とある刺身弁当に対する海外の反応


ロンドンで売られている刺身弁当に対する海外の反応
ボリュームが結構ありそうですね。1人で食べきるのは大変そうだ。

ロンドンのレスター・スクウェアにある店「Eat Tokyo」で売ってる刺身弁当。
これでたったの15ポンド!(約2300円)

・この弁当が安いってんならロンドンじゃ普通のランチでどれぐらい金がかかるんだ?
・(スレ主)↑この量と味の弁当で考えたら安いってことだよ。ランチとしては安くないよ(ここの街では大体5-7ポンドが相場)
・これぐらいの弁当はアメリカじゃ30ドルぐらいするな
・「たった15ポンド」だって?ブラジルのサンパウロだったらその15ポンドで高級日本料理の食べ放題ができるぞ
・↑そうだね。でもロンドンのレスター・スクウェアでの話なんでね。この弁当はとてもお買い得だよ。
・俺の感覚ではこれは安くはない。でもクオリティーの高い弁当だね。お腹が空いてきたよ。
・マグロが新鮮そうじゃないね
・高いな。ご飯はどこにあるんだ?
・↑ご飯は右下にある刺身の下にあるよ
・うおおお!俺この店に行こうと思えば行けるな!とても美味そうだ!
・ニセモノの蟹にやられた。
・美味しそうだね!
・姉妹と先週そこの店へ行ったよ。とても長い間悩んで焼き餃子とうどんを頼んだ。メニューに写真を載せてくれてるんだけど、どれもめっちゃ美味しそうだった!

・食ったら満腹になんだろうなと思ったはじめての弁当の写真だ
(スレ主)・↑同意。注文する前はメインが刺身なんで、腹いっぱいにはならないだろうと思ってたんだけど、それは間違いだった。友達に完食するのを手伝ってもらったわ。
・めっちゃうまそうだ!価格もロンドンということを考えれば妥当だね。レスター・スクウェアはアジアのレストランであふれてるな。ちょっと隠れたところにある弁当と味噌汁がついて5ポンドの店を覚えてるよ







韓国人「ラーメンを未開に食べる朝鮮人」
海外「美しいなぁ」日本の住宅の床の間に海外もウットリ!?
大和民族、凄すぎワロタwww 白人に侵略されていない国は日本だけだった!
世界の給食「アメリカがヤバい」と日本と台湾の意見が一致www
【動画】「韓国の横暴で危機に瀕する日本」を見たタイ人の反応
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物【海外反応】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAイミフ杉ww

  2. ばななんななしさん より:

    まずそう
    日本人経営じゃないダロ

  3. ばななんななしさん より:

    日本人の店じゃないだろ…。盛りとか汚ならしい。ボリュームとかは素晴らしいけど、天婦羅もなんか汚ならしいな。

  4. ばななんななしさん より:

    侍「寿司おごるよ」
    暗「マジでぇ?w」
    狩「んじゃ、イクラ」
    白「あたしタマゴ~」
    侍「竜さんは?」
    ガリで。

  5. ばななんななしさん より:

    日本のスーパーで売ってるパック寿司程度の品質なら美味いかもしれんけど
    刺身は店頭から買ってせいぜい2時間くらいが消費限界じゃないかなぁ
    弁当て…加熱調理のものと一緒にしたらいかんと思うんだが

  6. ばななんななしさん より:

    日本の仕出し弁当でもまぁこんな値段のやつあるよな

  7. ばななんななしさん より:

    いや、ロンドンでこのレベルが食べられたらそら大満足よ
    マジで悲しくなるからなあの街…

  8. ばななんななしさん より:

    和食屋のメニューに弁当って普通にあるだろ
    御膳とかと並んで

  9. ばななんななしさん より:

    弁当じゃなくて一汁四膳の割烹の御膳だけどめちゃくちゃな取り合わせだから外人さんが作ったものだろうね
    これで2300円は日本なら酷いって言われるレベルだけどイギリスは物価高いのかな?

  10. ばななんななしさん より:

    まあ、海外ならこんなこんじゃない?

