外国人「日本は入り口前で、車を寄せて積む人がいないのが良い」日本のコストコに海外が驚き!

日本のコストコを紹介した動画に対する海外の反応。

見ているだけで買い物している気分になって、楽しいですね!

(投稿者)日本のコストコツアー

海外の反応

世界の名無しさん

これは癒される!投稿してくれてありがとう!

世界の名無しさん

↑僕はこのポップコーンが大好き!砂糖と塩が少しずつ入ってて、すごくサクサクしてるんだ。ケトルポップコーンが好きなら、絶対好きだと思うよ。ケトルポテトチップスは昔ながらの分厚いやつで、塩分と油分が多い。

世界の名無しさん

投稿してくれてありがとう。すごく面白くて、見ていて楽しかったよ。マンゴーのソフトクリームが美味しそうだなって思った。次はIKEAのツアーに参加したいなぁ。

世界の名無しさん

↑(投稿者)この動画にすごく似た感じで、日本のIKEAの動画ツアーも見つけたから、多分同じ人が撮ってるんじゃないかな。日本のIKEAの食べ物はすごく美味しそうだったよ。それ以外はほとんど同じって感じかな。




世界の名無しさん

↑(投稿者)同じチャンネルにIKEAの動画があると思う。僕はそこでこのコストコの動画も見つけたんだ。他の場所のIKEAと基本的には同じで、食べ物がおいしそうだった。

世界の名無しさん

余談だけど、この二人があげてるサブチャンネルの動画だよ。メインチャンネルはTabiEatsってやつ。この人たちすごくて、日本のコンビニとか自動販売機の面白い食べ物の動画をあげてる。すごくおススメ!

世界の名無しさん

↑教えてくれてありがとう!こういう動画大好きなんだよね。多分だけど、一日中そのチャンネルを見て過ごすことになっちゃいそうw

世界の名無しさん

このパイナップルスムージーが僕の住んでる場所にも欲しい。

世界の名無しさん

このチャンネルは、大好きなもののひとつ。特に何かを話すわけじゃなくて、ただ日本の各地を歩き回ってるのが良い。

世界の名無しさん

カートが小さすぎるよ

世界の名無しさん

ブドウが20ドル?でも他の物は西海岸にあるコストコの価格と似てるかな(見落としてなければ)。この動画は見ていてすごく落ち着くし、衣料品とか身の回り品以外は見れた気がする。

世界の名無しさん

↑このブドウは日本の物で、輸入したものじゃないんだよね。日本の果物のほとんどはすごく効果で、日常的に消費するものっていうよりは、おやつみたいなものって考えられてる。ブドウは日本のどこで買ってもすごく高い。

世界の名無しさん

↑もしかしたら、運んでる途中に腐りやすいのかもね。私はカリフォルニアに住んでるんだけど、お店で美味しいブドウを見つけるのはすごく難しい。LAから帰ってくる途中の、5号線の道端で買うやつが一番おいしいよ。

世界の名無しさん

日本人って、みんな同じ車に乗ってるの?

世界の名無しさん

うわ、ビーフガーリックライスがめちゃくちゃ美味しそう!ハワイアンシュリンプも最高だね。それにお寿司の質もすごく良さそう!

世界の名無しさん

日本でもストリートチキンタコスが人気なんだね!

世界の名無しさん

洗濯洗剤アタックのビッグサイズに笑った

世界の名無しさん

入り口前で、車を寄せて積む人がいないのが良いね。

コメント

  1. 匿名 より:

    知り合いでコストコの日本担当な人曰く
    日本ってユートピアらしい
    殆どの客が品行方正なのが信じられないんだとか

  2. 匿名 より:

    入り口に車寄せないって、
    ささいなことだけど、やるやついたら確かに激怒もんだよな。

  3. 匿名 より:

    ちなみに中国人が多い地域は普通にやるよ
    ゴミ分別どころかマンションのベランダから無分別のゴミを投げ捨てる

  4. 匿名 より:

    大雨の中、70くらいの爺さんが出入口寄せやってたな。
    駐車場の通路狭いし迷惑だなあと見てたら、通り抜け難いのに
    腹立てた若い人が2~3秒クラクション鳴らして文句言って
    通り抜けた。
    爺さん慌てた様子でクルマ移動してて、ざまあと思ったわ。

  5. 匿名 より:

    店内撮影禁止やろ

  6.   より:

    足腰の悪い、杖で歩く高齢者がたまに入り口に止める
    よたよたと歩くから特別に無視してる
    ほかはみな遠くだな
    俺なんか一番端だ、正直こんでるところに停めたくない

  7. 匿名 より:

    たくさんのヤベー奴と会えるんだっけ、アメリカのコストコって

  8. 匿名 より:

    コストコでは試食に列を作っても恥ずかしくないと思ってる人らがいるよ。
    他のとこじゃあんなに列できないのに。
    カートデカいから邪魔。ていうか普通サイズのカートも用意して欲しい。

  9. 匿名 より:

    まあヨボヨボの婆さんとかなら許せる。
    てか、日本のコストコは元気な人が行くところ。
    あんな広い店内年寄りが行って楽しいとこじゃない。