【閲覧注意】なんだよこれww 怖くて食べられねーよwwwwwwwwwww


いよっす!いやーハロウィンのシーズンがあと4ヶ月でくるじゃないですか、楽しみじゃないですか、トリックオアトリートじゃないですか。なんでここらでカボチャアートの紹介でもしたいと思います。
いやーあれっすね、こういうの見るとテンション上がっちゃいますよね!たまんねえなオイ!ごめんまだ全然ハロウィンじゃないし、ていうか俺ハロウィンなんてしたことないし、つまり楽しみでもないし、全然紹介する時期じゃないよね。でも凄く衝撃を受けたから紹介する。



えーっとこれはですね、Ray Villafaneさんというアーティストによる作品なんですが、とにかくクオリティがやばいっすね!いやー、これはまさに神業ですわ。この人は毎年ハロフィーンの季節になると大忙しなんだそうです。
そりゃそうだよね!ちなみに最初に紹介する作品は世界でもっとも大きなカボチャアートらしい。作り上げるまでどれぐらいかかるんだろうか・・・。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    頭部のモザイクはなんで?
    彫刻家のプライバシー保護か何か?

  2. ばななんななしさん より:

    11がプーチンそっくり

  3. ばななんななしさん より:

    ベヘリットがいっぱい