外国人「やばい!日本は3021年に生きてやがる!」日本人にとっては当たり前だけど、海外には珍しい光景がこれww

外国人からすると珍しい、日本でありふれたものが話題に!
日本人としてはよく見かけるものですよね!

(投稿者)日本にはありふれた、僕たちにとっては珍しい光景。
※動画が見れない方はこちら

View post on imgur.com

海外の反応

世界の名無しさん

やばい!日本は3021年に生きてやがる!

世界の名無しさん

うわ、この動画もっと長いのを期待してた!

世界の名無しさん

↑電話帳みたいに分厚いアニメ漫画・黒い歯磨き粉・四角いスイカ・アメリカのどんな味にも勝るキットカット・世界で一番おいしいチョコとアイス・下着の自販機・アメリカジーンズの闇市場・パイナップルの乗ったピザ。出典は2年間大阪で英語を教えてた僕。

世界の名無しさん

私は自動販売機から、缶に入ったホットコーヒーが出てくるのが大好き。

世界の名無しさん

↑冬の間は温かい飲み物を提供してくれる自動販売機が最高だよね。それかセブンイレブンかローソンに立ち寄って温かい食べ物を食べるかだね。




世界の名無しさん

↑そうそう、ホットコーヒーが出てくるのほんとすごいよね。毎朝パンをトースターに入れて、外でボスの缶コーヒーを3缶買ってきて、トーストが焼けるタイミングで戻って朝食を食べてた。すごく懐かしくなってきたよ。

世界の名無しさん

↑今東京に住んでるんだけど、初めて自動販売に温かい飲み物が置いてあるのを見た時は頭が真っ白になった。

世界の名無しさん

↑自動販売機で温かいもの物が買えるなんて最高過ぎるね。私ならいつもホットレモンティーを買う。

世界の名無しさん

↑新宿の公園の住みっこに、Wi-Fi付きの自動販売機があるのを見た時もびっくりしたよ。

世界の名無しさん

日本に行けるぐらいのお金があったらよかったのに…

世界の名無しさん

↑僕はあんまりいろんな国に入ったことないけど、日本には2回行ったよ。またお金が貯まったら行こうと思ってる。

世界の名無しさん

↑同じく、いつか3回目の旅行を計画してる。日本縦断の旅をしたいと思ってるよ。




世界の名無しさん

↑YouTubeでAbroad in Japanを見てみるのを絶対にお勧めするよ。日本のすごくクールなものを紹介してくれるんだ。

世界の名無しさん

↑同感。他の人よりも正直に意見を述べてくれる気がする。

世界の名無しさん

↑良いチャンネルだよね。時々見るけど、理想化された日本じゃなくて、ありのままの日本を見ることができる。イギリス人のユーモアも知れるしね。

世界の名無しさん

もっといろんなの載せてくれ。

世界の名無しさん

日本に住んでたけど、田舎にいたから傘のロッカーは見たことなかったなぁ。

世界の名無しさん

日本には3回行ったけど、今でも行きたい憧れの場所。日本大好き!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    でも日本は人権後進国だから。

  2. 匿名 より:

    自販機でホット飲料が出てくることなんか、当たり前すぎて、逆に何で出てこんの?って思うわ

  3. 匿名 より:

    と、人格後進脳の↑が申しております。

  4. 匿名 より:

    ソースを示せないコメは悲しい
    例によってウリの頭の中にある二ダか

  5.   より:

    在日は日本語使わないでくれ

  6. 名無しよん より:

    ここの最初のコメは「ガイジンは来ないでくれ」という意味にしか思えん

  7. 匿名 より:

    すしをあんな風に配膳したら乾くからお薦めしない
    西部劇の酒じゃないんだから

  8. 匿名 より:

    在日コリアンは外国人

  9. 匿名 より:

    人権後退国で結構だから日本人以外に生活保護を受給させない、そして停職についていなかったり前科持ってたり暴力革命的な左翼活動するような在日朝鮮人は全員お帰り頂きましょう。帰化した在日も含めて。

    フィリピン人は強制送還されてるのに、日本で最も違法入国者が多い南北朝鮮人がされないのって差別だよね。

  10. 匿名 より:

    最近、在日外国人のなかで犯罪率が劇的に増えてるのがベトナム人なんだよな。
    従来の中国人、韓国人、ブラジル人よりも増加率がすごい。
    あいつらマジでなんとかしねえと。

  11. 匿名 より:

    ベトナム人は昔から犯罪率がダントツで高かったけど?

  12. イノコさん より:

    ウェルカムトゥジャパン ノーロングステイ(笑)

  13. 匿名 より:

    その外国人が大好きな自販機が
    こないだ並んでるの全部、金入ってる所何かで切られてとられてましたやん
    ベトナム人が多い所だってさ

  14. 匿名 より:

    伊藤制作所で判子いくつも買ったのに……ハンコ文化が無くなりませんようにナムナム

  15. 匿名 より:

    ウリナラは乞食ゴキブリニダ

  16. 匿名 より:

    日本では憲法で人権が保証されている。
    然し、憲法の及ぶ範囲には外国人は含まれない事も最高裁判決で決定している。

  17. 匿名 より:

    ???「ウチにもあるよ!」

  18. 匿名 より:

    アメリカの1960年代にはホットコーヒーの自販機があったろ。
    缶に入ってないだけで。

  19. 匿名 より:

    移民増やさない限り日本文化は安泰

  20. 匿名 より:

    傘は何となく出来た経緯が分かるだけに余り喜べない…
    というかある場所にはあるんだろうが見たこと無いな

  21. 匿名 より:

    1900年、朝鮮人を連れて来るなよ。企業が勝手に連れてきました。
    2010年、ベトナム人を連れて来るなよ。企業が勝手に連れてきました。
    毎度毎度、朝鮮人やベトナム人の中に中国人が大量に混ざってる。

  22. 匿名 より:

    下着の自販機は都市伝説