【海外の反応】 PS3買った後の彼女の反応ワロタwwwwww


男が仕事前にPS3を購入。その後仕事中に彼女から送られてきた写真
ある男が12時間の仕事の前にPS3を買ったんですが、その後「仕事中、家にいる彼女からずっとこんな写真が送ってきて俺を困らせてくるんだよね」と公開した写真が話題になっています。
ゲーマーの彼氏にうんざりした彼女がゲーム機をボッコボコにしたりする画像はたまに見るんですが、今回はどんな写真が送られてきたのでしょうか!?




!?

おいおい、なんだよこれ・・・
どんだけ彼女喜んでんだよ・・

PS3がきてよっぽど嬉しかったんでしょうね
彼氏が嫉妬するほどのアツアツっぷりですww

PS3と一緒に読書タイムを楽しんでいる彼女


こんなの仕事中に送られてきたら、早く帰りたくなっちゃうわー。
でも誰が写真とってんの?


■海外の反応
・最高の彼女じゃん!羨ましいよ

・くそ!彼女と結婚してやれよ
・なんで今のPS3を買うんだろ。PS4を待てばいいのに

・良い彼女じゃねえか

・レッドデッドリデンプションとスカイリムを最初に買ったのはいいチョイス。
・ラストオブアスプレイしようぜ!
・てか誰が写真とってるの?
・↑別の彼氏じゃね!?
・セルフタイマーじゃないの?
・箱からだして数時間かかるアップデートを彼のためにやってあげればいいのにw
・お前の彼女凄いな。俺が彼女の立場だったらゲームプレイしてる写真送るだけだわ
・「こういう写真を送ってきて俺を困らせる」? 実際には俺を困らせてるんだよ

・コントローラーの振動設定は彼女には教えないほうがいい

■おまけ:とあるゲーマー彼氏「昨晩彼女と別れた。家に帰ってきたら・・・」

いくらなんでもやりすぎな写真





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    下のソフト破壊は裁判レベルwwww

  2. ばななんななしさん より:

    微笑ましい ^_^

  3. ばななんななしさん より:

    親の金で親に数万のプレゼントされてもうれしくねえよ・・・

  4. ばななんななしさん より:

    やるおわた

  5. ばななんななしさん より:

    最後のは探し出してぶちのめすレベルwwwwwwwwwwwwwww