【驚愕】 こんな奴がドア開けてきたら絶対ビビって気絶するわwwwww


まあこれ見た感じ普通のドアじゃないですか。ドアなんですけど開けてくる奴がとんでもない奴って動画です。これをリアルで何も知らずに目の前で見させられたら絶対ビビって気絶しちまうよ・・・。



さぁ、普通のドアから・・

ファッ!?


なに!?なにこれ!何かでけええええええ!


ベチーン!!っと物凄い音が響きます。ヘビかよ!思いっきり叩きつけられてちょっと痛そうだ。

でっけー・・・でも色キレイだな。
飼い主は「グッジョブ」と一言。ヘビって腕もないのにドアを開けることができるんだな・・。
動画はこちら


どうやって開けてるの!?もっと知りたい!気になる!眠れない!ってなった人にピッタリの動画がありました。
これはまだドアの開け方を練習している頃ですね。なんだか可愛く見えてきたぞ・・・・。
Ausbrechen!

Ausbrechen! from Jenner on Vimeo.


ドアノブに体を伸ばして・・

頭をうまく置いてからの!からの!!

そのまま倒れかかる!

惜しかった!この動画が4年前のもの。
ドアを開けれるようになるまでかなり練習したんだろうな。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    動画タイトルとサムネで盛大にネタバレ

  2. ばななんななしさん より:

    密室殺人狙いか?

  3. ばななんななしさん より:

    うげええええええ気持ち悪ううううううううう

  4. ばななんななしさん より:

    下の練習じゃないよ。海外のオートロックの扉は内側から鍵をかけたら絶対に外からは開けれないようにしてあるんだよ。強盗帽子にねw

  5. ばななんななしさん より:

    ドア開けて、そのままバタン!って倒れてくるのにワロタw

  6. ばななんななしさん より:

    というか爬虫類がドアの開け方を理解するだけの脳を持ってる事に驚いた