【凄すぎ】 この人の注文の取り方、ガチで神の領域だろwwwwww


レストランで働く人が注文用紙に書き込んだものが凄すぎと話題に
ファミレスとかはもう機械になっちゃってますけど、紙に書き込むタイプのやつですね。それに書き込んだ内容が物凄いもので話題になってます。この人は絶対レストランより向いてる職業があると思うんだよね。


1

レストランで使われている伝票はこれ。余ったスペースがもったいないと思った彼は
2

このように伝票にギッチリとオーダーを書くことにしました。
このギッチリ感・・A型か!?
これ1枚で80オーダー取れるというから凄すぎる!
3


毎日毎日、ギッシリとオーダーを書きこみます。
4

ついにアート路線に走ります。
5

凄すぎだろ・・やる仕事間違えてないか?
6

これはペン先を描いたもの。
7

色までつけはじめます
8

1枚のオーダー用紙。あれ?スペースもったいなくね?
9.

そういうことか!
凄すぎる!!






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これもう注文暗記してついでにアートしてるとしか思えん

  2. ばななんななしさん より:

    税務署を挑発してるんだろ

  3. ばななんななしさん より:

    ペン先が「カーテンとスプーン」に見えて、私には芸術的センスがないのだと再確認した。

  4. ばななんななしさん より:


    オーダーのメモだから伝票は別っしょ

  5. ばななんななしさん より:

    ペン先が一瞬「スク水」に見えて、私は変態なのだと再確認したorz

  6. ばななんななしさん より:

    ピンクフロイドすげー