中部国際空港に現れた伊賀流忍者マネキンに対する海外の反応


空港にいる忍者達に対する海外の反応
中部国際空港の出発ロビーには三重県観光キャンペーンとして8人の伊賀流忍者マネキンがいるみたいです。こういうのは忍者ファンにはたまらないでしょうね。ただ上を向いて歩きがちになって人とぶつからないと良いんですけどねw


Ninja in an Airport in Japan!!








■海外の反応

・アジア人として言わせてもらうと、これはいたって普通の光景だよ
・これが忍者空港か
・かっこいいね!見てみたいよ。しかしもしこの忍者達が本物で後をつけてきたらちょっと心配だね。まぁ発見できないんだろうけど、レストランで飯食ってたら、食べ物とかに毒を盛ってきそうだわ
・忍者達め!先週やっつけたってのにまたワラワラ出てきやがった!
・これは最高だな!
・忍者のコスプレしてこの忍者人形達に混じって遊びたいけど捕まるだろうな
・うちの娘が8月1日にこの空港に到着するんだけど、到着ロビー周辺にもこの忍者達は置いてあるのかな?忍者達が見れたら娘は本当に喜ぶよ!
・ウケる!本物の人間が立ってんのかと思ったw
・彼らは忍者の修行が足りないね。全員丸見えだしwww
・AKB48忍者がいないと楽しくない
・日本を訪れる前にめちゃくちゃ長い「日本のこれを見ておくリスト」を作らなければ。
・もしこれが本物の忍者だったら、お前らは見つけられないよ。ということはおそらく他の全ての空港には本物の忍者が隠れてるんだろうな。
・日本は本当にクールだな
・もしこの忍者達の中に監視カメラが仕掛けられていたら・・・
・忍者「俺達はお前のこと見張ってるぞ」
・奴らはプロ集団だよ。こんな真昼間から人が大勢いる中で忍者の服を着たマネキンに変身できるんだからね。まぁ赤い忍者はただ目立ちたいだけだろうが。

・おい赤い忍者。たのむよ、忍者ってのは忍ぶもんだろ?それ忍ぼうとしてんの?どこに隠れようっていうのさ?バラ園か?
・この中には本物の忍者がまぎれてたんだけど、うp主は見抜けなかったみたいだね
・本物の忍者だったらねぇ~

・↑本物の忍者がたくさんいたけど、お前見つけられなかったの?






※ネトゲはマナーを守って楽しくやろう!
昔、ニンジャされた時はガチでヘコんだ。
「何で日本は唯一四季がある国と言われているんだろう?」:海外の反応
韓国人「これ反則だろ?試合無効になるんじゃない?」 – 東アジアカップ日韓戦
日本人と韓国人のハーフの娘が
外国人「今年の夏は靖国神社に行くべき」外国人の反応
日本の回らない回転寿司のアレに台湾人が激怒!!!【台湾の反応】
韓国人「北朝鮮の伝統家屋を見てみよう」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    赤は目立つなあ。

  2. ばななんななしさん より:

    変わり身の術をご存知ない?

  3. ばななんななしさん より:

    ※8 ninjaってネットスラングがあるんだよ
    他人の倒した敵のアイテムをかっぱらう奴のこと

  4. ばななんななしさん より:

    おい赤い忍者。たのむよ、忍者ってのは忍ぶもんだろ?それ忍ぼうとしてんの?どこに隠れようっていうのさ?バラ園か?
    声にだして笑ったwww

  5. ばななんななしさん より:

    欧州の動く石造(白くペイントした人)や甲冑と比べるとアレだなw

  6. ばななんななしさん より:

    プロが目撃されるわけないだろ。
    これは素人だよ。

  7. ただ者 より:

    セントレア、何十回も行ったことあるけど忍者なんか知らなかった!

  8. ばななんななしさん より:

    忍者は日本のものなんだしアジア人とか関係ないだろ。