外国人「日本人の仕事早すぎだろww」

日本の素早い動きで働く人たちを集めた動画。
どれも目にも止まらぬ速さで本当にすごいですね!

日本の素早い労働者

海外の反応

世界の名無しさん

日本人の仕事早すぎだろww

世界の名無しさん

日本での生活が本当に大好きだった。全体的にすごく清潔で、居心地の悪さを感じちゃうぐらい静かだった。アメリカに戻ってきて…自分の国がいかに汚いかを実感した。日本に引っ越したいなぁ。

世界の名無しさん

↑ジャマイカから日本に引っ越してきたよ。じっと見られること以外はすごく日本が好きだし、少しクレイジーな女性と結婚したと思うけど、彼女の家族はお金持ちだからすごく助かってる。でもジャマイカのビーチがすごく恋しいよ。煙草もね。特に結婚のストレスで。

世界の名無しさん

日本に引っ越したい。

世界の名無しさん

↑(投稿者)俺もだ…w 最後のタイピングマジで速いな…




世界の名無しさん

↑しかも片手打ちしてるぞ。

世界の名無しさん

↑(投稿者)画面も見ずにね

世界の名無しさん

見てるだけで疲れたよ…ちょっとタバコ吸ってくるわ…

世界の名無しさん

くそ…見てて満足したっていうよりは正直ストレスが溜まった…

世界の名無しさん

日本でゆっくり仕事してたらどうなるんだろう

世界の名無しさん

↑クビを避けられなかったり、家族から白い目で見られたり。

世界の名無しさん

動画がノーマルスピードなのかどうかも分からない。日本は本当に素晴らしい国だよ。




世界の名無しさん

これはアニメ化するべきだ。

世界の名無しさん

死ぬほど働いてることをきっと誇りに思ってるんだろうなぁ。

世界の名無しさん

日本って技術的で天才肌な人たちでいっぱい。

世界の名無しさん

これ本当にすごいし、いつか日本に行ってみたいって思ってる。でも残念ながら僕の中のマイナス思考が、こういう効率的な人でいるためには、精神的にも肉体的にも何かしらの犠牲を払わなきゃいけないって思う。

世界の名無しさん

これ見てると食戟のソーマを思い出すw

世界の名無しさん

スピードランだな。

世界の名無しさん

日本での人生って難しいな。

source source

コメント

  1. 匿名 より:

    毎日毎日同じことをやってたら、
    目をつぶっててもできるようになるんだろうけど、
    その繰り返しがプロを創り出すんだろうね。

    外国人は驚いてるけど、こういう人は世界中にいるんじゃない?

  2. 匿名 より:

    ジャマイカンの煙草ってマリファナのことだよね。
    こいついつかは捕まるな。

  3. 匿名 より:

    日本の工場系の底辺労働契約社員だと昇給条件に技能検定みたいなミニテストの成績あったりするからね。
    僕が経験したのはABCの3段階と+があって、仕事が遅いとずっと最低評価だから昇給しない。スピードがすべてだからみんな仕事は雑で乱暴、適当にごまかすから酷かったよ。中国とかはこんなんのもっと酷い版なんだろうって思った。監督の社員に気に入られていればミスや適当な仕事をとがめられないが、嫌われるとミスや適当な仕事を細かくチェックされて罵倒されるから、新入りはほとんど根付かない。古株は面倒な仕事はみんな新入りに押し付けるから負担が半端ない。それでも我慢して数年耐えるとパワハラも減るが、それからやる側になるか、無関心に仲間のいじめを黙認するかは自分の選択。
    秋葉原通り魔事件みたいな人間が出る土壌だと痛感したよ。
    僕の場合は好きなことを別にやっていたから、その代償と考えて我慢したけどね。

  4. 名無し より:

    手先は器用だが目に見えないITになると対応でいない「おつむ」です。残念~!

  5. 匿名 より:

    それでも労働生産性が先進国一低いんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    電卓打つのがめちゃくちゃ速い女はけっこういる

  7. 匿名 より:

    >彼女の家族はお金持ちだからすごく助かってる。

    日本人女性考えた方がいい。結局、そいつはお前のヒモだろ?
    外国人、日本語もロクに覚えず、嫁の実家を頼って暮らし、
    出来ることって遊ぶことだけだ。それで、なにがストレスだよ?

    外国人と結婚して困るのは、日本人の両親が死んだ場合、絶対に相続問題になる。
    外国人の場合、当然の権利を言ってくるから必ず揉めるぞ。
    下手すると、全て奪われて終わるってことを考えた方がいいわ。

  8. 匿名 より:

    >ほかのものを使う場合、「実際に計算をさせはじめるまでの手間と時間」がバカにならないから。

    フォーマットを作るのが下手なだけだろ
    初めから全データをPCに入力するようにすれば計算機なんていらない。
    日本は銀行ですらアナログだからな。

  9. 名無し より:

    また古いネタを

  10. 匿名 より:

    日本人と結婚しただけで日本国籍取れないようになればいいのに
    結婚してるときはいいけど、離婚したら外国籍だろ