【動画】 ヘビに食い殺される寸前のネコを救出する男すげえええええ!!


ヘビに絡みつかれ、もう絶体絶命の状況のネコを救出する男性の動画。
場所は中米にあるコスタリカという国。ネコが物凄い絡みつかれてますね、これはもう自力で脱出するのは不可能なんじゃないすかね…鳴き声も悲痛すぎる。
動画はあっという間に全世界に広がり、ネットでは「よく救出した!ネコを救ったヒーローだ!」と男を持ち上げまくる声と「ヘビかわいそう」という声で対立しています。人間ってこういう状況に遭遇したらほとんどの人はネコに味方しちゃうんじゃないかなぁ。




まさに絶対絶命のネコを発見した男性。

なんとか助けようとします。

画像だとわかりにくいですが、しっぽに噛み付いている頭をうまくはずそうとして・・

牙が!牙が刺さってる!

ほどけたーーーーー!!!

自由になったネコ

男性の腕に絡みつくヘビ。痛くないの?ねえ痛くないの?!

ネコを救出して満足気な男性



ちなみにこのヘビはボアコンストリクターという種類で大きいものは5.4メートルにも成長するらしい。名前の「コンストリクター」は「絞め殺す者」の意味らしい。怖すぎだろ…。







コメント

  1. ばななんななしさん より:

    これでヘビが餓死したらどうすんの

  2. ばななんななしさん より:

    かわいいほうが優遇されるのは不自然なことじゃない
    この蛇がえさを奪われたのは自然な事

  3. ばななんななしさん より:

    自然の摂理に反する

  4. ばななんななしさん より:

    蛇さん可哀想
    蛇をいじめる奴は最低

  5. ばななんななしさん より:

    この場合捕食対象が猫だからな
    野生、野良なら助けるべきじゃないんだろうが飼い猫の可能性があるし

  6. ばななんななしさん より:

    しっぽじゃなくて噛まれてるのは足だね

  7. ばななんななしさん より:

    蛇が餓死したらどうすんのってやつはそのままほっとけばいいし
    猫が食われるの嫌なやつは助ければいい

  8. ばななんななしさん より:

    人間だって自然の摂理の一部なんだから
    猫を助けたいと思ったなら助けるのも自然行為なんだっつの

  9. ばななんななしさん より:

    蛇の存在意味は何?
    知ってる何人かの蛇好きの輩は、育った家庭に問題がある者ばかり。
    DVだが、人間に対する感情がズレてる。
    本人もDV馬鹿になってる輩もいる。

  10. ばななんななしさん より:

    爬虫類と哺乳類、どちらを助けたいかと言えば哺乳類。
    特に哺乳類の悲鳴は種族が違っても理解できるから余計に爬虫類には分が悪い。

  11. ばななんななしさん より:

    別にいちいち自然の摂理から逸脱しないよう注意しながら行動する必要もないだろw
    可哀想と思えば助けてやる、これが人間の自然な姿だよ

  12. ばななんななしさん より:

    ※1
    知るか!w
    この男は蛇と猫だったら猫のが好きだったんだろ。
    そんなに蛇が心配なら、てめえがこういう状況に陥った時に猫じゃなく蛇を助ければ?www

  13. ばななんななしさん より:

    お尻がプリティー❤

  14. ばななんななしさん より:

    無意識のうちに、人間が絶滅危惧種に指定するのはカワイイ動物に偏りがち。
    そのせいで、せっかくの自然保全が機能不足っていうのは、既に指摘されているんだよ。
    カワイイ方を助けたい気持ちはわかるけど、自分勝手なのも了解しておくべきじゃないかな。

  15. ばななんななしさん より:

    ヘヴィーな動画だったぜ

  16. ばななんななしさん より:

    AAが可愛いw

  17. ばななんななしさん より:

    可愛い動物なら助ける、人間なら助けない

  18. ばななんななしさん より:

    日本の動画で憔悴した蛇に生餌でねずみを投入しても食べなくって
    ペットショップでねずみに「ごはんちゃん」って名前をつけたの思い出した
    (うろおぼえ)
    それの海外反応でも、
    「残虐!」という意見と「野生動物がどうやって生きていると思ってんの、ばーか」という意見と対立してたかな

  19. ばななんななしさん より:

    折角捉えたヘビさんの数日振りの食料を勝手なエゴで取り上げてやるなよ
    まぁ代わりに助けたやつの腕でも御馳走するんなら問題ないけどさ

  20. ばななんななしさん より:

    1は必ず見つけ出して殺すから待ってろや

  21. ばななんななしさん より:

    じゃあ人間が猫を虐待しても文句言わない馬鹿ばかりなんだよな?
    蛇から猫を助けるのを自然の摂理というなら強い人間が弱い猫を虐待して殺しても文句ないんだよな?
    ばかみたいに猫擁護してるってことはそういうことだぞ

  22. ばななんななしさん より:

    じゃあ猫を虐待してもいいっていう考えが出てくる時点で蛇好きは頭おかしいんだなって思っちゃう。そんななら猫食べる韓国にでも行けば?