【海外の反応】 こんな奴と「だるまさんが転んだ」したら絶対死ぬwwwww

猛獣である虎と「だるまさんが転んだ」をする恐怖の動画。

相手が虎となると、子供の頃にやったのどかな遊びとは一転、いつ食われてしまうのかと手に汗握る死亡遊戯となります。こんな遊び俺絶対無理だわ。もう最初の時点で逃げ出しちゃうわ。ていうかトラ飼ってる家ってのが凄いよな。


はい、では猛獣のトラさんと「だるまさんが転んだ」をして遊びましょう!!
いやっほおおおおおおおおおい!おらテンション上がってきたぞ!!

開幕から死ぬ気しかしない。


だるまさんが~(↑はたぶん母トラ)

転んだ!

だるまさんが~

転んだ・・・

だ、だるまさんが・・・・

こ、ころされる!!

き、きた!!

オワタ

撮影者「ふっふっふっふ」

おいおい、思いっきり服に噛み付いてんのに笑っちゃってるよ
笑っていいんすか!?大丈夫なんすか!?
かなり強い力で噛んでるっしょそれ!!
Stalking tiger style !


■外国人の反応
・お前なんで生きてんの
・あくび怖すぎだろ


・めっちゃかわいい
・こんなだるまさんが転んだされたらチビるわ
・野生の動物が檻の中に入れておくのは間違ってると思う

・いつか食われるんじゃないか

・だるまさんが転んだができる猫達よ、これが本物だ。
・俺のネコもこれできるよ!

・トラはやっぱ美しすぎるな
・撮影者のこの緊迫した笑い声は「頼むから殺さないでくれ」という意味です。

■おまけ

昔、話題になったネコの「だるまさんが転んだ」動画。
かわいい。こっちかわいすぎる。全力でモフりたい。
だるまさんが転んにゃ – Stalking Cat –







コメント

  1. ばななんななしさん より:

    勝手な妄想だけどお母さんが子供が興奮しすぎて襲わないように途中で止めてくれてる感じがしていい

  2. ばななんななしさん より:

    AAワロタ

  3. ばななんななしさん より:

    カミカミしてるぐらいの子供サイズの虎が欲しい

  4. ばななんななしさん より:

    トラかわええな