外国人「めちゃくちゃ安い!」日本でたったの約3ドルで買えるものがこれ!

東京で、抹茶とお茶菓子のセットを310円(2.90ドル)で買えるカフェ見つけたよ。いつでも飲めるって最高。この他にも、家で抹茶作るのに必要なものは全部売ってた!可愛かったからカップを2つ買っちゃった!

海外の反応

世界の名無しさん

このカップ可愛いね!

世界の名無しさん

(投稿者)↑でしょ!こっちが2つ並べた写真だよ

世界の名無しさん

Tokyo Creativeでカップかボウル作ったことある?

世界の名無しさん

(投稿者)↑あるよ!でもそんなに上手くできなくて、しまってあるw

世界の名無しさん

↑動画にして配信するべき!もう動画にしてたらごめん!




世界の名無しさん

めちゃくちゃ安いね!抹茶なんていつ飲んだかもう忘れちゃった~!

世界の名無しさん

(投稿者)↑次一緒に東京行ったときは買いに行こ:D

世界の名無しさん

↑絶対行こ!

世界の名無しさん

カップ可愛いね!いくらだった?

世界の名無しさん

(投稿者)↑1200円だったよ!

世界の名無しさん

↑え~安いね!次東京に行くときは、そのお店行って買ってみる!

世界の名無しさん

信楽焼の陶芸教室に行って、ぜひ陶器を作ってみてよ。大学の友達に作った人がいたんだけど、重たすぎて持って帰れなくて、森の中に置いて帰ったんだよね。




世界の名無しさん

いっぱい飲まなきゃ:)

世界の名無しさん

抹茶は苦いってほんと?

世界の名無しさん

あなたの東京のおすすめ、全部記録してる!

世界の名無しさん

そのカップほんとに可愛いね。大学で楽焼の授業をとってた時に、作ったことがあるよ。

世界の名無しさん

次東京に行けるときの為にこの投稿保存しとく




世界の名無しさん

羊羹に最高に合いそう。

世界の名無しさん

来年行けるかもしれない!金額もちょうど良いし!抹茶大好き。

世界の名無しさん

カップの色が明るくて最高!アメリカでも抹茶がもっと人気で簡単に飲めたら良いのに!スターバックスの抹茶ラテは本物の味とは違うしね。

世界の名無しさん

陶器大好き…

世界の名無しさん

コーヒーより断然抹茶の方が好きだから、休みの日に行けようにチェックしとこ

コメント

  1. 匿名 より:

    お茶の経験があっても地元離れてから実践の場が無いんだよなあ……

  2. 匿名 より:

    あれ?シャーラ???

  3. パヨク より:

    松江じゃ、居間やダイニングでポットから湯だしてガブガブ抹茶のんでる。
    ニャーニャー言ってるし・・・

  4. 匿名 より:

    >>大学の友達に作った人がいたんだけど、重たすぎて持って帰れなくて、森の中に置いて帰ったんだよね。

    日本の森林にならゴミを棄ててもかまわないってことね
    二度と来るな

  5. 匿名 より:

    森の中に、って不法投棄?

  6. 匿名 より:

    迷惑ガイジン

  7. 匿名 より:

    日本人が日本語でしてる可愛いツイートを探し出しては勝手にパクって英語にして外国人に発信してるの草
    まあ日本人同士でもよくあることだけど

  8. 匿名 より:

    毒婦シャーラ

  9. 匿名 より:

    この店の看板遠くから目を細めて見てみろ
    赤坂が茨城に見えるぞ

  10.   より:

    動画見てないけど韓国行ったシャーラとは別の人?

  11. 匿名 より:

    まだしぶとく生きてたか反日白豚シャラマンダー(笑)

  12. 匿名 より:

    オーストラリアン・シャーラ?

  13. 匿名 より:

    ぜんぜん安くないんだが
    モーニングを知らないのか?

  14. 匿名 より:

    韓国人と結婚してボロカス言ってた人やww

  15. 匿名 より:

    日本で活動してたにも関わらず日本人は英語ができないから韓国がいいとか日本人より韓国人がいいとか言って反日しながら韓国人と結婚したのに韓国人夫とすぐ離婚してなぜか韓国ではなく日本で活動してる人だっけ
    日本サゲしてたことについては全く撤回も謝罪もないまま知らない顔で日本で活動中ってことかな?
    だとしたら好きな韓国で活動するほうがいいんじゃないかな?

