【画像】 美しすぎる…炎をモチーフにした流動感あふれるアート集


燃え盛る炎をモチーフにした様々なアートを紹介!
いやぁ、これって俺だけなのか分からないんですけど、炎って見てると妙に落ち着くんですよね。色々調べてみると暗闇でろうそくに火をつけてそれを見つめることで精神を安定させるキャンドルセラピーなるものがあるみたい。
精神統一、精神安定、あと集中力増加の効果もあるんだって!やっぱ落ち着くと感じるのは俺だけじゃなかった。キャンドルの静かにゆらめく炎もいいですけど、今回紹介するのは力強く燃えさかる炎が多いかな。


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やるやらがちょっとだけおもしろかった

  2. ばななんななしさん より:

    いやいや炎モチーフなら「炎舞」じゃねえの?あれこそ炎ってやつよ。