【動画】これ凄い!40年間卒業アルバムであることをし続けた教師が話題!


40年間連続同じ格好で卒業アルバムで写り続けた高校教師の写真
新米教師としてはじめて卒業アルバムに乗った時の写真から、40年後の定年になるまでの変化が非常に興味深いです!同じ服っていうのが凄いですよね、それを着るために40年間ずっと体型を維持しないといけないっていうね。



教師1年目から40年目まで。
卒業アルバムの写真をまとめた動画がこちら

Teacher Wears Same Outfit for School Photo For 40 Years


彼の名前はアービーさん。高校で体育を教えています。

これは記念すべき1年目の写真。
2年目の写真。

偶然にも同じ服を着てしまってので
ここから毎年同じ服装で卒業アルバムの写真を撮ろうと決めたそうです。
3年目

10年目。貫禄がでてきましたね。

15年目。これをあと25年も続けるとは!

まとめた写真がこちら。
アービーさんは今年定年だそうです。もちろん今年も同じ服装で写真を撮るらしい。


■おまけ:あの頃と同じ場所、同じ格好で写真を撮ってみた

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

12






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫の腹www

  2. ばななんななしさん より:

    3でふいたわ