【海外の反応】 外国人「海に行った結果wwwww」

日焼け跡を自慢する外国人を紹介

よくあるのはサングラスなどをしたまま日焼けしちゃってパンダになっちゃった!みたいなやつですよね。俺も1度なったことがあるんですけど、あれは非常に情けないですね。もうなりたくないわ。しかしこの日焼け、絶対後でヒリヒリして悶絶するんだろうなぁ・・・。痛いよなぁ・・・。



1

2

右のはスーパーマンのマークか

3

彼女が手置いてたのかな?

4

元の肌、白すぎ

5

焼けすぎだろ!これ絶対痛いよ!!

6

ああ、これ履いてるとこうなっちゃうのか

7

8

笑顔すごいなオイ
9

このお腹だからこそ輝くよね

■海外の反応
・アホだろ!!

・何人かは皮膚ガンになるんだろうね
・真の男は日焼けクリームなんて使わない。酔ってるから日焼けの痛みも感じない!

・それをずっとやり続けてみろよ、すぐ笑えなくなるから

・気持ち悪いし、痛そうじゃん

・バカな奴らだ

・吐き気がしてきた

・めっちゃ痛そうじゃん。外出るの怖くなったわ。日焼けクリーム使おっと。

・なんて愚かな奴らなんだ。日焼けが原因で皮膚がんになるのを知らないんだろうな

・「ハハハ!見てよみんな!俺は将来皮膚がんになるよ!面白写真撮るためにしちゃ安いもんだな!ハハハ!」





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    顔に格子柄入るように焼いたら、はやりの巨人のコス出来るんじゃね?

  2. ばななんななしさん より:

    見てて痛い日焼けだな
    白人て大変なリスク背負ってるんだね

  3. ばななんななしさん より:

    絵文字?での説明がいいね

  4. ばななんななしさん より:

    AAの解説わかりやすいわ

  5. ばななんななしさん より:

    ピンク肌ばっかやな
    白肌いないのか

  6. ばななんななしさん より:

    うぅ~いたそー。
    メラニンさんて大事なんだな

  7. ばななんななしさん より:

    結局ゲルマン系の豚さんは地中海系に憧れてるんだろ?