外国人「日本人はレベルが違うとしか言いようがないな」日本でこんなものを見つけた!

日本のドリトスのパッケージが話題に!
思わず手に取ってしまいそうですね!

(投稿者)日本のドリトスってどんなの?!

海外の反応

世界の名無しさん

最初のは手押し車として別の物を使用していて、後のは、見えないウーバーに2人が相乗りしてる。全然奇妙じゃないよ。

世界の名無しさん

↑じゃあこの2人は何を着てるんだろう?w

世界の名無しさん

↑海の中の研究所なのか、それともスキューバ・スティーブになりきってるのか。どっちにしても最高だな。

世界の名無しさん

↑私もそう思うw




世界の名無しさん

↑何が奇妙って、君がこのパッケージ見てそういうこと思いついたってところだよw

世界の名無しさん

嫌わないで、わたし実は知ってる…竹炭で黒く焼いてあって、塩と黒コショウの味。この絵は「タイツくん」か英語だと「ミスターボディスーツ」で、風刺漫画。黄色い子がピエールで、オレンジ色の子がジョナサン。

世界の名無しさん

↑嫌いになったりなんかしないけど、何で知ってるかだけ教えてくれ!ハイレベルな豆知識だな。

世界の名無しさん

↑ん~、インターネットたくさん見てるかかな?

世界の名無しさん

右側のパッケージ、すごく面白いw

世界の名無しさん

これ食べてみたいなぁ…




世界の名無しさん

美味しくなかった。日本でスナック菓子はもう買わないかな。日本の物は最高だけど、ポテトチップスとガムとキャンディとかは好きじゃない。

世界の名無しさん

これ美味しかった?

世界の名無しさん

↑(投稿者)分かんないなぁ、ネットでパッケージ見ただけだから!

世界の名無しさん

食べたら地獄を見るって伝えてるように見える

世界の名無しさん

日本人って他の人たちとは違う。特にパッケージに関してはね。僕が初めて日本に行ったときは、人気のTPはすごかったよ。

世界の名無しさん

マーケティングに関して言えば、いや、多分他の分野でも、日本人はレベルが違うとしか言いようがないな。

世界の名無しさん

よく分かんないけど、パッケージの2人すごく楽しそうだね!

source

コメント

  1. 匿名 より:

    5年ぐらい前のネタだと思うが
    これからも何度も「再発見」され続けるんだろうな

  2. 匿名 より:

    美味しさを求めてコレ買う?

  3. 匿名 より:

    おいしいお菓子はパッケージで奇をてらわない

  4. 匿名 より:

    CMと一緒でしょ。とりあえず目立たないとって発想。商品の質で差別化できないから。

  5. 匿名 より:

    ポテチは海外の方が確かに美味しい
    自分はアメリカ圏で売ってるレイズのポテチが好き
    その中でも向こうでは不人気らしいけどソルトアンドビネガー味が超好き

  6.   より:

    海外のポテチのが断然不味いだろ、作りが雑なのが多い、油が染みて半透明になってるのが必ず入ってる、揚げたポテトにただフレーバーを振りかけただけってのが多い、そのため食べ進めると不思議な味覚の分離感を感じるようになってくるw

    味とポテチそのものが何故か分離してくるって感じw

  7. 匿名 より:

    レイズまずいじゃんw

  8. 匿名 より:

    ドリトスやチートスしか買わないな。あとはスニッカーズくらいか。
    カルビーとかは不味いからまず買わない。

  9.   より:

    アメリカのKettle chipsうめーと思ってたら、それ真似した堅揚げチップスが出た。

  10.   より:

    ドリトスとチートスとか滅茶味濃すぎて、途中で飽きて最後まで食えたことがない。

  11. 匿名 より:

    塩味だけのコーンチップスにサルサ付けて食うのが好き。

  12. 匿名 より:

    >美味しさを求めてコレ買う?

    外人は常に冒険を求めてる、味は二の次ww

  13. 匿名 より:

    海外のスナックは油が酸化してて不味い上になんかカビ臭い

  14. 匿名 より:

    ドリトスって酒のつまみとしては優秀だよ

  15. 匿名 より:

    全身タイツは日本ではコント用の衣装ですね