  11. ばななんななしさん より:

    日本でも汁物とかを除いて、仕切りのある器1つに全部の料理を詰め込んだのを弁当って言ってるね。料理ごとに器かえてたら御膳とか定食とか書いてある気がする。

  12. ばななんななしさん より:

    ご膳でござるな

  13. ばななんななしさん より:

    弁当という名の定食じゃん
    塗り物の器もついてるし、和食屋のランチでよくあること
    持ち帰りと勘違いしてる人は物知らずだなあ
    ウーロン茶ペットが誤解の元か?
    おかずと刺身は充実してるけどご飯少なすぎ…
    酒でも付けないと主食が足りない
    あと、海老さんの責任は取って食べてあげますよw

  14. ばななんななしさん より:

    海外の寿司屋だとそれほんとにあるから、AAがシャレになってないw
    あとワサビが単独メニュー化してるのもありがちww
    てか、ガリはまだいいとして、たまにいるワサビのドカ食いしてる外人
    マジでそのうち胃に穴開いて胃潰瘍になるから、それはやめなはれ

  15. ばななんななしさん より:

    そこの店がどんなとこか知らないけど、日本基準で刺身にできる魚をロンドンで調達しようとすると、それなりの原価になっちゃうから価格的には必ずしもぼったくってるとは言えんなー
    ロンドンの市場で買って来た魚でやってんなら、ぼったくってると思うけどw

  16. ばななんななしさん より:

    どうみてもザパニーズ料理店…。

  17. ばななんななしさん より:

    AAの寿司がカワイイw

  18. ばななんななしさん より:

    ※66
    いや、おれもそう思って日本人レビューをいま調査してたんだけど、そこはちゃんと本物日本人職人がつくってるとこみたいよ
    日本人レビューも高評価の店だわ
    ワガママとかと違って日本人も普通においしい店らしいぞ
    あと魚関係の値段が現在ロンドンで異常にはねあがってそうなってるだけで、他のメニューや弁当はその半分以下の値段みたい

  19. ばななんななしさん より:

    >>68
    えーまじか。

  20. ばななんななしさん より:

    え~、色彩から見て韓国人経営の店だと思う。
    バカジャネ?こんなんに15ポンドですか?
    水銀沢山含んだ魚ばかり。
    毒消しの葱や緑黄色野菜が付け合せでないのは「犯罪」だと思う。
    こんなのは許可したらあかんでしょ。
    日本政府はしっかり外国で出店する「寿司」に対する「店舗許可」を出すべきだと思うよ。

  21. ばななんななしさん より:

    ノドクロとか白身のは水銀たっくさん含んでいるからねぇ。
    日本人たって、アメリカのマイク本田みたいなザパニーズ「在日」じゃねぇの?
    色彩が日本人ではないでしょwww
    寿司&てんぷら&刺身&刺身って、脳みそ5歳時のままごとじゃないですか。

  22. ばななんななしさん より:

    ※69
    マジよ
    検索すると、その界隈ではまともな日本料理店としておすすめしてるイギリス在住日本人ブログがいっぱい出てくるw
    予想外に現地日本人にも+で有名みたいだぞ
    あと、日本人従業員募集広告だしてるわww

  23. ばななんななしさん より:

    AAの【とろ】と【たまご】と【えび】だけ可愛い。
    個人的には『お弁当』は火が通ってるものだけの商品がいいな。
    刺身は刺身として、がいい。

  24. ばななんななしさん より:

    ※70
    おれも刺身の色見て、え・・・これは、もしや?wwと思ったんだけど、それ色調整の問題なんかもしれん
    ま、レスター・スクウェア/Eat Tokyo/ブログ、あたりで検索してみ
    そっちのほうが早いわ

  25. ばななんななしさん より:

    天ぷらがふやけてるようにしか見えない…

  26. ばななんななしさん より:

    なんでそこまでやっといてカニかまなんだよw

  27. ばななんななしさん より:

    http://www.spocafe.jp/shop/10263/
    完全日本人経営の日本人店だなw
    日本人の店もザパニーズにして潰してやればいいニダ!作戦終了かと

  28. ばななんななしさん より:

    FF11のジョブ、竜騎士は、
    戦力として微妙だったため、寿司に例えると「ガリ」だと
    呼ばれるようになりました。

  29. ばななんななしさん より:

    素材のチョイスやレイアウトに破綻がないので、一目見ただけで日本人のやってるお店だとわかったよ
    外国の日本料理店にしてはクオリティが高いと思うし、イギリスの物価からすれば値段も良心的だね

  30. ばななんななしさん より:

