外国人「日本行きのチケットを一枚頼む」「日本は食に関してはガチだから」日本の機内食のレベルが凄すぎるww

JALの機内食が話題に!ボリュームがあってとても美味しそうですね!

(投稿者)JALのエコノミークラスの機内食

海外の反応

世界の名無しさん

離陸時に疲れていて着陸までずっと寝ちゃってたら、小さな袋に食事の包装をして、持ち帰りさせてくれるんだよ。着陸前に起きてて食事を逃した場合は、前の席の後ろに大きなネオンステッカーが貼られる。通常は乗客が何なんだろうってなる前に、客室乗務員が来て、食事をとれるかどうか尋ねてくれる。

世界の名無しさん

↑(投稿者)それは驚いたな。僕たちは幸運にもビジネスクラスとファーストクラスの両方で食事をとったこともあるんだ。

世界の名無しさん

↑アジアの国際線の食事は、国内線の物よりもはるかに優れている。中国の航空会社でさえもね。14時間から18時間のフライトは最悪。

世界の名無しさん

アジアや中東の航空会社を中心に、長距離路線ではかなり標準的だよ。ANAを利用するなら日本食がおすすめだよ。




世界の名無しさん

↑そうだね。アメリカ人じゃない僕は、この写真の何が興味深いのか5分間ぐらい考えてた。それからアメリカの航空会社についてのコメントを読んだけど…可哀想に。それにしても、アメリカ人ってアメリカ国外にはなかなか旅行しないのかな?

世界の名無しさん

この機内食僕が食べた夕食よりずっと良い。

世界の名無しさん

↑(投稿者)お皿や食器もね。14時間のフライトにも耐えられるねw

世界の名無しさん

キリンのビール飲んでるね

世界の名無しさん

日本行きのチケットを一枚頼む

世界の名無しさん

日本からANA・JAL・ユナイテッド航空を使って何度か往復したことがある。どの便でもいい食事が取れるっていう保証はないけど、たまに驚くほどいいものもある。ちなみにユナイテッドはいつも最悪。

世界の名無しさん

↑一回ユナイテッドに乗ったけど、それから一回も乗ってない。いつもANAかJALに乗るよ。追記:デルタもダメだな。

世界の名無しさん

頻繁に海外旅行をしていて気づいたことがある。アメリカ人は、飛行機の中の良いサービスっていうのを知らない。同じアメリカの航空会社でラテンアメリカに飛ぶだけで、世界の違いが分かる。暖かい食事、銀食器、無料のアルコール…。ほとんどのアメリカ人が、アメリカのサービスを標準だと思ってるんだよね。




世界の名無しさん

韓国の航空会社もこんな感じ。素晴らしいよ。

世界の名無しさん

おいおい、俺が住んでる場所の日本食レストランでは、キリンのビールなんて8ドル以上はするぞ…

世界の名無しさん

それ、フライドチキン?

世界の名無しさん

↑(投稿者)ポークカツと日本のカレーだよ。今までで最高の酒のあてだった!

世界の名無しさん

日本は食に関してはガチだからな!日本のKFCに行ってみろ。今まで食べた中で最高のチキンだったぞ。

世界の名無しさん

ビジネスクラスの食事は、それまでの人生で食べたものの中で本当に最高の食事だった。

世界の名無しさん

↑(投稿者)そうそう、実際に食べてみないと理解できないよね。正直JALのファーストクラスの機内食は、人生で最高の食事だった。

source

コメント

  1. 匿名 より:

    食いたい時にカツ丼が食えない人生なんて有り得ないぞ?

  2. 匿名 より:

    日本人を怒らすには米を取り上げればいい

  3. 匿名 より:

    JALじゃなくてANAじゃん

  4. 匿名 より:

    韓国の航空会社の国際線エコノミーでこんなには出ないぞ
    うそばっかり書くなよな

  5. 匿名 より:

    >>韓国の航空会社もこんな感じ。素晴らしいよ。

    ほんとこいつら気持ち悪いなw
    しかも嘘ついてまでシュバってくるしwww

  6. 匿名 より:

    韓国の国際線って例の金属皿にテキトーにキムチ載せられてそう

  7. 匿名 より:

    韓国は日本の話なのに入ってくるな

  8. 匿名 より:

    どこにでも朝鮮人が割り込んできてて管理人の捏造を疑うレベル

  9. 匿名 より:

    結局、これはJALなのか?

    航空会社が間違っていると、
    根本から話が変わるぞ。

  10. 匿名 より:

    さすがに毎度毎度同じことが続けば他の外国人も韓国人の虚言妄言には気づいてるだろ
    まず「韓国の航空会社のどこだよ?」と思うし、そんなにJALに匹敵する良いサービスなら同様に話題にしてるはずだし
    それを鵜呑みにするほど航空会社のこと知らないのなら、このボードに参加してるわけもないし

  11. 匿名 より:

    写真の上のほうに写っているパンフにはANAの文字が見えるねwww

  12. 匿名 より:

    チョ~~~センジンは日本に来るなよ!

  13. 匿名 より:

    カツカレー?コロッケとビーフシチューに見える。

  14. 匿名 より:

    >ビーフシチューに見える
    トレーに少しかかってるモノ、ご飯にかかってるモノ
    普通にカレーに見えるけどな

  15. 匿名 より:

    こ・・・こんなんでいいの?w

  16. 匿名 より:

    ネタ被ってる他のサイトではスレの途中にもう1枚写真があって
    その写真はJALの機内食だった
    そのサイトでもタイトルが「日本航空」だったので総突っ込みされてたw

  17. 匿名 より:

    >日本は食に関してはガチだからな!
    >日本のKFCに行ってみろ。今まで食べた中で最高のチキンだったぞ。

    日本ではクリスマスにKFCに行く客が多いって記事で
    クリスマスに七面鳥じゃなく
    なんでわざわざそんなチープなもの食べるんだって
    馬鹿にしたようなアメリカ人のコメントが多いけど
    もしかしてアメリカのKFCの質がとてつもなく低いだけ?
    だからファミチキくらいで感動するの?

  18. 匿名 より:

    大韓航空 成田~済州の機内食は、小さい疲れた太刀魚焼、かまぼこ、沢庵、御飯、ワカメ味噌汁でした。貧相過ぎて驚きました。たしかJALのコードシェア便。

  19. 匿名 より:

    JALもANAも起源は韓半島なんだけどね
    ※いつもの壁画参照

  20. 匿名 より:

    >もしかしてアメリカのKFCの質がとてつもなく低いだけ?
    >だからファミチキくらいで感動するの?

    正月の御馳走で鯛のかわりにアジの開きが出てくるようなもんだぞ
    クリスマスは七面鳥と相場が決まっていて、ファストフードのチキンなんか食べない
    地球人の文化を少しは知ってからマウント取れるかどうか判断しような

  21. 匿名 より:

    何でウジ虫国家は出張るの?犬ステーキとか食ってりゃイイじゃんw

  22. 匿名 より:

    元記事では『ジャパニーズエアライン』となっててJALともANAとも書いてなかったぞ

  23. 匿名 より:

    うむ、写真はANAだな。フォークにANAの刻印がアル。