【海外の反応】 母親が娘のために卒業記念ケーキを注文 → 完成したケーキがヤバいwwww


娘の卒業記念にとケーキ屋で娘の顔の入ったお祝いケーキを注文した母親。その完成したケーキが海外でめちゃくちゃ話題になっています。
どんなケーキ作ったんだよ職人さん・・・。


海外の卒業式ってあれじゃないですか、
みんなマントみたいなのを着て、頭にはあの帽子を被りますよね。
そう、これです。

この帽子をデコレーションでケーキの上にプリントしてある娘に被せてくれと注文したのですが、
完成したのがこちら。

えっ?ネコ?なんで!?

「娘が卒業キャップをかぶったお祝いのケーキを作ってくれ」と頼まれたケーキ屋さん、まさかの「キャップ」と「キャット」を聞き間違え!!

作ってる最中、疑問に思わなかったんだろうかw
このドジすぎるケーキ画像はすぐに娘によってネットにあげられ
瞬く間に話題となりました。


■外国人の反応
・俺こっちのほうがいいと思うよ
・俺も

・俺も俺も
・こっちが正しいだろ

・卒業キャップをネコが被ってたらもっと良かった

・「キャット」って認識して、それを人の頭の上に描いてて何も思わなかったのだろうか

・↑ただのキャットじゃないぞ、これは卒業キャット。卒業キャットは人の頭の上にいくもんだ

・もしかしたらこれ流行るかもな。みんな頭の上に帽子の代わりにネコを乗せたケーキを作りそうだw
・俺は顔が入ってるケーキがあんまり好きじゃないんでね。まあネコでもいりゃあ気も紛れるしこれは良いわな。

・このネコのぶっ飛んだ目つきが好きすぎる




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    怒りのイチGETにゃ

  2. ばななんななしさん より:

    悲しみの2Getにゃ

  3. ばななんななしさん より:

    娘も喜んでるにゃ~~

  4. ばななんななしさん より:

    実は店員はわざとやったにゃー!

  5. ばななんななしさん より:

    え。
    これ切るの!?切っちゃうの!!!??