【海外の反応】AKB48ぱるること島崎遥香の「エヴァンゲリオン」アスカのコスプレに激おこワロタwwwwwwwwww


AKBぱるるが披露した『エヴァ』アスカコスプレに対する海外の反応
これはだいぶ攻めたコスプレですよね・・アスカは直毛なのに何でわざわざカールにしたんだろw近づける努力があんまり感じられなかったんだけど、海外での反応はどうだったんでしょうか!



AKB48のぱるること島崎遥香さんが『AKB映像センター』でアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカのコスプレを披露。その衝撃的なメイクで日本じゃめちゃくちゃ話題になりましたね。
アニメイク その2(AKB映像センター) / AKB48[公式]







Sankaku Complex
AKB48′s “Worst Cosplay Yet” “An Insult To Asuka Fans”より


■海外の反応
・目どうなってんだよこれwwww

・アリエナイ
・誰かこういう目を大きく見せるメイクを考えた人をしばいてくれないかな
・↑レディーガガが考えた
・↑違くね

・メイク担当者をクビにしたほうが良いんじゃないかな。やられたほうが気の毒すぎるわ

・僕の1日が完全にぶち壊された。

・目の下に思いっきりこういうまつ毛つけるのは2次元だろうが3次元だろうが例外なく女の子を台無しにするな

・今吐いてきたところです

・まつ毛消すだけで10点満点になるんじゃね

・もっと有名なアニメコスプレイヤー見つれば良かったのに・・

・ぱるる自身はめっちゃ楽しんでそうww

・まつ毛消せばよくなるぞ

・AKB系は質より量ってアイドルグループだから、あんま期待すんな
・少なくとも流れてる音楽はいいね!

・このぱるるのコスプレはひどいね、特に鼻のあたりが。

・これはメイクじゃないよ。顔にお粗末なお絵かきしただけ。

・なんか1年ぐらい寝てない人の顔みたい
・これはない

・話題づくりのためにやってるだろ。イケてないよ。

■おまけ:ぱるるの初音ミクコスプレ

アニメイク(AKB映像センター) / AKB48[公式]



なぜだ・・なぜこれも髪をカールにするんだ・・・。

おまけ2:「エヴァンゲリオン」コスプレ画像







コメント

  1. ばななんななしさん より:

    メークは素人がしたの?
    ぱるる?
    可愛さ台無し

  2. ばななんななしさん より:

    笑えばいいと思うよ

  3. ばななんななしさん より:

    しょこたんがいい・・・
    あkbは目に毒だな。
    まゆゆとか呼ばれてるやつ(本名知らないんだ)といい・・・

  4. ばななんななしさん より:

    素材がまずブスなんだけどAKBによく入れたな・・

  5. ばななんななしさん より:

    目を強調し過ぎて寧ろデカ鼻が目立つって・・・
    メイクした奴下手すぎなのか、悪意ありすぎなのか・・・

  6. ばななんななしさん より:

    懲りずにもっとやって欲しいな

  7. ばななんななしさん より:

    動画だけ見ると一般人の女の子がコスメイクしてもらってるようにしか見えない・・・
    AKBってほぼ知らないんだけど、こんな普通っ娘が多いのかな?
    ところで最後のアッコチョイスには管理人さんの悪意を感じるのだがwww

  8. ばななんななしさん より:

    >>AKB系は質より量ってアイドルグループだから、あんま期待すんな
    >>話題づくりのためにやってるだろ。イケてないよ。
    まさしくその通り

  9. ばななんななしさん より:

    これ、オタに擦り寄っているように見せかけて喧嘩売ってるんだよね?