    カニカマ入ってるwwwww

  31. ばななんななしさん より:

    刺身で弁当とかこえーよ とか思って来たけど
    店の中ですぐ食うのか
    ・・・・・・・
    そ  れ  定  食  だ  ろ

  32. ばななんななしさん より:

    カニカマ発見

  33. ばななんななしさん より:

    カニカマは、フランスとイギリスじゃわりと人気あって普及してんだよw
    あいつらカニカマ好きで、サンドイッチとかいろんなものにカニカマ突っ込んでくるぞw
    ちなみにカニカマや人造イクラのノウハウ使って、けっこういろんな現地民向け商品つくって輸出もしてんのよ
    カニカマのバージョン違いの、鰻の稚魚カマがスペインで売れて現地定番になってたりもしますです
    そこ、味は日本基準でオッケな味みたいだが、サイズがイギリス基準で丼ものとか非常識にでかいらしいぞw
    まあ海鮮はしかたないんでしょ
    日本みたいな流通システムがそもそもイギリスには無いから、材料的な再現限界あると思われ

  34. ばななんななしさん より:

    ※81
    弁当型の定食は普通に日本のランチでもやってるじゃん

  35. ばななんななしさん より:

    特ア人経営の店だろ ゴミな連中だな

  36. ばななんななしさん より:

    寿司に天ぷら刺身海鮮丼
    一気に全部食べなくてもいいのにな

  37. ばななんななしさん より:

    見てるだけで腹の調子が悪くなってきた。
    こいつらたぶんそのうち、あたるよ。

  38. ばななんななしさん より:

    宴会の翌日、残り物を盛りつけるとこんな感じになるな。

  39. ばななんななしさん より:

    刺身弁当っつーか、松花堂やろ・・・と思って良く見たらカオスやな・・・
    盛りつけが汚い

  40. ばななんななしさん より:

    握りと、、、コレちらし?
    せめて蕎麦or饂飩にしとけば天婦羅とも親和性出てくるのに。

  41. ばななんななしさん より:

    絶対特亜人経営の店だよね!みんなが言うとおりだと思う・・・・
    こういう店はあっちゃいけないよ
    日本人の誇りにかけてわたしたちみんなの手で廃業させないと、
    どんどん日本の評判が落ちて世界から日本が孤立していくと思う

  42. ばななんななしさん より:

    外国人が「四角い容器に入った食事=弁当」と勘違いを生むようなことは止めてほしい

  43. ばななんななしさん より:

    とっくの昔に結論出てる話を連投で流しちゃえば勝ちの朝鮮式粘着工作、いつもながらウザすぎんだよ。
    せめて自動翻訳してちょっと前の米欄ぐらい読め、○○○○民族w
    それかおまえらに渡されてるマニュアルがクズすぎるから、VANKか民団か総連にちゃんと言って直してもらってこい。
    77 ばななんななしさん August 04, 2013 14:30
    http://www.spocafe.jp/shop/10263/
    完全日本人経営の日本人店だなw
    日本人の店もザパニーズにして潰してやればいいニダ!作戦終了かと

  44. ばななんななしさん より:

    1つ1つよく見ると、スーパーの売れ残りを集めた感じがする。
    6,7ポンドが妥当だろ。
    でも食わんな。マズそうだもん。

  45. ばななんななしさん より:

    周囲の中韓ザパニーズ店の脅威になるような日本人の店は潰さなきゃ、って結論になるのはわかるが、おまえらどこのコメ欄でも工作が安易すぎw
    2chがドメイン表示仕様になって、ネトウヨ連呼してるのが海外ドメインばっかなのがバレて爆笑されて以来、おまえらまとめサイトのコメ欄にたかりすぎなんだよ。
    どうせ日本後読めんKrドメインの連中がまたこのまま続けるだろうけどw

  46. ばななんななしさん より:

    場所が変われば値段もかわるだろ・・・
    そら200円の激安スーパーの弁当食ってるお前らからしたら高いだろうがw

  47. ばななんななしさん より:

    弁当じゃなくて御膳じゃね?

  48. ばななんななしさん より:

    盛りつけが日本人のセンスじゃない

  49. ばななんななしさん より:

    普通に不味そう

  50. ばななんななしさん より:

    ※40
    そういうの○○御膳て言うな
    弁当とは言わなくない?