ぷら以外はそんなもんだろ
    天ぷらだけはフリッターでしかないがw

  31. ばななんななしさん より:

    ふつうにうまそう

  32. ばななんななしさん より:

    見た目はごちゃごちゃしてる
    でも美味そう

  33. ばななんななしさん より:

    「日本には、刺身弁当はほぼ存在しない」と言っても、外国人にはわかんないよな。刺身は鮮度が命、弁当は時間が経っても美味しい物をおかずに選ぶから、刺身が弁当のおかずってのはあり得ないんだよ。