  16. 匿名 より:

    性格が悪いと嫌われてるんだからこの人の動画をあげるのは止めてやれよ。
    性格悪いな管理人。それともそれを楽しんでる?w

  17. 匿名 より:

    日本と朝鮮を比べて朝鮮を誉めるって、まずk-popサタンなのかもよ。
    日本の事はDogen、 abroad in a Japan、The animeman に任せて欲しい!!頭良いし。
    サタンは出しゃばらないで欲しい。知ったかぶりはしないで欲しい!
    サタンって思い込みが激しく自己中で情報操作ばかりしてて怖いよ!
    ホント怖いよ!(友人に3人いる。K-popの事になると目と人格変わるから)

  18. 匿名 より:

    「日本はコロナ感染者を隠している!オリンピックのために」って喚き散らしていた人種差別主義者のシャーラさんじゃないですか。

  19. 匿名 より:

    ↑そうなんだー。
    なんかショック。意地悪いね。
    コロナ感染者を隠すなんて日本では不可能。
    韓国なら見栄張りだからみんな協力するだろうけど日本じゃ医療関係者や患者の家族が怒って絶対黙ってない。他国に比べて隠蔽は(死者数)やってない方だと思う。by医療関係者

  20. 匿名 より:

    離婚後日本に戻ってきてミカエラとコラボしてたんでミカエラのチャンネル登録も外した。

  21. 匿名 より:

    性格歪んでるんだな。自分だけが正しいと思いたい人はアジアなら中国や韓国で暮らした方が幸せになれると思う
    思った事をズベズベ言えば良い環境なんだから

  22. 匿名 より:

    この程度大目に見てやれよ。

  23. 匿名 より:

    日本にいるの?韓国にいればいいのに。

  24. 匿名 より:

    韓国の中古シャーラさんじゃありませんか、
    嫌いな日本を利用するなんてまるで韓国人そのもの
    じゃあーりませんか

  25. 匿名 より:

    関わってはいけない、関わりたくない国と行ったり来たりされると
    意図的に嫌がらせしてるみたいに受け取められるわな(日韓お互い)
    ちょっとオツムが弱そうにも見えるね。芯がないというか、パッパラパーというか…

  26. 匿名 より:

    留学生時代から登録してた、カナダ人留学生さんは、イスラム教徒になったよ…

    韓国男に騙され、出戻りしたぐらい「謝罪してくれれば」大目に見てやれよ?w

  27.   より:

    この人ツイッターで、日本で一番住みたいとこが新大久保とツイートしてたw
    音楽はKpopとメタルしか聞かないらしい。
    日本にいる意味ないじゃん。

  28. 匿名 より:

    >韓国男に騙され、出戻りしたぐらい「謝罪してくれれば、、、」
     へーこの女が韓国男に騙されたと思ってるんだー
    なぜ謝罪を求める?そんなの要らないだろー
    私はどっちもどっちと思ってるw 視野の狭い似たもの同士「こんな筈ではなかった」とぶつかったってねw
     

  29. 匿名 より:

    >私はどっちもどっちと思ってるw
    へー考えが浅いね。経緯知らないからしょうがないかなー
    長年の経緯のトラブルに、事情知らない知ったかが出しゃばる。
    これほど的外れで役立たずな事は無い。お前の事だよ。

  30. 大目に見てやれよ?wの匿名 より:

    事情知らない知ったかが火種を投下してしまい、申し訳ありません。

    経緯や事情を知ってる「元夫」と「本人」なら、他所で喧嘩しろ!w

  31. 匿名 より:

    さんざん世界に向けて捏造情報で日本サゲして
    日本人にサゲ工作がバレて日本を離れたくせに
    日本に帰国して泣きながら「もう日本の情報は発信しない」とか言ってたのに
    まだ日本情報で小銭稼いでんのかよ

  32. 匿名 より:

    そもそも長年付き合っててあれがバレたこれがバレた顔出ししたくない、韓国に行っても顔出ししたくない、コソコソ、コソコソ、もうその時点で怪しい。
    それなら目立ちたい女と付き合うなよ。歯車が噛み合わなかった。浅いんだよ。どっちもどっちなんだよ。

  33. 匿名 より:

    色んな人(外国人)の日本ネガティブ発言に対して気にせず忘れる自分がいる
    なのによく知らないこの人に対してだけ「お前にだけは言われたくない」と毛嫌いする
    多分、この人の性格がドブスすぎてそれを感じてるんだと思う
    何故ドブスを感じるのかわからない程よく知らない人
    なのに翻訳サイトに入ってしまった自分がいる           さらば