外国人「僕はここが恋しくてたまらないよ」朝、日本の町を散歩中に撮った一枚の写真に海外がうっとり!

朝の歌舞伎町の町を撮った写真が海外掲示板で紹介されていました!

(投稿者)歌舞伎町で朝の散歩

Morning stroll in Kabukichō, Shinjuko, Tokyo from r/japanpics

海外の反応

世界の名無しさん

この通り大好き。今年の1月にグレイスリーホテルに泊まった。東京と新宿が恋しくてたまらないよ。

世界の名無しさん

↑(投稿者)この写真は、朝の時間帯にこの場所がどれだけ綺麗かってことを知ってもらいたくて投稿したんだ。(僕たちは通常、夜のこの場所の写真しか知らないからね)

世界の名無しさん

↑グレイスリーホテル、どうだった?ゴジラをテーマにした部屋があるのをどこかで見たんだけど、その部屋に泊まったりした?

世界の名無しさん

↑部屋は小さいけど、清潔で静かですごく快適だった。朝食は、あんまり高くないカフェヴェローチェっていうところでとる方が良いなって思った。美味しいコーヒーを出してくれるよ。地下鉄の駅の近くのモールにある。ゴジラのデッキは写真を撮るには最高だよ。ホテルのコンシェルジュの方は本当に親切だった。




世界の名無しさん

ゴジラがマジでリアル

世界の名無しさん

↑このコメント見てゴジラがいることに気づいた。

世界の名無しさん

これ携帯の背景にしようと思う!本当に素晴らしいフレームとフィルターだね。すごい!

世界の名無しさん

↑(投稿者)ありがとう!

世界の名無しさん

この場所がすごく懐かしくて恋しいよ。

世界の名無しさん

↑(投稿者)僕もここがすごく恋しい。

世界の名無しさん

傾き補正で、さらに良い写真になってる。すごく良い感じだね!




世界の名無しさん

この通りの写真は、このサイトで何枚も見たけど、この写真が一番綺麗に撮れてる。

世界の名無しさん

ビルの上に巨大なゴジラの像があることに気づくのに5秒かかった

世界の名無しさん

ゴジラがいる!!!

世界の名無しさん

うわ~~、まるでアニメの中の世界みたいだね!

世界の名無しさん

お酒を一本飲めば、ゴジラになったみたいな気分になれるね。

世界の名無しさん

ドン・キホーテが隠れてるな。

source

コメント

  1. 憂国の士 より:

    こんな雑踏を喜ぶんかねえ、信じられんわ。

  2. 匿名 より:

    “ゴジラ”言いたかっただけじゃん(笑)
    海外で向かえる朝って、
    たしかに楽しい。

  3. 匿名 より:

    ベローチェのコーヒーを美味しいと思ったことはないな。

  4. 匿名 より:

    イメージの更に上行くこれがThe日本なんだろな彼らの

  5. 匿名 より:

    そもそも日本のコーヒーはもともと喫茶店文化でレベル高かったのが
    150円レギュラーコーヒーで始まったドトールのせい(おかげ)で
    下が全部底上げされて安コーヒーのクオリティが海外と比べておかしいからな…

  6. 匿名 より:

    これは外国人に限らず、日本の地方民でも興奮して写真を撮りそうだけど、
    手前の看板だらけのビルが汚いなあ。
    (外国人はそれを含めて、日本的と思うんだろうけど。)
    歌舞伎町って、汚鮮地域というイメージ。

  7. 匿名 より:

    まあ見慣れているだけで日本人も海外にいったら現地人はこれのどこがいいの?ってとこでも写真とりまくってるだろう